

チケット(σ・∀・)σゲットしたよ

こんにちわ、毎日毎日セレッソの事が気になってるわりに、夜はガッツリぐっすり眠れる森の美女狼里で~す。

さて、12月3日は123で決戦の土曜日です(パチンコちゃうでw)スポニチのこの記事によると長居スタジアムが満員になる可能性があるらしいです。
念のため前売りチケット(σ・∀・)σゲッツ♪しといたほうがいい感じ?

そして、そして!朗報ですヽ(^ー^)ノ
サンスポのこの記事(レッズさんの記事の下の方にあり)によりますと、12月3日、前田さんが怪我から復帰し出場する可能性大!らしいです!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。メチャウレシイー

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、わかった事があります。それは何かと言いますと!鶴バナーたくさん貼ったら怪我が早く治るちゅう事です。


(´∀` )やっぱり狼里は癒し系やね


緊急追記!

駒川商店街でパレードする計画があるらしいですーーーーーぅ!

あの狭い道幅の商店街やったらセレッソの選手全員と握手してもらったり写真撮ったりできるかもですよーーーーーぉ!!


(;´Д`)ハァハァ


もちつけ(エ)

コメント

庭さん

東京側に行かへんから
それ、いらんし(笑)
庭さんもジンクス打ち破るために試合みてくださいね

二人のやりとりに何故かワロスwww
最終戦、僕は観ないことにします。
だって観ると負けちゃうんですもの(つд`)
負のパワー置いとくので、長居にお出かけの際には、FC東京の席にコッソリしかけてきてください。
そして共に優勝の2文字を迎え入れましょ。


つ(負の)パワー

下の方にあるよ

タイーさんタイーさん!慌てない慌てない。もちついてください。
前ちゃんの記事は赤いチームさんの記事の下のほうにありますのよ

気になる…

狼里タン狼里タン!
記事みようと思ったら、リンク先どこかの赤いチームになってるの!
なんでー(涙)前田ー!!!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

駒川商店街駒川商店街(こまがわしょうてんがい)とは、大阪市東住吉区にある商店街。天神橋筋商店街や千林商店街などと共に大阪を代表する商店街の一つ。全長730m(東西190m,南北540m)の十字形。昭和初期に中野市場(現在は廃業)を中心として商店が集まっていたが、戦後
2007/08/01(水) 17:30:29 | 街-NAVI

HOME このページの一番上へ

