

古橋祭り

お好み焼き大好き♪(挨拶)

応援に行かれたセレサポの皆さんお疲れ様でした。

狼里はTV観戦でした。


味スタ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ようやった!よう勝てた!ホンマ!ようやった!



なにわWEB

C大阪古橋、新妻に贈る千金FK/J1(なにわWEB)










古橋さん
                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _ good job!!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//



お好み焼きを食べるのに夢中になってたんやけど(オイw

古橋さんのbeautifulゴールで食べるのも忘れて狼里絶叫!






         | すみません
         | となりで古橋してもよろしいですか?
         \___  ____________
               ∨

    __∧_∧__∧_∧ ____
    |  ( ;´∀`) (^ー^ )     .|
    |  (    ) ⊂    )    |
   / ̄( (  (  ̄( (  (  ̄ ̄/|
   || ̄ (_(_) ̄(_(_) ̄ ̄||
        ∧
   / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄\
   | (エッ!!)     |
   |  ど、どうぞ・・・・   |
      なにそれ?



        オーオオーオーオー♪オーオオーオーオー♪オオー♪フルハシーターツーヤー ♪
     \\オーオオーオーオ♪オオー♪フルハシーターツーヤー ♪ //
       \\オーオオーオーオ♪オーオオーオーオ♪ /
           フルハシーターツーヤー ♪/
             + ∧_∧   +
    __∧_∧__ (^ー^∩)__ +
    |  (´∀`; )  (つ  丿 ))  |
    |  (    )(( ( ヽノ     .|
   / ̄( (  (  ̄ ̄し(_) ̄ ̄/|
   || ̄ (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
        ∧
   / ̄ ̄   ̄ ̄\
   |  ・・・・・・・・・  |



残り試合、もしかしたら、もしかするかも、しれませんね

さて

ここからはもしかしたら、もしかするかも、しれませんねの話です。

某掲示板で、もし例年のように1シーズン制でなく前期後期に分かれてたらって話がありました

2nd順位表(13節終了)
┏━┯━━━┯━━┯━━┯━┯━┯━━━━┓ 
┃順│Team │勝点│得失│得│失│勝-分-負┃
┣━┿━━━┿━━┿━━┿━┿━┿━━━━┫
┃.1 │C大阪 │ 30 │  +9│21│12│ 9- 3- 1┃
┃.2 │川崎  │ 28 │ .+13│28│15│ 9- 1- 3┃
┃.3 │千葉  │ 26 │  +9│21│12│ 7- 5- 1┃
┃.4 │G大阪 │ 25 │ .+11│33│22│ 8- 1- 4┃
┃.5 │浦和  │ 24 │ .+11│29│18│ 7- 3- 3┃
┃.6 │大分  │ 20 │ .+10│23│13| 6- 2- 5┃
┃.7 │F東京..│ 19 │  +1│15│14│ 4- 7- 2┃
┃.8 │鹿島  │ 18 │  +8│25│17| 4- 6- 3┃
┃.9 │広島  │ 18 │  -1│21│22│ 5- 3- 5┃
┃10│磐田  │ 17 │  -2│19│21│ 4- 5- 4┃
┃11│新潟  │ 16 │  -3|21│24│ 4- 4- 5┃
┃12│横浜  │ 14 │  -5│11|16│ 3- 5- 5┃
┃13│柏    │ 13 │ .-12│14│26│ 3- 4- 6┃
┃14|名古屋│ 11 │  -6│16│22│ 3- 2- 8┃
┃15│清水  │ 11 │ .-11│14│25│ 3- 2- 8┃
┃16│東京V..│ 10 │  -6|13│19│ 2- 4- 7┃
┃17│大宮  │ 10 │ .-11│13│24│ 3- 1- 9┃
┃18│神戸  │ 10 │ .-15|11│26│ 2- 4- 7┃
┗━┷━━━┷━━┷━━┷━┷━┷━━━━┛

次節優勝を掛けてセレッソ川崎直接対決




今日の味スタ初勝利も5年ぶりの勝利なども色々ありました。

今年のセレッソは、ことごとくジンクスを破ってます!

川崎フロンターレさんに長居スタジアムでは勝ってないです。それに過去J2を含み7戦して1回しか勝ってません(この試合です

が!しかし!

