スポンサーサイト


狼里、ブログを語る!(笑)

ヤマザキナビスコカップ決勝戦ジェフさんが勝ち初タイトル!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース。

もちろんセレッソ大阪をこよなく愛する狼里はライバルのガンバさんより最初は千葉さんの方を応援しててんけど、驚異的な回復力でベンチ入りした宮本さんの笑顔がTVに写るとTVに釘付けになって少し心が動いた狼里です orz 宮本さん反則的な笑顔杉!!関係ないけどこの人辞めるみたいですね。

そんなこんなで、ドラマッチックなPK戦で最後のジェフの巻さんがゴールした瞬間(マジでドラマみたいやった)ため息とともに感動と羨ましさと悲しさと悔しさと色んな思いがあふれました。
もしPKの場所をジェフサポゴール裏でしないでガンバサポゴール側でしたらどうなってたかとか…
あれがガンバさんじゃなくセレッソだったら…辛いですよね過去に何度か同じような場面を見てきただけに…心中お察しいたします(チョット大げさw)

さて、ここから先は、腹黒ぴ~ぷる所属の狼里の本音ですので癒し系和み系の狼里ちゃんが好きな方は見ないで下さい。(*´ェ`*)ポッ







なんてね!うそうそ!そんな大した事ありませんw
期待しないでね(;・∀・)


桜らいん

全国の皆さんはご存知ナイと思いますが、大阪では、ナビスコカップ決勝当日からは今日までTVでナビスコカップ決勝の『ナ』の字も無く『大阪のチームではない兵庫県のチーム阪神』のことばかり放送してました…

さみしいです(´Д⊂グスン。大阪のTVはなにかんがえてるんやろ…とか思ってもガンバさんが優勝してたら少しは変わってたかな?無理かな?阪神優勝パレードで特番してたし…
その阪神優勝パレードですが何故か大阪御堂筋でしてたし。
何で甲子園のある西宮市(もしくは兵庫県)でしてあげへんのかな?
ここにも書いてあるけど

大阪エヴェッサ、大分に惜敗/bj(ニッカン)
オリックスやG大阪、C大阪に続く大阪のプロ球団は、新たな歴史をスタートさせた。


阪神は入ってないやん?

ロッテさんも千葉県じゃなくって東京の真ん中でパレードするかな?そのへんがよーわからん


話を戻します。
そこで考えたんです。サッカーはホーム&アウェーでかなり(日本ではまだ少しかな?)勝敗を左右すると思うんです。
ここのコメントでも言いましたけどヤマザキナビスコカップにしても天皇杯にしてもそうですけど何も高校野球の甲子園を真似る必要はまったくないと思うんです。

ワールドカップもチャンピオンリーグもそうですけど決勝戦は毎回開催地を変え行ってますよね。Jリーグもそのほうがいいと思うんです。
もしくはヤマザキナビスコカップは決勝に進んだチーム同士の真ん中くらいで開催する
例えば今回なら千葉と大阪の間で静岡あたりでとか(これめっちゃ(・∀・)イイ!!考えちゃう?)

それに今回長居が開催地やったら、この試合のようにセレッソが決勝に行って無くても見に行きますよ。狼里は!




さて、本題です。←前振り長っ

ブログについて話します。

ブログは世界中からアクセスできて常に誰に読まれてる可能性があるやん?
そやから世界に自分を晒しているやちゅう事を意識しながら記事を書いていかなアカンと思うねん。某掲示板とかなら多少は許される事もあるかも知れへんけど。

ちゅーても、あんまり深く考えすぎると、ついこの前までの狼里みたいに「某掲示板で晒された」→「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」→「何も書けない」→「閉鎖しようかな(´・ω・`)ショボーン」と言う事にもなるかもしれへんやん?←そこまで考えてたのかぁぁぁ~!?(はいチョットねw)

パソコンの向こう側には、たくさんの人がおる。もしかしたらそのたくさんの人達の中にセレッソが好きな人だけじゃなく選手(西中島さんのとこみたいにw)や、他のサポさんの目に触れているかもしれへん。それを意識しながら、楽しむことも忘れずにやって行きたいと思います。そやけど、なんだかんだ言うても、またアホなこと書いてネタ探して、少しでも見に来てくれる人が笑ってくれたらって思ってます。






そやけど!←そやけど多すぎw

やっぱりせっかく書くには色んな人の反応がみたい!(腹黒ぴ~ぷる魂w)

ブログの日記と決定的な違いを利用する手はないと思います。

これからも狼里は腹立ったら噛み付きます!(オオカミのようにw)でも間違ってたら注意してください謝ります!



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、この方向で行きたいと思いますのでこれからもヨロシクお願い致します。(ぺこり)


では

早速


噛み付きます







10人相手になにしてんねん!(#゚Д゚)ゴルァ!!

C大阪、ヒヤヒヤのPK発進 天皇杯4回戦
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)ぃゃん

こっそりね(w

ブルーノから

ミテマスヨ とかメールきたらこっそり教えてね(w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

