

セレッソカラーは桜色!

今日はいい天気やからどっか行こか?

でもどこ行く?

そやな~どこいこか?

う~ん…


と!お悩みの皆さん!

デートにピッタリの場所

家族連れでも楽しい場所

オススメのいいところがありますよ!







それは










長居スタジアムです!



セレッソ大阪には



モリシもアキもいる!(`・ω・´)シャキーン(デイリースポーツonline)


モリシ(森島寛晃)もいます!アキ(西沢明訓)もいます!


下村さんとブルーノさんのコーンローヘアが見れますよ!

ベッカム(Rマドリード)もしていた髪型で、下村は「めっちゃ地肌が痛い。明日の試合まで耐えられないかも…」と早くも断念気味。一方のクアドロスは「ボクは4回目だから平気。東美(下村)が乗り気じゃなかったけど、口説いてやらせたんだ。目立つだろ」と不敵な笑みを浮かべていた。




見たーい!見たーい!


セレッソは今、3位です。皆さんの声援が力になります!是非セレッソ大阪の応援に長居スタジアムにお越しください!



2005Jリーグディビジョン1 第31節
セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレは本日 長居スタジアムで14:02キックオフです。



ビッグフラッグはSB席(G1ゲート付近)に登場します ハムリンズも登場します(´∀`*)


初めての方はこちらもご覧下さい
長居スタジアム情報
試合の楽しみ方


そして、セレサポのみなさんも!仕事や用事のある人以外
絶対今日は行きましょう!行かないと後悔する!かも!しれない!で~w
セレッソの新たな歴史を見ることが出来るかも!しれない。ワクワク


長居スタジアムに桜を咲かせましょう!



あ!川崎フロンターレサポさんの入り口はバックスタンド入口南ですよ

長居スタジアム座席図見たら入り口の場所わかるかも


桜らいん

空気読めないセレッソには、関係ありませんが(笑)

川崎さんとこの監督が「サポーターの期待が膨らむ形に」なって留任するそうです




( ´_ゝ`)フーン←空気読めない顔文字w

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

