スポンサーサイト


5年ぶり

こんばんわ、狼里です。

えーと…とりあえず

今日は実況板を


|゚Д゚)))コソーリ見てました


前半開始からドキドキ


|-`).。oO(セレッソ勝ってね)


後半開始すぐにモリシのゴールで先制!


|´O`)ノやったー!モリシー!さいこー!

ロスタイム

|ω・´).。oO(セレッソ勝って!)

横浜の松田さんがゴル

|ω・`).。oO(・・・)

1ー1で試合終了

他会場の結果と順位表見てビックリ!

|ω・´).。oO(セレッソ強運!)




言うてもいいですか?






セレッソ首位です!(`・ω・´)シャキーン


J's GOALにモリシの飛行機が!

[ J's GOAL ]フォトニュース
[ J's GOAL ]フォトニュース


この写真↑よく見るとモリシの飛行機が離陸してます!



ブルーノさんがイエロー累積で最終節欠場なんですね(´・ω・`)

そやけど最終節は勝率の高いホーム長居スタジアムです!(`・ω・´)シャキーン

ホーム長居スタジアムでの勝敗
勝ち点30
8勝 6分 2敗 22得点 13失点 得失点差+9






セレッソ有利ですよね!


C大阪が初優勝に王手/J1(ニッカン)






横浜に行かれたセレサポのみなさんお疲れ様でした。実況板のみなさんお疲れ様でした。

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳はセレッソ大阪を応援しています。


あっ!Σ(・ω・;)12月3日まで、 JBアンテナがスペシャルバージョン!りんじさん、いい仕事してますね~(  ̄ー ̄)*キラン

12/3までのJ.B.A.スペシャルバージョン!じゃby横浜刹那主義
スポンサーサイト

コメント

りんじさん

(*´ω`*)したいですぅ。どんな気持ちになるのかなぁ。
はい!しっかり応援しますよ。

優勝しちゃえ

狼里たん、こんばんは。
もうこうなったら、最終節はしっかり勝って、どかんと優勝しちゃって下さい。

J.B.A すぺさるの紹介ありがとうございました。
りんじ

(ノ´∀`*)テヘッ

何故か自分がほめられてるみたいで照れるわぁ(ノ∀`*)なんでやろ~♪
さくたろさんありがとうー☆

す、すげぇ~!

セレッソすげぇ~。 モリシキレキレやし、アキも気迫が漲ってるわぁ~。 頑張ってね。

(´ー`)

hirosukeさんコメントありがとうございます(*´∀`)
そうですよね、見られへんから余計にドキドキしてまいますよね。
Cerezo People( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね。
そう言えばそうですね、キタやミナミにもロスロボスや
カフェ・セレッソ無かったんでしたね
出来たら本当にいいですよね。でも無いのは家賃が高いからかも?

初めて実況板で観戦しました。
便利ですけど
今回みたいな状況の場合、非常に胃が痛くなりますね(苦笑)

追記:
今、ここで"Cerezo People"の存在を知り
早速登録しに行きました。
仲間が増えた気分でちょっと嬉しいです。
キタやミナミにもロスロボスや
カフェ・セレッソが出来ないかなぁ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今季最終戦

いよいよ“優勝”に王手をかけた我らがコバヤシセレッソ。今季の開幕3連敗のセレッソが優勝に王手をかけるなど、誰が予想しただろうか。(自称)サポである自分でさえも信じ難い。だが、そんな事はもう気にしない。ここまできたら愛するチームと選手達を全力....
2005/11/30(水) 19:06:54 | New York Play Dead.

■12/3までのJ.B.A.スペシャルバージョン!じゃ

どこが優勝しようが、どーでもいいよ。と思いながら、片一方で、Jリーグ盛り上がってんじゃん。なら!とJ.B.Antennaもやりましたよ!なんとJ.B.Antenna -SPECIAL-スペシャルですよ!行けばわかる!セレッソサポガンバサポレッズサポアントラーズ....
2005/11/28(月) 23:47:25 | 横浜刹那主義

■ぶる~の(涙)

2005/11/27(日) 07:59:36 | 酒と肴と桜の日々

HOME このページの一番上へ

