スポンサーサイト


新ユニについて

こんばんわ!狼里です!

C大阪下村、12日東京V戦で復帰へ(なにわWEB)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ待ってました~♪

私の東美が

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

復活おめでとうございますぅ

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)


ほんまに良かった(´ェ`*)ネー


あ!セレッソブログ!



東美さんやん



( *´艸`)トラックバックしよかな?








( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ









トラバしていいよ(´ェ`*)ネー?







ドウシヨ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ドウシヨ


いいよね?いいよね?


勇気を出してトラバします!


って言うか、もう


してもうたぁ~


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ




セレッソ系ブロガーの皆さんもしましょう!


ちゅーか…してください。(*´ェ`*)ポッ



さて!話をごまかして変えます。←ぉぃ

あんなぁ、某掲示板で来年のセレッソのユニフォームが変わるらしいって情報が流れててんけど知ってますか?ホンマかなぁ?

その話の中で、今のアウェー服の白い部分がピンクにグレーの部分が紺色になんんじゃない?みたいな事を言ってた人がおってんけど。

で~。その話を元に狼里が作ってみました。( ̄ー ̄)ニヤリッ



クリックすると大きくなります。
狼里的新ユニ案

これは今のアウェイ ユニフォームを元に作りました。
何気に桜の花びらのように配置w
狼里的にはピンクと白がお気に入りです。それとピンクと桜色もええと思えへん?

∩( ´Α`)< 先生、どうよ?


ちゅー事で、

もし、セレッソの

来年のユニホームが

変わるんなら!


狼里の考えたこの中から





インスパイヤしてほしいです!


あるある探検隊♪







さて、ローリニュースです。

デイリーで『J1の試合登録選手を18人に』と言う記事がありました。それはいいのですがその中に

また、オールスターを来年はカシマスタジアムで、再来年は静岡スタジアムで開催することも了承した。



と、ついでのように記されていましたが…。

とうぶん長居でないやね(((´・ω・`)カックン…


東京V降格なら別チーム?・アジアCLでJリーグが検討
ジェレミーさんも天皇杯について言ってます。

天皇杯に取って代わるナビスコ杯(FC JAPAN)

いよいよ今年が改革の年でしょうか?




つづいて
C大阪、関学小松と御影工山下獲得へ(なにわWEB)

なおC大阪は滝川二FW森島、関学高FW堂柿もリストアップしている。



古橋 達弥選手入籍のお知らせ(セレ公式)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーす!

C大阪、名門サントスにファビーニョ取られる!?(スポニチ)
(;つД`) 行かんといてファビ…


以上! ほとんどの記事を他のブロガーさんが紹介してましたので紹介だけで(*゚∀゚*)スンスンスンマソ~ン♪
スポンサーサイト

コメント

それはトリビアの和泉ですね

3rdユニは勝負服なんですね!って!毎回勝負してるのに!勝負服って!

<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪←ナニw

言われへん所の3rdは

確か勝負どころで着るってはずだから、多分3rd作っても問題ないと思う。
フリエ消滅後、1stが白って所が無くなったから実質2nd無しでも行けるわな。



意味内容ナ

>さくたろさん

ユニって同じような色のクラブチームがいたら2ndのユニになるんですよね?
セレッソのユニと同じような色って広島さんしかないから3rdユニはないと思うんです
ちゅーか殆んどホームユニでできると思うんですけど…アウェーでホーム服はアカンのかなぁ?

2ndはそのままで3rdユニが出来るんじゃないかな?






あと、山下の扱いには気を付けろ!(自虐爆)

Σ(゜Д゜;)!!

似てるかもしれへんけど。サンガさんとこの色は

大きな声では言われへんけど!汚れたピンクやし。なんちゃってw
紫は高貴な色らしいです。

セレッソカラーは高貴な感じとちゃいますやん
綺麗な色やん(´∀` )

さて、どっちがインスパイヤ?なんちゃってw

何だか今年のサンガユニっぽいような・・・?
違う違う、インスパイヤ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

