

超頑張れ!

私は、ネットの中を、旅する女、メーテル狼里。

あなたの涙も、笑顔に変える、そんな女になる為、毎日ネットでネタを集める旅する狼里です、こんにちわ!
キョウモ,ネタ(σ・∀・)σゲッチュ♪


さて、いよいよアジアチャンピオンリーグの開幕です。
AFC Champions League公式サイト
ACL

正直↑ここに小林監督の写真があったかもって考えると(;つД`)辛いけど

でも、やっぱり気になるので
ガンバさんの試合が分かるページヴェルディさんとこの試合が分かるページを密かに見に行きます。ヴェルディさんはもちろんですが(`・ω・´)永遠のライバルでJリーグ王者のガンバさんには、120%の力で日曜日に疲れてくれることを期待します←何期待してんねんw

(´・ω・`)だってなぁ
第199回 toto 投票状況 があんまりにもあんまりやし…いつもセレッソの勝ちばっかり買う狼里も、今回だけは…………

やっぱり(/ω\)言われへん~

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、大阪ダービーで、気持ちは20代のモリシが桜を咲かす活躍を期待しています。
(`・ω・´)シャキーン━!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

