

最後のホヤホヤ

こんばんわ、あと四日ですね。(挨拶)

ろうりニュースの時間です。

C大阪が練習再開(ニッカン)

≪前略≫
小林監督は「勝てば自分たちにタイトルが来る。長い人生でそんなに(優勝がかかった試合に)巡り合える可能性はないから、必ず取る」ときっぱり。MFファビーニョも「クラブの歴史をかけた一戦になる」と気を引き締めていた。



      +
 +
     ∧_∧ + 小林監督も
  + (。0´∀`)  ファビーニョも
    (0゚つと )+  いいこと言うなぁ
 +  と__)__)


残りわずか!!(セレッソ大阪公式サイト)

12月3日(土)に長居スタジアムで開催されます、セレッソ大阪対FC東京戦<長居スタジアム 午後2時キックオフ>の以下のチケットは完売いたしました。ありがとうございます。

メインスタンド特別ホーム・アウェイ指定席
メインスタンドSSホーム指定席
バックスタンドSB自由席
ゴール裏Aホーム自由席
ゴール裏Aアウェイ自由席
         
メインスタンドSSアウェイ自由席、メインスタンドS自由席も残りわずかです。(11月29日現在)
お早めにご購入ください。
≪後略≫



         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ・・・
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

もしかして、まだチケット買ってない人おる?

早く買わんと無くなるでぇ


       ∧_∧ ∧__∧ 私らもうゲットしてるから
ネー. _ ( ´ー`(・∀・ )___  いいもんネー
    |≡(   )(   )≡|
    `┳(__)(__) (__)(__)━┳
   ,..,..┴,...,...,...,....,...., ┴,,,,..



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、(・∀・)ホヤホヤするのも今日までにして、明日からは(`・ω・´)シャキーン!な感じでセレッソ大阪を応援していきますのでよろしくお長居します。

C大阪DF前田執念!ケガも「試合出る」(ニッカン)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

