

長居で大花見大会

地下鉄の某駅にファビーニョのポスターが張ってあっるんやけど、その前を通るたびに

ファ♪ファ~♪ファビーニョ♪オレオレオ♪と歌ってしまう狼里です、こんばんわ。

12月3日に初めて長居に来てセレッソを応援してくれる人に、応援歌がダウンロードできるところを紹介します。
まずは公式サイトにあるPOWER AND THE GLORY(略してパワグロ)もダウンロードできるところは、ここ
そして、セレッソサポーターさんたちが試合中に歌う応援歌はFanaticCEREZOにまとめてあります。オススメです
はじめて来る人は、ここで予習してくる楽しさ8倍かも。

さて、ニュースです。
セレッソ大阪オフィシャルサイトによりますとFC東京戦にて、40,000個セレッソオリジナルサンバイザープレゼント!
そやけど、写真でしか見てないから、あれですけど、このサンバイザー、セレサポ的には、想定の想定内ですよねぇ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
みんながかぶれば、40,000個の桜の花びらのやうになり長居スタジアムは満開!(・∀・)ミタイナ



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

C大阪満員で祝う初タイトル(ニッカン)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[FC東京]季節外れの桜なんて!

みゃこが更新をしっぽりとサボっている間にもうJリーグも最終節れすよ! そして対戦相手は狼里ちゃんとこのセレッソさん! しかもセレッソさんは勝ち点1差れ現在首位! 優勝のかかった大一番れす! スタジアムは史上最多の動員人数になりそうれ、盛り上がりまくりれすね
2005/12/03(土) 10:39:25 | みゃこDAYS

HOME このページの一番上へ