次節、セレッソに新しい歴史が生まれるでしょう。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


次に、気になる今1位のチームのお話。
現在カード3枚の選手

DF 4 實好 礼忠 
MF27 橋本 英郎
MF 8 フェルナンジーニョ
MF14 家長 昭博
FW 9 アラウージョ


う~ん もしかしたら、もしかするかも、しれませんね


でもそれより残り試合セレッソが勝ちつづける事が必要、次節は好調の川崎Fさん。その次も監督が変わって好調の大分さんですがここでもセレッソの日々進化した姿が見れる事と確信しています。

ちなみに狼里は残りホームの試合は絶対応援に行きます!(`・ω・´)シャキーン
11月20日(日)第31節 -対川崎F   長居 ホーム 14:00
11月23日(水)第32節 -対大分    長居 ホーム 15:00

11月26日(土)第33節 -対横浜FM 日産ス アウェイ 15:00
12月03日(土)第34節 -対F東京   長居 ホーム 14:00


よみうり
3位浮上 古橋、20メートルFK決める(よみうり)




ニッカン
C大阪、逆転Vへ12戦負けなし/J1(ニッカン)


 7日に入籍したばかり。恵実夫人にささげるゴールを決めて「テレビで見てくれているといいなと思います」と照れ笑いを浮かべた。またスタンドでは日本代表のジーコ監督が視察。将来の代表入りに向けてのアピールにもなった。


狼里もテレビで見てました(*´ェ`*)ポッ←なぜ照れるw



スポニチ
C大阪、3位浮上!古橋“千金FK”救った!!(スポニチ)



 殊勲の決勝点にふだんの冷静さをかなぐり捨てて喜びを爆発させた。7日に恵実さん(28)と入籍したばかり。「ゴールを決めたかったんで、よかったです」と、はにかんだ笑みを見せた。

 熱い視線を送ったのは愛妻だけではなかった。スタンドからは日本代表のジーコ監督が見つめていた。関西に足を踏み入れない代表監督にとって、C大阪の試合を生で視察するのは今年初めてのこと。しかし、古橋の存在は決して未知のものではなかった。

 まずはジーコと個人的に連絡を取り合うDFブルーノが、自ら高く評価する背番号9を代表選手に推薦している。また、エドゥーTAもビデオなどでチェックをしているだけに、ジーコ監督へも進言がされていたはずだ。



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ古橋さん人気急上昇よ

◆ ジンクス打破 ◆

 首位G大阪との勝ち点差4は変わらないものの、2位鹿島に勝ち点差1に迫る3位に浮上した。実はこの日の勝ちが味の素スタジアムでの初勝利。これまで11戦して勝ちのなかったジンクスを打破するため、今回から宿舎を変えて気分転換。宿泊料金は倍近くかかったものの、お金に換えられない勝ち点3を手にした。ワシントンを完封したDF前田は「今までにないくらいみんな喜んでました」と満面の笑みを浮かべた。



今年はジンクス破りまくり!

ジンクスって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? みたいな?




ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、コッソリ密かにハイタッチトラバを待ってます
|-`).。oO(トラバホスィ・・・)

あやさんTBありがとう!
味スタ行ったんですネー(´ェ`*)トラバ返しシマスネ

コメント

ジンクス破りまくり

まいどまいど!
仮想セカンドステージの順位表は某掲示板からのなので、使ってあげたら作った人も喜んでくれるかも?(´∀`*)

まいどまいど狼里ちゃん。フル凄かった!あっぱれ。
今年はジンクス破りまくりですねー川崎戦もきっと…
そうそう、仮想セカンドステージの順位表をこっそりお借りしております。
事後承諾でごめんなさいね。不都合あれば仰って下さいまし。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[蹴]アキ深まる中のJ1リーグハイライト

先週は珍しく、土曜開催のみのJ1リーグ。C大阪 1-0 東京V新潟 2-2 柏鹿島 1-1 東京大宮 3-2 名古屋千葉 2-2 磐田川崎F 3-1 神戸横浜 1-0 清水G大阪 2-1 浦和大分 4-0 広島 いつもながら長いので、たたみます。C大阪、鬼門東京V突破だ(な...
2005/11/15(火) 09:49:08 | 亜熱帯の桜

■祝! 若頭ホセ

2005/11/13(日) 21:52:57 | 酒と肴と桜の日々

■■セレ■東京ヴェルディ対セレッソ

 俺 た ち は 強 い ! なにが?って運が。 引きが。いやー、シャケ&宮原がスタメンでちょっと驚きましたよ。それくらい台所事情厳しいんだね・・・。と
2005/11/13(日) 01:12:37 |   s  t  a  r  s  

HOME このページの一番上へ

