

桜旋風は止まらない!(`・ω・´)シャキーン!

昨日は用事があったので、試合はテレビを録画してもらったのを見ました。



桜らいん


やったー!!!!!

7連勝やー!


逆転 7連勝、流れ変えた西沢の一撃 : セレッソ大阪 : スポーツ : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

逆転 7連勝、流れ変えた西沢の一撃(読売新聞)

C大阪7連勝!!首位と勝ち点5差

C大阪7連勝!!首位と勝ち点5差(スポニチ)

 “涙の川崎戦”のメンバーは今や2人だけだ。



。゚(゚´Д`゚)゚。アキとモリシだけやねんなぁ

大分合同新聞社

3位C大阪、逆転で7連勝(大分合同新聞社)

C大阪7連勝!首位G大阪に5差/J1(なにわWEB)

C大阪7連勝!首位G大阪に5差/J1(なにわWEB)

 5年前と重なるものがある。優勝争いをした00年第1ステージ。5月17日の福岡戦でもアベック弾を決め、首位横浜を猛追した。



(´∀`*)ウフフ 久しぶりアベック弾見れて嬉しい嬉しい嬉しいよ~ん



…ってホヤホヤできひんって!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?

C大阪カルロス、前田故障で途中交代/J1(なにわWEB)

 ゼ・カルロスは前半17分に左サイドを突破した際に左足首を負傷。そのまま担架で運ばれロッカールームへと消えた。じん帯を損傷している可能性もあり、試合後は松葉杖でバスへと乗り込んだ。小松チームドクターは「骨には異常ない。鹿島戦? 出られるかは検査をしてみないと何とも言えない」と説明。後半に左足首を痛めた前田は軽症の可能性が高いが、前節大宮戦でも同じ場所を捻挫した経緯がある。



ゼ・カルロスに、足の裏で突っ込んできた広島DFにキックされた!かなり足首が曲がってΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

なんてことするん!! (#゚Д゚)ゴルァ!!審判!あれは反則やん!PKちゃうん!?

ちゅーか、カルロス痛そう…大丈夫かな…


と思ってたら

来ました!セレッソ公式


ゼ カルロス選手、前田選手の負傷について

10月23日(日)に行われましたJリーグ第28節対サンフレッチェ広島戦で負傷いたしましゼ カルロス選手、前田選手が、本日24日に大阪市内の病院で受けたMRI検査の結果を下記の通りお知らせします。

ゼ カルロス選手
負傷名 :左足関節内側靭帯損傷  ※右足首の靭帯の損傷
全 治 :2週間

前田選手
負傷名 :左足関節炎
全 治 :全治の診断はありませんでした



早く治りそうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

不幸中の幸いちゅーやつ?

そやけど苔ちゃんと藤本くんが

U-20日本代表ベトナム遠征メンバー 辞退

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

…かわいそう…やけど、これでもしセレッソが上にあがって行けたら、それはとても大きな経験と財産になると思う!!

ちゅー事で!バーチャルネットサポーター・狼里8歳は!セレッソ大阪を!応援しています!!わおーん!!!!!!!

次節10/30(日)15:00 セレッソサポーターは


長居スタジアムに大集結です!

これはセレッソが好きな人には任務です!

セレッソを応援している人には義務です!

セレサポには命令です!←強引やな~w

とにかく、次節、鹿島戦は、みんなで長居を桜色で染め上げよう!

おー!ヽ(´ー`)ノ

コメント

おかえりなさいヽ(^ー^)ノ

一瞬の事やからテレビでスロー再生されて見るとガクガクブルブルでした。カルロスの足首が真横に直角になってて、直視できなかったッス(;つД`)何回かスロー再生してたし。
是に鶴。前田君に鶴。あと今1位のチームの宮本さんにも鶴。

家帰ってビデオ見たら足首が曲がってはいけない曲がり方をしていたので半ベソかいてみました。

でも思いの外軽くて、良かった。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

