

トラバな企画かも

最近、毎日、朝も昼も夜も、一日中、セレッソの事を考えてる狼里です、こんにちわ。(片想い風味)

こちらに残り6節の、J1優勝争いについて書かれています(必読です)
これを読んで狼里は思いました!



桜らいん

セレッソの社長も動員もイベントもないけど、セレサポ全員キテェ━(n‘∀‘)η━!!!!!と言ってます(スポンサー企画もないんかな?)
とにかく!とにかく!大事な試合です!長居スタジアムに一人でも多くの人の後押しがセレッソには必要です!(たとえ相手がお得意様の鹿さんチームでも!)


いつも一人で観戦してる人は友達か家族を一人以上一緒に連れて行きましょう!

いつも二人で観戦してる人は友達か家族を二人以上一緒に連れて行きましょう!

いつも三人で観戦してる人は友達か家族を三人以上一緒に連れて行きましょう!

狼里もいつもの倍の四人か、六人か、もしかしたら八人で行く予定です!(`・ω・´)シャキーン!←気合い入れて誘いまくり中(笑)

そこで!狼里は考えました!

トラバ企画です!

その名は






参戦宣言トラバ!


説明しよう。『参戦宣言トラバ』とは!

来る10月30日の鹿島アントラーズ戦に長居スタジアムまで参戦するお!とブログで宣言してこちらにトラバする企画です。


なお、

トラバ企画にトラバしてくれた皆様には

もれなく


狼里から


特別でスペシャルな


愛を込めて



トラバ返ししまチュ☆


(*´ェ`*)ポッ



トラバの際、参戦される人数もお書きの上、そのグループ名(サポータークラブ名)もお書き下さい。(これは任意ですので登録してなくても可)


ちなみに

狼里のサポータークラブグループ名は



『セレッソ狼サポーター倶楽部』です




略して!









『セレ部』


イマカンガエタ(ノ´∀`*)テヘッ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、むっちゃ!セレッソ大阪を応援しています。



追記:
ブログしてない人もコメントしてくれると嬉しいです。


初めて長居スタジアムにこられるかたはここを見て予習すると(・∀・)b ぐー♪

追記
西中島南方さんが「さくらのきのしたで」を置いてくれるお店探しています。バナー出来たらJBAに貼ってもらったらいいと思いますよ もちろんここにも貼らせてもらいます!(トップに貼りました)

コメント

ご指摘(*´д`*)おおきに☆

違いましたか…orz

パーマン2号がチンパンジーのブービーくんで、パーやんはパーマン4号。フムフム*゚ー゚)φ メモメモ...

ちゅうことで狼里は8号ですね。←なんでやねん

ちがう

>狼里ちゃん
あー、映画最近やったのか。
それはおさるさんのパーマン2号で、パーやんじゃないですよ。
これはチンパンジーのブービーくんですね。
パーマン4号がパーやんです。
お寺の息子で、本名 大山法善くん。

パーマン8号

2003年に劇場公開してましたよ「PA-PA-PAザ☆ムービー パーマン」
参考URL
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RPCW0/qid=1130579244/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/250-4283702-0920207

ぢ つ は 

見たことないんですけどね(汗)パーやんも調べてみました
これですね↓
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BD1H80.01.LZZZZZZZ.jpg

パーやんの大阪弁はうさんくさすぎ

パーマンしってる8歳ってどうなのよ。(w
いくらバーチャルとはいえ。(ww

四次元ポケット

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ


どうしても行きたくなったらロビー君の四次元バッグからコピーロボットを出してもらって貸します。これは鼻を押すと押した人にソックリに変身します(心も体も)

もちろんコピーロボットにお仕事を任せても大丈夫ですが『嫌やあんた仕事しぃ、わたし長居行くから』と言われる可能性もあります。

orz

そして仕事な訳ですが何か
orz

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[FC東京]05年のJの行方はFC東京が握っている! のれす!

狼里ちゃんが「初制覇なるか?残り6節、J1優勝争い」とゆー、J1の首位の行方を予想する記事を紹介してくれておるのれす。 その中れ、首位争いは28節現在れ6位以内のチーム、つまりガンバさん、アントラーズさん、セレッソさん、レッズさん、フロンターレさん、ジェフさ
2005/10/30(日) 21:01:28 | みゃこDAYS

■想定の範囲外

わたしゃホリ×モンにはなれそうもありましぇん。
2005/10/29(土) 12:21:35 | cerezoblog

■明日、天王山

野球も千葉ロッテマリーンズの日本一が決定し幕を下ろしました。さてさて、J1リーグもあと1ヶ月ちょっとです。残り6節です。(小野寺俊明さんによる展望)初優勝に向けて現在トップを走る ガンバ吹田。その後を追ってる、2位 鹿島アントラーズ、3位 セ...
2005/10/29(土) 10:36:22 | 『たるたるの日々進化』

■参戦宣言したりバナー作ったり。

 狼里ちゃんからトラックバックがありましたよ。鹿島戦は当然参戦予定です。娘のたろもは風邪が相変わらず抜けきらなくて、ちょっと無理っぽいので、点はとられるかもしれませんが、とにかく勝ちに行きましょう。多分SB声出し隊に加わるかと…。ミス・カルビ(大学の同級生
2005/10/27(木) 12:39:39 | O lunatic amou no football

HOME このページの一番上へ

