

もうイルカさんは怖くない

ええータオルやったわあ~。入場料より高いんちゃうのん!
(*´∀`*)
ええータオルやったわあ~。1回出てまた入ってもう一回タオルもらおかと思ったぐらい
(*⌒▽⌒*)
ええ~タオルやったわ~。セレッソの勝利も嬉しかったけどタオルも嬉しかった狼里です、こんばんわ。
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


今日はもちろんタオルゲットの為に当然2時間前に長居に到着した訳ですが、難なくタオルゲットでき、あとはハムリンズセットの抽選を待つのみとなり←なんでやねん!

試合前ファビーニョ発見!ファビーニョにふれあい隊
走って駆け寄り「握手してー!」とアタックする狼里にファビーニョは答えてくれガッシリと握手!交わしたその手は、まだ洗ってません。ファビーニョ(・∀・)カコイイ!!




川崎サポさん→川崎サポさん

あんなぁ狼里なぁ川崎戦が勝負やと思っててん。けどな狼里の中ではヒジョーに苦手意識があって、狼里が見に行った試合で川崎さんに勝ったのんを見たことがありませんでした。(´・ω・`)ショボーン

そやけど!

今日の勝利は!優勝するとかそう言う事よりも、これから先のセレッソにとって大きな大きな勝利やと思った狼里です。

なぜなら!苦手で今調子のいい川崎さんに失点0で抑えた事は




ほんとに




ほんとに



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (嬉し泣き)


今日のセレサポ


古橋さんの難しいゴールを決めてくれた時は、大人しい狼里も絶叫ー!

モリシのゴールは、その前のトラップが素晴らしすぎるほど!見事なトラップ!ゴールも凄かった!でも狼里は信じていた5年前を忘れていないのはモリシも一緒だと…。゚(゚´Д`゚)゚。

私だけの前田くんが途中で負傷したみたいで交代したけど、狼里、心配で心配で…(´・ω・`)

試合中はセレッソが勝つことだけしか考えてなかったから他球場の結果を知った時は、

ビックリ!びっくり!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

首位との勝ち点差1

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

帰りにカレンダー(自腹1000円也)もゲット(喜´∀`)ヨロコビィ

大きな旗のロビーくん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

もうイルカさんは怖くない(`・ω・´)シャキーン!

ハイタッチトラバ待ってます!(`・ω・´)シャキーン!



セレッソ2位浮上 粘り強く13戦無敗(スポニチ)
にっかーん
C大阪が勝ち点1差の2位浮上/J1(ニッカン)



森島選手テレビ出演のお知らせ(セレ公式)今夜ですよ!

コメント

>わかたみさん

ヽ( ^ー^)人(`・ω・´。)ハイタッチ
前田さんの怪我は辛いけど本人が1番、痛いと思ってると思うからみんなで応援していきましょうね!

>ぱっちんさん
えー試合でしたよね!
タオルもらえなかったんやね(´・ω・`)浮かれすぎてた狼里を許してね
明日も長居行きますよ!(`・ω・´)シャキーン!

こんばんは~
ほんま、久々にえーゲームやったねー。
ていうか勝ったらどんなゲームもえーゲームなんやけどね。

ハムタオルがもらえなかったのが残念やったけど。

さーてと23日の大分戦も勝ってくれよー!
前田くん、大分戦、あかんのん?

ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ ハイタッチ♪
次は大分戦,まだまだ行くよー♪


…ぁぁ,なんとか前向きにと思うけど,前田の怪我に泣き濡れて前が見えないや (;´д⊂)

crz#6さん
ハイタッチ(ο・ェ・)b☆d(・ェ・ο)トラバおおきに☆
思いもよらない時のビックリ度ってありますよね(´∀`*)よかったですね。お話できて。

ハムと言うたら

Saciさん
ハイタッチ☆( ・∀・)人(・∀・ )いえーい☆

ええタオルですネッ(ο・ェ・)b★d(・ェ・ο)ネッ
高いけど一番美味しいから狼里はいっつもニッポンハム買ってるよ~マジ話w
特にシャウエッセン( ゚Д゚)ウマー

わしは

タンタンに荷物チェックしてもろたで。
どっかで見た顔やと思て、名札見たら『タンタン』ってかいてあった(嘘)
がんばってくださいって言うたら、
元気に『ありがとうございます』ちゅうて返してくれた。
ええこやのう。

こんばんわ!
そーなんですよね。順位も嬉しいんですけど、あのふろん太に勝てたのが嬉しいんです!

