

現実を

録画してあるあの試合を何回も何回も見ている狼里です、こんばんわ。

セレサポのみなさーん!元気出してやあ!封印する人やまだまだ見ることが出来ない人も沢山いてるみたいやけど、現実から逃げたらあかん!←おまえが言うか?w

狼里も現実を受け入れたくなくて、ビデオ見るたびウルウルしてしまうし。セレサポ系ブログをいろいろ見て回って、またウルウルしてしまうけど。

狼里は負けず嫌いやし、みんなの癒し系アイドルやし、元気出してもらいたい!そう思って、勢いだけで更新したこの話

この中で前期と後期の順位表を見ていて思い出した事があんねん。

それは2000年のJ1リーグの事、この年セレッソは最終節引き分けでも(以下略

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その年のファーストステージは横浜Fマリノスさんでした。そしてセカンドステージは鹿島アントラーズさんでした。

せやけど年間トータルでのトップの勝ち点は柏レイソルさんでした。そしてその時の監督が今年優勝したガンバさんとこの西野監督。やっぱり現実を見るとこんな監督のおるガンバさんは強いわ。認めたくなくても認めざるおえん!←意味は『認めな猿追われへん』ちゃいますよw

でもホンマ凄いね。


なにがスゴイって


これを


思い出した


狼里ってスゴイね!

フフフッ( ´∀`) ( ゚Д ゚ )オマエカヨ…

報知サッカー Jリーグ1部 歴代成績


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、最終節のサッカーニュースなど録画したほとんどを、セレッソだけ残して編集しました。HDDは編集楽やわぁ(^ー^)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■どこまでもついていくよ

 昨日はまだだめだった。サッカーダイジェストを買うかどうか迷い、セレッソの部分だけ立ち読みしようと思ったけど、見開き写真の悔しがるアキの写真を見た瞬間、またこみ上げてきた。多くの人がいる紀伊国屋でさすがに泣くわけにはいかん。急いで本棚に戻し、その場を去っ
2005/12/07(水) 16:59:28 | 乾坤一擲~belong to cerezo!~

HOME このページの一番上へ

