スポンサーサイト


夢見てm(ry

みなさんはtotoで高額当選したら、どーしますか?この人みたいに好きな地元クラブにA代表選手の移籍をさせたいとかもいいけど、

狼里は

桜らいん

●●●で●●●を●●●●に●●な●●●かな?(*´ェ`*)ポッ

こんにちわ、夢見る狼里です。

U-20代表の監督は塚田さん

そして苔ちゃんと藤本君が選ばれましたちょー頑張ってほしいですね!試合見たいけどベトナムには行けませんからテレビでしてほしいなぁ

さて、今、大阪市はこんな事もあったり、市長が辞任したので市長選挙があるらしいです。

もし狼里が市長になったらモリゾーキッコロの住民票みたいにロビー君の住民票つくるー!(^ー^)

あとねー。長居スタジアムを試合の日以外は常時解放して中にマクドとか吉野家とかホカ弁屋さんとかコンビニを誘致するねん!どない?ええ考えやろ?

そして大阪市を民営化して株式会社にして市民に株主になってもらって職員は社員に市長は社長に名称変更。

もうかれへんかったらアカン!そんなマニフェスト(?)色々考えてるねん。

当選するかなぁ(`・ω・´)!←立候補するんかよw


話は変わりますが、狼里なぁ悩んでるねん。セレッソ以外の話はJりーぐぴーぷるでしようかと思っててんけど2つのブログするん、めんどくさいから、どうしよ(-_-)

まあ今回はこっちでします(笑)

さて、本題です!濱ちゃんファンのみなさん。そしてcrz#6さん

探しましたよ!見つけましたよ!濱ちゃん画像と動画ですよ!

blog::made in SAGAさんのエントリー『払拭!/第36節 サガン鳥栖 vs ザスパ草津』に濱ちゃんのゴールが動画で見れますよ

そしてSAgAN*UNITEDさんのエントリー『濱ちゃんありがとう!』では濱ちゃんのインタビュー時の笑顔が見れます。

ヽ(^ー^)ノサガン鳥栖さん濱ちゃんチョー頑張れー!(あ!宮原さんはまだ試合出てる時間が短いですけどいい感じですよ!いつか先発で出たりして大活躍する予感がします!)



Jりーぐぴーぷるでもとりあげましたが(笑)愛媛FCさんは 成績次第で来季J2入りできるそうです!

いよいよ!Jリーグで、いよカーンに会えるかも!ワクワク


最後に興味深い記事を見つけましたのでご紹介します。
Jリーグの将来像検討の委員会を設置

《前略》
全国でJリーグ入りを目指すクラブが約40まで増加。Jリーグでは受け入れきれないため、委員会は日本協会として、J2の適正クラブ数やJ2からJFLへの降格などを討議する。


いっそのこと、J3とかJ4とか作ったらどーなんでしょう?難しいのかなぁ?


観客数が選手の力に(asahi.com : マイタウン埼玉)

世界で1番多くの観客を集めるのは、ドイツ・ブンデスリーガーの「ボルシア・ドルトムント」である。13試合あるホームゲームで毎試合、約7万9千人もの観客を集める。

 Jリーグでは、平均3万7千人集めるアルビレックス新潟が、世界で30番目に位置する。《後略》



セレッソ大阪は世界で何番目なんやろ?知りたいような知りたくないような(;´ー`)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は大阪市長になったらセレッソ大阪を中心に考えて『経営』していきます!セレちゅー!
スポンサーサイト

コメント

文字ボケ

また文字ボケしーへんか先に見に行きましたよ(笑)
これからもトラバしますのでヨロシク~☆

ご指名ありがとうございます

今回は化けてないですねぇ。
こないだのはなんかの間違いだったちゅうことでしょうかねぇ。
よかったよかった。
じゃ、早速見に行きます。いやー、おおきにです。

噂で

ひろさん(^ー^)はじめまして。
こちらこそ濱ちゃんがお世話になってます。
噂で怪我したって聞いたのですが…

はじめまして

TBありがとうございます。
サガン鳥栖系のサガンユナイテッドです。
宮原が大変お世話になっております、試合にも出してもらって・・
濱ちゃんも試合を追うごとにフィットしつつあって(最初の試合はうわあと思いましたが)チームからもサポーターからも信頼を得つつあります。
紹介していただいたインタビューも、100人くらいを目の前に行われたもので、濱ちゃんの照れ屋っぷりが良かったですよー。
残り試合も少ないですが、お互いにいい経験になると思いますし、いい移籍だったと言われるよう頑張って欲しいですね!
今後ともよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■濱ちゃんありがとう!

10月15日(土) 2005 J2リーグ戦 第36節 鳥栖 4 - 1 草津 (...
2005/10/20(木) 09:05:14 | SAgAN*UNITED

HOME このページの一番上へ

