

今日もビックリ!

Bell-Macさんとこで紹介していた

この動画(音が出ます心臓の弱い方は1人で見ないでね)を見て腰が抜けるくらいビックリした狼里です、こんにちわ(汗)

(´Д⊂ マジびびったやん


それと、これ、ナビスコ杯決勝の投票があるねんけど
[ J's GOAL ]SPECIAL VOTER :: 勝つのはどっちだ?!
途中結果やけどこれにもびっくり!
びっくり!

画像は今日の21時頃です。
何についてビックリしたんか?どっちに投票したんか?は



ノーコメントの方向でお長居しますw



あとビックリしたのは、みゃこちゃんのお話『05年のJの行方はFC東京が握っている! のれす!

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ほんまや!

FC東京さんのデータ

09月10日(土)第23節 ○ 1 - 0 対清水
09月17日(土)第24節 △ 0 - 0 対横浜FM
09月25日(日)第25節 △ 0 - 0 対大分
10月01日(土)第26節 ○ 1 - 0 対大宮
10月15日(土)第27節 △ 2 - 2 対広島
10月22日(土)第28節 ○ 2 - 1 対東京V
10月30日(日)第29節 ○ 2 - 1 対G大阪
11月12日(土)第30節 - - - - - 対鹿島 カシマ
11月20日(日)第31節 - - - - - 対千葉 味スタ
11月23日(水)第32節 - - - - - 対新潟 新潟
11月26日(土)第33節 - - - - - 対川崎F 味スタ
12月03日(土)第34節 - - - - - 対C大阪 長居



何気に6戦負けなしやん!この調子で6連勝してくださいね

ただ浦和さんと当たらないのが(´ω`*)ぃゃんな感じw
たけやすさんも追い風が来てるって喜んでるし(´ヘ`;)う~ん


まあ、どちらにせよこれからどうなるか分かれへんけど、ますます面白くなって来ましたね。

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を最後の最後まで応援しつづけるぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!←なぜ逆切れ?


あ!明日から「さっかりん」のトップページアドレスが変わりますよ~。

「サッカーリンク集 さっかりん」のトップページアドレスが、10月1日より下記の通り変更になりました。

新しいアドレス  http://soccer.phew.homeip.net/

これまでのトップページは2005年10月31日をもちまして利用できなくなります。



使いやすくなってびっくり!←さっかりんの回し者ではありませんよw

コメント

隕石

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

作り物かもしれへんのん?(;つД`)びっくりして損した←ぉぃ

本物の隕石って事にしときましょう(笑)

これからも楽しみにしてます(`・ω・´)よろしく!

あの動画

こんにちは、お久しぶりです。
どうも、ご紹介ありがとうございました。(笑)

やっぱり、あの動画を最初に見た時には驚きますよね。
つーか、あとちょっとズレてれば、確実に直撃してますし!(汗)

もっとも、これを教えてくれた私の友人は、あまりによく出来ているので(?)、
「作ったんじゃないの?」って言ってましたが。
でも、それにしては、リアルすぎるような気もしますし…?

毎試合

毎試合toto以外でこんなにセレッソ以外の試合が気になるって不思議な感じです。次節レッズさんとこが引き分けるとセレッソ有利みたいですけどセレッソが勝たないと意味がないのですよね。ステージ制も良かったですけどホームとアウェーが同じ数同じチームと戦う1シーズン制が普通に納得できますよね。

大混戦

 こんにちは。
 エルゴラッソでもこの事態、当然記事になり・・
※ヒゲ、もとい、セレーゾ勇退に錦、と息巻いている鹿島
(しかもトップ5とのつぶし合い一つも無し)
※達也の病室への手みやげが欲しいぞ。浦和
※19節以来負け無し。次節G大阪・浦和がドローとなった場合には混戦脱出?のC大阪
※21節以来負け無し。浦和・G大阪との直接対決もあり。フクアリ効果の千葉
※そして鹿島・千葉・C大阪との対決を残しているFC東京

http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/

 それにしても、どこがどうなるかはともかく、このシナリオは一体・・?
 ステージ制廃止で、図抜けたチームが出来ると拙いと言っていた人は、一体この事態どう思ってるんでしょう?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

