

アキらめたりし~ない~♪

吉田さんMVP!(挨拶)
MVPキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




さて、鹿島戦でイエローカード二枚もらって退場したアキですが

C大阪西沢の出場停止はリーグ戦1試合(ニッカン)

ヨカターヨ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 久藤さんとファビーニョは

鹿島戦でシーズン通算8枚目のイエローを受けたMF久藤とファビーニョは、リーグ戦2試合が出場停止。



厳しいけどセレッソを信じて応援するぞ~!( ´∀` )

あとゴールポストに激突した鹿島の岩政さんですが
脳しんとうの鹿島DF岩政が練習参加(ニッカン)

同30日に鹿嶋市内で検査を受けて異常がなかったため、ランニングなど軽めのメニューを消化した。


異常なくて良かったね(´ー`)

最後に大久保くんネタ
大久保にゲキ、次戦決めないと「切腹」(ニッカン)

試合前にはグランデ会長から「次の試合は私が君にチャンスを与える。だからゴールを決めてくれ。でないと切腹だぞ」とゲキを受けた。



(((( ;゚д゚)))アワワワワグランデ会長は切腹って言葉知ってるんでしょうか?

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、寝ても覚めてもセレッソ大阪を応援しています (つ∀-)オヤスミー

EL GOLAZO - エル・ゴラッソ大阪でも買えたらいいのにな(´・ω・`)ショボーン



追記


スーペルファビーニョ
試合告知ポスター掲出にご協力を!




そうそう、是閣下の怪我の具合はどうなんでしょうか?まだ試合出れないのかなぁ?前に鶴バナー作ってたんやけど怪我がそんなにひどくないと思ってたからアップしてなかったんやけど、気になるのでアップしてみます
一日も早く良くなってください(-人-)是閣下に鶴


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

