

大阪人やもん

忙しい上に寒さに弱い狼里は、冬眠してしまいそうな気分でブログの更新もお休み状態の今日この頃でしたが、復活です!ご無沙汰してました、狼里です。

さみしかった?(´ヮ`)ごめんごめん!狼里も色々あって忙しかってん。マジで。パソコンのデータが怪我したり(破損、不具合など) せれとデータの引っ越しするかもしれへん事態に陥ったり(新しいパソコンに移しかえたりなど)

そんなこんなで、今日の大阪は雪!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!ここどこやねん?!みたいな天気です。


ちなみに、復活した最大の理由はアキの記事。これは去年もありましたが、大阪人らしく、ボケられたらツッコミたいので、我慢できません。言わせてもらいます。


アキ!ヽ(`Д´)ノ出ていくなら徹底的に嫌いになったるねんからな!

女の子の狼里が、


あんなに


何回も


何回も



「愛してる」って告白言うてたのに!

毎年毎年「愛してる」言わせてといて!(#`Д´)ホンマよそ行ったら大ブーイングしたるねんからな!


まじで!



嫌いに


嫌いに



なれるかなぁ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


C大阪FW西沢の清水移籍が浮上 - nikkansports.com

なにわWEB


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、アキのせいお陰で冬眠せずに済みそうです(;つД`)ツリデアリマスヨウニ...

コメント

来年もよろしくです( ・ω・)ゝ

え~っと

どうも強烈な●痢したみたいで、レディアを喰えへんかったわ。 まあ、天皇杯の呪いは浦和さんにかぶって貰いましょうか?(笑) ワシントン効果と相乗効果で(以下略)


さ、来年!来年!

さくたろさん
リスさんが鹿さん食べたんですね!リスさんは肉食やったんや!新事実発覚!

お腹壊したりしてない?←なんでやねん

元旦は国立行きたいですね(^ー^)

大宮はやれば出来る子の集団です!

ブラジル人トリオのいない中、仙台で鹿肉を美味しくいただいたさくたろざんす。

こうなったら正月に国立で会おう是!リーグ戦一勝一敗だからここでケリ付けようやないか!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

