スポンサーサイト


アクセス分析しました( ・ω・)ノ

ニュースです!来年四月から大阪府堺市が政令指定都市なります(たぶん15番目)

こんにちわセレサポ指定アイドルの狼里です(はぁと♪)←いつからやねん(笑)




桜らいん

あんなー聞いて聞いて!このブログな!FC2アクセス分析を設置してんねんけど忍者ツールには無かった機能があるねん!びっくりするで!

それは何かと言いますと♪

都道府県別アクセス分析です!

すごーい(゜Д゜;)!!日々進化や

では、発表致しまーす(^ー^)
10月1日から21日までの統計です。

都道府県
順 都道府県 アクセス
1 大阪府 263
2 東京都 81
3 神奈川県 27
4 兵庫県 24
5 群馬県 18
6 埼玉県 15
7 岡山県 13
8 千葉県 13
9 福岡県 8
10 静岡県 6
11 大分県 5
12 愛知県 5
13 奈良県 3
14 北海道 3
15 和歌山県 3
16 福井県 2
17 山梨県 2
18 宮城県 2
19 島根県 2
20 新潟県 2


全国の狼里ファンの皆様ありがとうございます(ぺこり)


あとねー♪国別アクセス分析もあるねん♪それも発表しますね
10月1日から21日までの統計です。
国(組織)

順  国(組織)  アクセス  グラフ

1  日本       1396件

2  ネットワーク組織 173件

3  米国営利組織    7件

4  シンガポール    2件


5  米国政府機関    1件
 



( ゚д゚)?!




米国政府機関?









工エエェェ(゚д゚;)ェェエエ工工

だ、誰ですか?

もしかしてCIAに狙われてるんですか?FBIに引き抜かれるんでしょうか?

それとも

ただの

(・∀・)狼里ファンですか?


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳はセレ指定アイドルを目指しています。



あΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!ええんちゃう?このオヤジギャグ!←(面白いと思ったらコメントにワロタとか書き込んでね)


そうそう、前までやってた逆アクセスランキング好きな人いてたら又やりますけど、どないですか?(やった方が良いと思ったらコメントにやって( ゚д゚)ホスィって書き込んでね)
スポンサーサイト

コメント

フムフム(・ω・。)

ドメインですか、見ただけで解るかな?調べてみよう(笑)

さすがに学生か職員かは解らないですよね
見てる人に自己紹介してもらうしかないわけですな(´ω`)フムフム

ドメイン名

わたしがつけてるアクセス解析は個別ドメイン名がわかるのです。
odnやのdionやの・・・ね。
大学は学校別にそれがあるんでわかるだけです。
だからほんとはぢょしだいせいじゃなく、職員のおっちゃんかもしれません。

へぇ~

そういう事なんですかあ!推理力ありますね。スゴーイ!
某女子大って!そこまで分かるんですか?(;゚Д゚)ビックリ

ところで男子高とか大学(特に男子)からのアクセスが多くなる方法ってありますか?←なに聞いてんねん(笑)

ちなみにアクセス分析のエントリーはイマイチ...
ウケ無いみたい(´・ω・`)ショボーン

わたしも自分とこを調べてみました

日本の政府機関からのアクセスがありました。
どーやらコームインの人が仕事中にみてるのかもしれません。
シンガポールからアクセスありました。なんで?
某パン屋さん、某生保、某建設会社をはじめとして、仕事中の方からアクセスありました。
さぼっちゃだめよ。
某女子大からアクセスありました。ハァハァ。
あ、共学の大学からもアクセスありました。野郎はどーでもいいけどね。
結論、みんなけっこうさぼってる(w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

