

縁起物

国立行くでー!




(`・ω・´)シャキーン!!




こんにちわ、一人で電車に乗った事ないバーチャルネットサポーター・狼里8歳です。

でも!でも!

今日は『青春8きっぷ』を利用して(新幹線や特急は使えないらしい)安くで行く事にしました!

狼里んちの最寄り駅は地下鉄線やねんけど、少し歩いて地上を走る電車に乗りました!

おー!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)車窓から景色が見える!!←当たり前です。

普通電車はなぁ、乗り換え何回もしなあかんらしいねん

下調べもバッチリ!

米原駅とか大垣駅とか豊橋駅とか色々と調べた!←やる気です





さて、




どこで乗り換えたらええの?

(^ー^)?

















セレッソの事ばっかり考えてたら

こんな所にたどり着いたよ












セレッソステーション






狼里にはまだ独り旅はムリみたいです

(-_-)

うちに帰ってテレビの前で応援します。



λ......セレッソオーサカ!ドンドンドドドン!



【追記】
鉄道詳しい人のツッコミ待ってますw

コメント

ろくばんさん
最高の誉め言葉ありがとうございます。ウレシス( ´∀`)σ)∀`)

来年もよろしくです!

流石

なに、知らん間に敗退やと?
神さんはおらんのか。サッカーの神さんは!
と、思たら、笑いの神になって狼里ちゃんにおりてきてたのか。
ある意味流石!!

追い風100パーセント

ツッコミありがとうございます
支線やったんですね。←知らなかったらしい(笑)

狼里ちゃん、落ち着いて。
とにかく四日市まで出て、そこからとりあえず、名古屋に出て・・・
・・・
・・・
どう行ったら、そんな支線に迷い込むんですかっ!

o(メ`□´)○()o×)/

こんなトコでいい?

仕事でTVも見れないや・・・_| ̄|○

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

