

情報の遮断

土曜日はお姉ちゃんとお出掛け&お姉ちゃんちでお泊まりでテレビを見れず。日曜日はロッビーくんと日本橋に行ったので、昨日の夜に録画した試合を見た狼里です、こんにちわ。

あんなぁ、狼里なぁ、録画したビデオ見るまで情報を遮断してたんやけど、以外と出来るもんやね。ちゅうか狼里の周りにサッカー知ってる人おらんからやけど(笑)

ホンマは狼里も半分忘れてた思い出したら気になってしまうから極力考えないようにしてたんやけど。結果知らずに見るってやっぱりいいやん?(^ー^)


そうそう、鳥取って砂丘のあるとこやろ?狼里も砂丘は行ったことあるねんでぇ。せやけどこの試合は見に行けなかったので行った人がうらやましいです。寒かったみたいやけど、熱い試合やったのでテレビで見てても雰囲気が伝わって来てましたよ。

寒さ吹き飛ばす熱気 鳥取で天皇杯サッカー(日本海新聞)
鳥取の人たちにも好評やったみたいです。

狼里はまた天皇杯のビデオ、何回も何回も見てんねんけどなぁ
ゴールシーンがいっぱいあって見るの大変やったわあ(*´ヮ`*)前田くんのゴールの笑顔サイコーカワイイ!何十回も見たよ狼里(´∀` )


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、日本橋で産まれて初めてメイド喫茶を見て、しかも外でメイドさんがいて間近で見れて感激!びっくり!何件もあるみたいやねん。違う服のメイドさんおった!狼里もメイドさんの服着てみたいと思いました。

ちなみに狼里はメイド喫茶に入ってないのでどんなお仕事か知りません。けど『お客さん』を『ご主人様』『いらっしゃいませ』を『おかえりなさいませ』って言うらしいのは聞いたので練習したいと思います。南津守練習場で←ショック療法?←なんでやねんメイド狼里


コメント

ろくばんさんのブログ見ましたよ。めっちゃノドカなところですねw
ブルーノパパとハイタッチしたいっす(´・ω・`)

寒かったけど、スタジアムきれいで、ブルーノパパとハイタッチ&握手して満足。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

