

ありがとう

お疲れ様です。スタジアムに行った人もTV見てた人も見られなかった人も、お疲れさん。

狼里はお家に帰ってバタンのキューですぐに寝てもうたわぁ。(*´∀`*)


試合終了の時は悔しくて涙もでなかった。

けど最後にパワグロが流れて来たので歌おうとした時、ポロッ・・・ポロポロッ・・・っと涙が溢れてきて止まらなかった。

今年の開幕戦、神戸ウイングスタジアムからの一年間、そして今までの試合が歌とともに、走馬灯のように、思い出して涙が止まらなかった。


いわゆる


俗に言う


一般的に言うと





号泣?みたいな?(‘ヮ‘)


けど、狼里はもう泣かへんよ、

セレッソが優勝するまで泣かへん、

泣くかっ(#゚Д゚)オラッ  

(゚д゚ )アラヤダワァハシタナイ、狼里ちゃんったら。


最後にセレッソ大阪にありがとうと言いたいです。ほんま大感謝の気持ちです。


さあ!気持ちを切り替えて次は天皇杯やでー!取るで~!


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪が大好きです。





。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚゚。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