しかも完封勝利!!

ハムタオルも、「ちょっとピンク色薄いかな?」と思ってたのですが、入場時に広げてみるとデカくて目立つこと!
これからは伊藤も丸大も無視して日本のみ買います。
(多少高かろうとも)

ほんまに~?!

ありがとー!ほんまにしてな~
アシスト( ´∀`)σ)∀`)

こんばんわ。
 いやもう今日は全然だめぼでした、降参です(x x#)
 
 まぁ実の処うち、マルクスいないと点取れなくて苦戦する事が多かったのでやばいとは思っていたのですけどあそこまで点取れないとは……
 
 
 
 でも。点を取ったのが古橋とモリシだったので、ああ
もうこれは仕方のないことなのかとも思ったり。モリシの飛行機ブーンが見られたのでもう思い残すことはありません。
でわでわ。











しょうがないなぁ、なら最終戦はガンバを叩いて今度はセレッソ優勝のアシストするか(^ ^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■祝2位 勝ち点差1

2005/11/22(火) 22:37:20 | 酒と肴と桜の日々

■[蹴]アキ風心地よいJ1リーグハイライト

土曜は必ず仕事のおいら。日曜ゲームが多いので助かってます。それでは20日、日曜のJ1リーグ結果です。浦和 4-1 東京V清水 2-1 柏東京 2-1 千葉横浜 3-1 広島新潟 3-2 磐田名古屋 2-1 G大阪C大阪 2-0 川崎F大宮 1-0 神戸大分 1-1 鹿島 もう...
2005/11/22(火) 16:29:48 | 亜熱帯の桜

■2位浮上をレポってみる

11/20 セレッソ大阪-川崎フロンターレ (長居)1時間ちょい前に到着。正面でタオルの配布が終了してたんで,バックスタンド南へ回って確保。お,ちゃんとバスタオルしてて実用的だなぁ。スタンドは正直かなり空席が目立ちます。ゴール裏だけが妙に分厚いのは何か組織的な動
2005/11/21(月) 23:11:33 | 桜咲く未来

■キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!セレッソ大阪、2位!! 順位表試合結果1位のガンバ大阪  ●  勝点02位の鹿島アント   ▲  勝点13位のセレッソ大阪 ○  勝点3  ゲット!1位 ガンバ大阪2位 セレッソ大阪  勝点....
2005/11/21(月) 11:51:30 | 『たるたるの日々進化』

■2位浮上ですねん。

約1日遅れの更新ですね、すみません。ちゃんと昨日長居に行ったんだけどクラシコの感想アップでそのまま終了しちゃった。昨日は混むかな?と思ってかなり早く長居に着いたんだけど1万ぐらいしか入ってなかった?優勝争いしてるんだからみんなもっと来いよーぅ!でも少なか
2005/11/21(月) 11:19:01 | ふんだり蹴ったり(仮)ver.El Clasico

■荷物チェックの兄ちゃんどっかで見た事あるおもたら丹野くんやんか または2005JリーグD1 第31節 VS富士通

ファビーニョかっこい~。ハリウッドスターみたいや。ハムリンズかわぇぇのぉ。
2005/11/20(日) 23:00:18 | cerezoblog

■嬉しいけどフクザツ。 C大阪×川崎@長居

今日のブツ。 2006年カレンダー 日本ハムタオマフまずは、2-0で完封勝利!東美もシャケもモリシもアキもフルもヤナギもブルーノも◎。見所は藤本くんのボランチ→右SB(期待以上の出来栄え)でしょうか。ふろんた太の憲剛(ちょっとクラクラキタ)とがなぴもウマかったっ
2005/11/20(日) 22:33:32 | プーな日々

HOME このページの一番上へ

