スポンサーサイト


イルカさんチームについて

某セレッソ系ブログで

『サッカーダイジェストがイイヨ』と言っていたら

サカダイを買い、

『今週はサッカーマガジンが(・∀・)オススメ!』と言ってたら

サカマガを買う、

そんな狼里のポリシーは『他人に影響されず確固たる意思を持つ!』です。皆さんおはようございます狼里です。(´∀` )エイキョウサレマクリヤンwww

今朝のおはようセレッソ見ました?吉田さんでてましたよ~。東京ヴェルディ1969戦のハイライト(セレのいい場面だけw)もやってましたね。
あと『関西トップ』を目指せみたいなこと言ってました。現在トップらしいです。

あっ!観客数ね(-_-)

そやけどここでは神戸さんが1番って書いてあるけど?セレッソ返り咲き?

さて、なにわWEBでも記事になってましたがセレッソが“今年”ホームで強い件についてですが
ここで調べてみました。

まずは我等がオオカミさんチーム

セレッソ大阪
勝ち点53 15勝8分7敗

内ホーム長居スタジアム試合数14
勝点26 7勝5分2敗 19得点12失点




ホームで強い(`・ω・´)シャキーン!

一方対戦するイルカさんチームは

川崎フロンターレ
勝ち点49 15勝4分11敗

内アウェイの試合数15
勝点16 5勝1分9敗 25得点23失点






データがヒントを出してますよ!




totoの←そっちかよw


ところで、鹿さんチームが、イルカさんチームの関塚監督に来季監督になってほしいからオファーしたらしいです。これはセレッソにとって、どないなんでしょう?(・∀・)ニヤニヤ?

それとセレッソはゼ・カルロスも復帰するらしいし(・∀・)ホヤホヤ?


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、皆さんのくれたアンケートのコメントでホヤホヤしてます。まだまだ投票受付中です♪

それにしても、みんな狼里を好きやねんなぁ
コマッタ,コマッタ(ノ´∀`*)テヘッ

!!(`・д´・(`・д´・;)項目『好き』ばっかりやんけー!


(;´Д`)エエヤン!←開き直りw
スポンサーサイト

コメント

( ´∀`)

>fromthemorningさん
気が付かなかったん?

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>ぐんちゃさん
Σ(゚∀゚;)
長居にくるんですね。お待ちしてます。もちろんセレッソの勝ちです、なぜならばセレッソは最高に空気の読めないちーむですから! 
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 でわでわ、長居で。

こんばんわ! 
 ついに対戦です、もちろん私も行きます!
鳴門に(^ ^;)をゐ
 
 
 いえ鳴門にも行きますけど、長居にも行きますよ(^ ^;)00年には行けませんでしたので、今回こそ。もちろん川崎の勝ちです、なぜならば今日川崎のモチベーションが最高に到達してしまいましたから! 
 
 でわでわ、長居で。


>項目『好き』ばっかりやんけ

全く気付かなかった・・・
だましのテクニック・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

