

恋の魔法はあてにならへん

最終戦までの1週間は、鼓動が高まり、胸がドキドキし、多幸感に満ちて、ちょっとアホになってた。恋する少女、狼里です、こんにちわ。


これは全て熱烈な恋に落ちたときの症状だそうです。が、こうした感情は1年以上は続かないことが科学的に証明されたそうです。

恋の魔法、有効期限は1年間 | Excite エキサイト : ニュース

《前は略》~研究グループによると、熱愛中の被験者グループ58人の血液中から、独身と長期間の関係を持っているグループの人々よりはるかに高いレベルのNGFを検出した。

しかし、1年後、熱愛グループの血液中における「恋愛分子」の量は、通常グループと同じレベルにまで低下した。《後は略》




( ・ω・)?おかしいなあ、狼里はもう10年以上セレッソに恋してるんやで?


もしかしてこれは大恋愛ちゅーことでしょうか?

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


さて、話は変わりますが、先日の最終戦は地上波全国放送もありセレッソを知らない人も見たと思います。

みなさんも学校や会社などで、セレッソの事が話題になるかもしれません。
そこで間違った知識を持たれると嫌なので自信を持って言ってほしいです!

セレッソは強いんやと!

最終戦、優勝に絡んだ5強の最終勝ち点は1位が60点5位が59点

勝ち点1差なんですよ!


セレッソの選手はもちろんのこと、セレサポの皆さんも胸を張ってください。


そして、この5チームのJリーグ公式サイト2005Jリーグ ディビジョン1 戦績表を見てて気が付いた事があります。


そう、上位5チームの戦績表


桜らいん



     G大阪浦和 鹿島 千葉 C大阪 勝点
1G大阪 - 2○1 3△3 1●2 4○1 H 7
     - 1△1 2△2 1●3 4○2 A 5
2浦和 1△1 - 0●1 0△0 1●2 H 2
     1●2 - 2△2 0●1 1●3 A 1
3鹿島 2△2 2△2 - 2△2 0●1 H 3
     3△3 1○0 - 4○2 0△0 A 8
4千葉 3○1 1○0 2●4 - 1●2 H 6
     2○1 0△0 2△2 - 0●2 A 5
5C大阪 2●4 3○1 0△0 2○0 - H 7
     1●4 2○1 1○0 2○1 - A 9


( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです、これでわかりますよね
   勝点
1C大阪165 1 2
2G大阪12 3 3 2
3鹿 島 11 2 5 1
4千 葉11 3 2 3
5浦 和 3 0 3 5




セレッソは強いのです!

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター狼里8歳がセレッソ大阪を応援する有効期限は


無期限です!

セレッソ大好き。

イエーイ(・∀・)人(・∀・)マケズギライ イエーイ

C大阪、千葉・林獲り 悲願Vへ早くも“始動”(スポニチ)

コメント

頭の上にいるのはロッビーくんです

スパムぽかったですか?(*^ω^*)
私は屁理屈はやめとこって言うたんやけどロッビー君が、どーしてもこのネタ使って言うからしかたなくやねん。ほんまやで、私は恋の魔法ネタだけやねん。ほんまやで、話の流れからしておかしいしニヤリ顏文字使えへんし私

( ̄ー ̄)ニヤリ

勘違いした

とらばきたとき、タイトルからまたスパムかとおもてまいました。スマヌ。
んで、わたしに負けず劣らずの強烈な屁理屈お見事~~~。w

天皇杯優勝祈願(⌒◇⌒)ノ

Kazさんコメントセンキュゥー♪
上位に勝てて下位に勝てなかったらあきませんけどね
何言うても負け犬のなんたらですけど
元気がない人に元気を与える事が出来たらいいなあって思います。でも感謝されると照れますやん(*´ェ`*)ポッ

ナイス!

 やっぱ、強いんですね!!
 こうやってみると同じチームに連敗してるのセレッソだけじゃないし。
 鳥取は、勝利間違いなし。
 で、24日は、大阪ダービーで雪辱戦だぁ!(^O^)/

# 土曜日の凹み具合はだいぶ収まりました。
 ありがとうございます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

