スポンサーサイト


狼里です


狼里です、はじめまして

(バーチャルネットサポーター・狼里の自己紹介やでえ。)


桜らいん

はじめまして

ちゅーか、バーチャルネットサポーター・狼里8歳ってなんやねん?

バーチャルネットサポーターとは、仮想世界に生きる”電子のサポーター”です

私は狼里といいます『ろうり』です『ロリ』とは呼ばんといて下さい『ローリ』ならOK!
8歳です。ちなみに頭に乗っているのは『ロッビー君』です『ロビー君』とは目や耳や鼻など全然違いますので類似品には気をつけて下さい。

そうそう、私はセレッソ大阪のバーチャルネットサポーターやねん。

普通のセレッソサポーターは、長居スタジアムやアウェースタジアム行って応援してはる三次元のサポーターやろ?そやけど、狼里は実在する肉体を持ってへん、バーチャルな世界にデータだけが存在する電波サポーターやねん。そやから、上の全身像もイラストやのうて写真や。

狼里には恋人もおれへんし、ゲップもしーひんしトイレも行けへんねんで。実在のサポーター以上に理想的な、新世紀のサポーターの形だと思わへん?(えっ?

ここまで読んで判ってくれたかと思うけど私、大阪弁きついかな?よその地域の人でも判るように気をつけて標準語しゃべるようにしようと思ってるねんけど…多分ムリ…ごめん…癖やねん、ゆるしてな!


ちゅー事で長くなりましたがこれから末永くヨロシクお願いいたします~。


狼里のプロフィール☆

名前

狼里(ろうり)です。それと頭の上にいるのはロッビー君です。生きてます(えっ?

お誕生日

10月10日 サイトをアップした日と同じ

年齢

8歳(バーチャルネットアイドルにありがちですが永遠に8歳です)

家族構成

頭の上のロッビー君と二人暮し

居住地

サイド7

お住まいの通貨

アムロ。  5/22現在 1アムロ:108円

お勤め先

スナック『ジオン』 最近不景気でお客さんがすくないの~

血液型

バーチャルやから、あれへんちゅーねん!

星座

新歌舞伎座

趣味

サッカー観戦・風来のシレン・サカつく・ハーツ

特技

どろぼーハウス攻略

スタジアムでの特技

私が野次ると周りの人も影響されて野次を飛ばす(カリスマ?)

好きな選手

モリシ!萌え! 

好きだった代表チーム

ルーマニア代表

好きな芸能人

西村雅彦

理想の男性

キャスバル兄さんにクワトロ!その次、シャアやね

好きなMS

サザビー

好きな花

チューリップ(桜って言う思た?桜も好きよん)

好きな漫画

最遊記

嫌いなもの

政治家。肉。牛乳。マヨネーズ。

嫌な事

私がイケナイコトをしようとするとロッビー君が頭を噛む事(孫悟空のわっかみたいなもん?)
こんな感じ

好きな飲み物

ミルクティー

心の師匠

ルーマニアのハジ様  べるちゃん

座右の銘

「自然のままに」

最後に一言

みなさん、勝手にリンクしたり。いろいろなサイトを真似したりしてごめんなさ~い。

プロデュース

狼里(ネタ担当

スペシャルサンクス

HP製作:ロッビー君

画像提供:ミヤお姉ちゃん

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

