スポンサーサイト


シブイ試合

J's GOAL
J's GOAL

ファ!ファー!ファビーニョ!σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!!オー!!

あんなシブイ試合をして勝てたセレッソに惚れなおした狼里です、こんばんわ。

雨の中応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。



桜らいん


スタジアムのコンコースで我らの是閣下がミニサイン会をしていました。

間近で見たのは湊町でのイベント以来でしたが
是閣下…(´∀`*)可愛い~肌綺麗~笑顔が素敵~(はぁと)とか思うふ狼里
セレサポ0011




さて、試合開始、アルディージャさんを見るのは久しぶりでしたが全体の動きが素晴らしく組織的で、全ての選手の意思統一がしっかりしていている感じ。でもそれは守ってる時だけで、攻撃に移ると(前線の選手が個人技に優れた外国人選手だからか)結構バラバラっぽいw

ラストパスまで行くのは早いけどシュートが遅い感じ。決定的な場面も外してくれて( ´ー`)フゥー...ハラハラドキドキの連続
おおみや01


試合中スピーカーが壊れて鼓膜が痛いくらいの騒音が

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(10分くらい)



 もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!誰か早くとめて~

その瞬間選手全員の動きが止まったのを見逃さなかった狼里ちゃん。あんたらが止まったらアカンがなw審判もw

電光掲示板の表示も消えてたし…なんでやろ?豪雨のせい?

後半残り15分くらいからアルディージャさんの怒涛の攻撃にセレッソ守備陣形はなぜか下がりすぎ

( >ω<)やばいんちゃうん!!って場面の連続でハラハラドキドキ

結果的に1ー0でしたが、見に行ってない人が結果だけで知るよりとても見ごたえのある面白い試合でしたよ!


モリシ

アルディージャさんは前回の試合でシュート2本で1点取り勝ちましたが今回は15本も打って0点

これだからサッカー観戦は辞められません!でも…天候もあるけど観客動員数最低…

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 力を合わせて長居を盛り上げていきましょう

Jリーグの観客動員数を語るblogさんも

《前略》
天候にも恵まれず、長居と瑞穂が壊滅的な数字を叩き出しことを考えれば、
平均で19,341人は悪くない数字です。
《後略》


って言ってます。

せめて『クラブ別の動員ランキング』は首位のチームに負けてほしくない

Jリーグ観客増員大作戦さんでも

《前略》
 さてここに来て優勝にも降格にも絡んでいないクラブの動員数低下が深刻になり始めました。

セレッソ(実は微妙に優勝争いに絡んでいる)、名古屋、そして次節以降の横浜、広島もやばそうです。

川崎はいまいち読めません。今後はモチベーション維持が困難なクラブの動員底上げ、

売り上げアップに貢献すべく不人気カード優先で観戦する予定。



長居にも来てください(切実)



セレサポ001


C大阪小林監督、去就決定はリーグ終了後(ニッカン)

《前略》
15日の大宮戦後、小林監督が「全てが終わってから考える。今はリーグ戦に集中する」と語った。試合前にはメンバーを集めて「来季のことより、今は目の前の試合だけに集中する」と自ら説明した。
《後略》



監督(・∀・)カコイイ!!

C大阪6連勝 3位キープ(スポニチ)
スポニチ

《前略》
 ブラジル3人衆は、すでにクラブ側から契約延長の打診を受けている。DFブルーノ、MFゼ・カルロスの2人は、ほぼ来季の残留が決定しているが、ファビーニョだけは決断を先延ばしにしている。欧州でプレーする夢を捨てきれないことが理由の1つだが、ここにきて風向きが変わってきた。日本、そしてC大阪というクラブに愛着を覚え、気持ちが揺れ動いている。チームのさらなる上昇こそが、その心をつなぎ留めることができる。
《後略》



ブラジル3人衆さん来期も、これからも長居に長居してください(オヤジギャグのつもりw)




ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

あとトラバは常時受付中ですよ。


C大阪クラブ新6連勝で3位キープ/J1
ニッカン


したたか6連勝(読売新聞)
YOMIURI ONLINE(読売新聞)

C大阪クラブ新6連勝!3位キープ/J1(なにわWEB)
なにわWEB


追記
せんちゃんさんのとこに是閣下サイン会の様子がアップされています。可愛いロビーくん画像もあります。必見!
トラバ返し遅くなってすいません。してたと勘違いしてました(言訳)
スポンサーサイト

コメント

明るくイキロ!

☆crz#6さん
今回はどうでしょう?濱ちゃんネタありですよヽ(^ー^)ノ

☆さくたろさん
あきらめたらアカンアカン!まだ狼里は大宮サッカー場行ったことないから行くまではJ1におってや!

来年も・・・

残留して来年もう一度来たいけど・・・来れるかな?(泣)
最近ラグビーに逃げるようになったわ。

どんどん

トラバテストやっちゃってください。
閑話休題-私も鳥栖見に行きたいですぅ。
濱ちゃんどんなもんなんやろ?

ニアミス

せんちゃんさん
気が付かなかったの?オカシイなぁ(^ー^)
探すの簡単やのに1番可愛い女の子が
狼里やん⊂(゚∀゚ )オイオイ

サイン会中の是閣下を激写お手柄です!

あれれ

じゃあ、近くに狼里さん、居たんだ。
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
気付かなかったなぁ。
たまに売店で売り子さんしたりもしてますよね。
さすがに、それはないやろ、思ってたらサイン会・・・

ずる休みの選手は

crz#6さん
ゴール裏のJ1出入り口付近やったと思いますけどスゴイ行列になってましたよ!写真だけ撮ってる人にも笑顔で答える是閣下ハァハァでした。ズル休みの選手はよくやってますよコンコースを巡回してファンサしてます。

そんなことなら

なに~~~~?
是閣下のミニサイン会?そんなことなら、旧ユニじゃなく是ユニでいけばよかった。
ずる休み(謎)なんで、そんなんあると思えへんやん。トホホ。
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■心も体もヒヤヒヤの勝利

セレッソ大阪1-0大宮アルディージャで、長居着。(続きね)雨も降ってるので、スグにスタンドには入らずに通路をウロウロしてると、(だって、ポンチョ着ると蒸し暑いんだもん)いつもコメントを頂いている元気な3児のお母さん発見。何やら熱のこもったお...
2005/10/18(火) 01:18:53 | それさえもおそらくは平穏な日々

■1-0大宮に守り勝ちっ!6連勝~!

今日は久々のスタジアム観戦。それにしても雨がすごかった~さて、試合は・・・
2005/10/17(月) 23:34:23 | 決めてくれ~!

■2005JリーグD1 第27節 VS 大宮(ちゅうのはさいたま市大宮区とかいうんかのう?)

雨降り過ぎだよう。靴ん中ぐちゃぐちゃ。
2005/10/17(月) 00:27:04 | cerezoblog

HOME このページの一番上へ

