

ハイタッチトラバしたくなる試合(でも出来へん)

狼里ビックリ!びっくり!


セレッソが鹿さんに引き分けるなんて引き分けなんて!
鹿島サポさんたち



ビックリ!びっくり!


でも狼里は0ー0のスコアレスドローの試合


こんなに楽しいと感じるなんてーー!ビックリ!びっくり!


.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.ほゎゎゎーん ←回想中


こんばんわ、今日朝一で買った自転車で長居に大喜びで出かけた狼里です(チリン♪チリーン♪)

(´∀`*)ウフフ

セレゴル裏


狼里なぁ、2,3試合前くらい前まではセレッソが優勝とかなぁゼンゼン思ってなかってん
それより連勝がどれだけ続くかとか楽しみで
モリシにちなんで『8』連勝はカタイと思っててん(8個目は鹿さんやったし)けっこう自信あってんけど
今1位のチームさんが連敗しだすからなぁ混戦になってきたと言うことは!

2000年の事を思い出したら…



セレ望みある?果てし無くある?めっちゃある?ひょっとして無限大?←なんやねんそれ


いやいや、アキもファビも久藤さんとカード累積などで出場停止があるからセレ厳しすぎる?

いやいや、どのチームも厳しいし!この厳しい中で日々進化しているセレッソが連勝するんや!(`・ω・´)シャキーン!

いやいや、もしかしたら、もしかするかも…←妄想中



それにしても!







ここでセレッソが!












勝たんと、引き分けるちゅうところが!




セレゴル裏02


























セレッソの可愛いところやねんな~(´∀`*)応援やめられへんなぁ(やめへんけど)


それとファビーニョも最後の最後に決定的なシュートを外したから


来年もセレッソ残留決定(狼里のお願い)

でもファビーニョは90分間攻守ともに1番いい働きでセレッソを引っ張てたしなぁ、1番勝ちたかったのはファビーニョやったんちゃうんかな~って思うわぁ。


でも来年セレッソ残留決定(狼里の命令w)
ビッグフラッグ



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、帰ってきてすぐに、録画したこの試合を




2回も見ました。


寝る前にもう一度見る予定です(ちょっと見すぎ?)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ドロー鹿島戦

このドロー・・・喜ぶべき?悲しむべき?
2005/11/01(火) 00:37:22 | 決めてくれ~!

HOME このページの一番上へ

