

応援してます!

バーチャルネットアイドル界では大人も子供もtotoを楽しめますがリアルな世界の良い子のみなさん(18歳未満)は大人になってから楽しみましょう。

こんにちわ、確変激熱ウキウキワクワクの狼里で~す♪

さて、みなさん!(浜村淳風に)今日は長居スタジアムで大分トリニータ戦(15:04キックオフ)です!(`・ω・´)シャキーン

C大阪“ひっそり”V狙い、少ない観客が「功名」(スポニチ)

きょうの大分戦の観客予想は1万5000人。優勝を期待するサポーターが大集結することもなく、結果的に通常と変わりない雰囲気で試合に臨める環境になりそうだ。


セレッソ大阪は“ひっそり”と上を狙うのがいいみたいです観客が少ないほうがいいみたいです(笑)

そやけど狼里は行くけど(*´ェ`*)ネー


ニッカン
C大阪逆転優勝へ必勝態勢(にっかん)



C大阪ピリピリ取材規制で奪首へ虎視眈々(報知)




昨日なぁ、toto買いに行ったときの話やねんけど、狼里の前に並んでた、おっちゃんと店員さんの会話を再現します。


店員『あの~抜けてる所がありますよ…こことこことここと…』店員さん少し嫌な顔で対応

おっちゃん『あ、さよか』

狼里の心の声(( ´,_ゝ`)プッ ドンくさw)

おっちゃん『最終戦に近づくこの時期は、toto難しいなあ』

狼里の心の声(うんうん、難しい難しい)

おっちゃん『Gは負けるしセレッソは勝つし』

狼里の心の声(うんうん、ん?)おっちゃんのマークシートをコソーリ見ると…

セレッソ全部負けにしてある! (゚Д゚#)!!

おっさん(ニヤニヤしながら)『セレッソもそろそろ息切れするやろ、ヒッヒッヒッ』

いつまでも悩んでるおっさんに、ついに狼里は

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!ので言ってしまった。

狼里『そんなことないよセレッソ勝つよ!川崎にも勝ったんやで!セレッソ勝つちゅーねん!』

おっさん(ビックリして感じで)『そ、そやけど川崎ごときに勝ったくらいでわなぁ』

狼里(カチーン)『川崎ごとき?ごとき?その川崎に今までセレッソは勝ててなかったんやで!セレッソは勝つ!絶対勝つちゅーねん!o(`ω´*)oあhokaossann;くぇrちゅいおxcvbんm』

おっさん(うつむきながら)『そやけどな…ブツブツ…』

そして、おっさんは、やっと去っていき、店員さんが狼里の番になったらニコニコしながら対応してくれました。

あの店員さん、もしかしたらセレッソファンかなぁ?!そーか、おっさんのことウザかっただけかなあ?


あ!そうそう!川崎戦をレポしてるセレッソ系ブログは殆んど見たと思いますが反対から見たレポって見たこと無いセレサポもおるんちゃうかなぁ?

そこで今回ご紹介するのは、川崎サポの、ぐんちゃさん@Cocologunです!

長居での試合レポをアップしてますよ。写真も沢山あって見ごたえありです!モリシの飛行機も激写に成功しておられます!おー!すごーい!すかーさまも一緒にキテター!

前編:長居にて、試合開始前まで
後編:J1第31節桜大対川崎@長居
おまけ:ロビーくんとハムリンズ゚+。:.゚ヽ(´ー`)ノ゚.:。+゚これが一番重要←マテw


最後に、ホヤホヤしてるセレサポのみなさん(狼里含む)に身の引き締まるような記事を紹介します。

トリニータ 残留決めろ! きょうC大阪戦(大分合同新聞社)

 シャムスカ監督は「優勝争いの鍵を大分が握っている」という質問に答え「うちは勝ちたい気持ちで全力を出して戦うだけ。鍵を握っているのなら、すべての鍵をかけるよ」と必勝を誓っていた。




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、大分トリニータさんって、もう自動降格は無くなったから安心してるんちゃうかな?←コラ!ホヤ禁!


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を“ひっそり”応援しています。

|゚Д゚)))ヒソーリ!!!!

コメント

ぐんちゃさんのブログ写真が多くて楽しみにしてました。
トラックバックさせてもらいます(ぺこり)

こんにちわ。
 うち処の紹介ありがとうです(^ ^;)(_ _)
 あ、うちとこのblogはトラックバックについてくどくど書いてありますけど、このようにきちんとリンク張って紹介して頂いてる場合には堂々とトラックバック打って大丈夫ですよ(^ ^;)
 モリシの飛行機もですけど、今回の記事の見所は「ユースケの退場」の処でしょう、ホームスタンド側で見ていた桜な皆様には何起こったのかさっぱり判らなかったでしょうし(- -;)(- -;) てな処で。
 もう次の試合ですし、こっちもしょげてる場合ではありませんわ。でわでわ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

