

桜は必ず咲き誇る!

中2日の連戦の応援で、すっかりハスキーな声になってもうた狼里です、こんばんわ。

声を搾り出すように出したから、声出えへ~ん(´Д⊂グスン

せれっそさぽ


セレッソは日々進化してる!間違いない!だって、1こ増えてんもーん ( ̄^ ̄)ツーン

上位4チームの中で増えたんセレッソだけやもーん ( ̄^ ̄)ツーン

勝ち点増えたんやもーん ( ̄^ ̄)ツーン


セレッソサポ




今日も負けないセレッソ!14戦無敗や!

ほんまに強いチームちゅうのは、強運も味方にするのが真の強さや!

強いから運がやってくる!弱かったら運が来ても見逃してるんや!

今日の勝ち点1は

価値のある勝ち点!

この1点は12月3日に重要さが

分かるんやーーーーーー!

あの時、勝ち点1を取ってて良かったと思えるんやーーーーーー!

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は今日も熱く語ってみました

試合開始前の選手紹介にゴールポスト選手も入れてあげてもいいと思えるぐらい今日は大活躍でしたね

セレッソ大阪♪ちゃっちゃっちゃちゃちゃ♪ゴールポスト♪ ちゃっちゃっちゃちゃちゃ♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【今、大阪のJがアツい!】C大阪、今シーズン躍進の秘密を探る[ J's GOAL ]


セレッソ 首位意識しイレブンに硬さ(スポニチ)
C大阪引き分け、首位どりに失敗/J1(なにわWEB)
首位逃すもC大阪はプラス思考/J1(ニッカン)
C大阪小林監督、来季も続投へ(なにわWEB)


大分サポさん

コメント

むむむ(`・ω・´ )

むむむ
むむむむむむむむむむ
むむむヽ(`Д´)ノむむむむむむむむむむむ
むむむ


ヽ(^ー^)ノまずは目の前の試合を

以下略

いよいよ

最終節が重要になっちまいそうれすねー。
れも東京も11節負けなしれすからねー。ふふり。

MVPは

この試合の最優秀選手はセレッソの選手全員とセレサポとゴールポストと副審かもですね(´∀` )

ゴールポスト

とオフサイド万歳でしたねーw
ゴールポストちゃんと磨いておかないと!
大事な選手ですからねっ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

