

サッカーとちゃう話です。

今日はロッビーくんと外食♪ラーメンを食べた狼里です、こんばんわ。

お腹いっぱいです~ぅ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


さて、麺つながりでこんなニュースがありました。


342杯食べ、日本一  岩手わんこそば選手権(岩手日報ニュース

 小ぶりのおわんに入った岩手名物「わんこそば」の大食いを競い合う第20回全日本わんこそば選手権が13日、盛岡市で開かれ、制限時間の15分間で342杯を食べた自称アーティスト泉拓人さん(24)=東京都江戸川区=が優勝した。




342杯ってΣ(゚∀゚;) まじ?

ラーメン1杯でも食べるの多いと思ってる狼里には無理です。


それとも『わんこそば』って1杯が少ないんかなぁ?

岩手行ったこと無いし『わんこそば』も食べたことも無い狼里には


想像も出来へん…どんなんやろ?(°_。)?(。_°)?


そや!わからん時は


検索や!



…検索中…



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これかな?













わんこそば




ワォ!これっぽい!


間違いない!


わんこそば - Google イメージ検索

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

