

スタジアムの話

就職したいくらい亀田製菓のお菓子が好きな狼里です、こんばんわ。

亀田製菓のサイトをのぞいたんですけど(就職活動ちゃうでw)、おいしそうで面白いのがありました!




柿の種100パーセント!

ピーなしですよ!ピーなし!どうなん?どうなん?おいしそうやん!
でもピーも食べたいし(´-ω-`)どうなんやろ?

ちなみに狼里はこれが1番好きです。毎日食べても( ゚Д゚)ウマーうす焼き

なんでこんな話するかと言いますと新潟スタジアムが「競技場名」を売却するらしいんです。
そこで考えたんです。アルビレックスさんのスポンサーである亀田製菓になってもらって


柿の種スタジアムとか

ぽたぽた焼スタジアムとか

ソフトサラダスタジアムとかどうでしょうか



ヨダレが出てきそうですw


味スタとかフクアリとか略しやすいのがいいかな?


さて、話は変わりますが、今日は



古はっさん古橋選手千葉くん千葉選手のお誕生日です。おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ところでセレッソのユニホームの、ピンク色の部分を青色に変えたような、ユニホーム見たことありますか?

Jリーグにはありませんが


なんと!


元セレッソの盧さん(盧廷潤(ノ・ジョンユン))が着ていました!





ご覧下さい













20051107215514.jpg



Kリーグ盧廷潤「スタジアムがもったいない」


 「スタジアムがもったいない」

 蔚山(ウルサン)の盧廷潤(ノ・ジョンユン)が苦言を呈した。盧廷潤は6日、城南(ソンナム)戦を控えKリーグ全般に対する自身の考えを明らかにした。盧廷潤は「欧州をうらやましく感じないほどのすばらしいスタジアムに1万名ほどの観衆はひどいと思う。胸が痛い」と語った。

 マーケティングの話になると彼の声は1オクターブほど高くなった。
≪以下略≫


Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 長居の事言うてるんちゃうやんな(苦笑)





ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、1オクターブほど高くなった盧さんの話し方をナントナク





想像できたりもしますw

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

