スポンサーサイト


夢見ました

大宮戦はセレッソが前半3点リード
やっぱり長居に行ったら良かった(´・ω・`)ショボーン

そんな夢を見た狼里です。こんにちわ。



桜らいん

さて、ローリニュースです。
C大阪布部、8戦ぶり先発へ(なにわWEB)

正夢キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!

あたった!?←夢だったらしい(笑)


続きまして本日のニュースです。
10月8日 古橋達弥選手 住吉警察署『一日署長』に就任(セレ公式)

10月8日(土)古橋達弥選手が10月11日から20日まで開催される「全国地域安全運動」の活動に協力するため、住吉警察署の『一日署長』を務めます。そして、セレモニーやパレードに参加しますので、お近くの方は是非ご覧ください。

10月8日(土)『一日署長』のスケジュール

15:00~ 一日署長委嘱式(住吉警察/署長室)

15:30~ セレモニー(西長居公園/大阪市住吉区長居西1丁目14番)

16:00~ 街頭パレード(西長居公園~長居商店街~JR長居駅西側)
        オープンカーに乗り、学芸高等学校吹奏楽部とともに広報パレードを実施します。




('∀`)<あなたは私の心の、犯人です←なんでやねんw

ロビーも1日郵便局長やったよね
ロビーかわいい(*´ェ`*)ポッ


そしてヨシトニュース。
大久保「最終チャンス」18戦目初ゴールへ(nikkansports.com)

《前略》
5日付のスペイン全国紙アスは、アトレチコ・マドリードが大久保獲得に動いていると1ページを割いて大きく掲載。「(Aマドリードは)以前に中田英、中村に興味を示したが大久保はさらに真剣に獲得を検討している」と報じた。
《後略》



もしかしてこれかなぁ
アスドットコム


翻訳サイト使っても意味不明 _| ̄|○ リ読めない…orz



あと、とても残念なニュースです。
長居スタジアムで、サポーターの大旗が盗まれたそうです

ヽ(`Д´)ノコラー!

犯人は必ず返しなさい!大宮戦までに返しなさい!絶対返しなさい!返さんとアカン!!

旗返しなさい!




ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳はセレッソ大阪を応援しています。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ぱっちんさんのブログ(密かにw)いつも見に行ってますよ~☆
前半3点奪取は無かったですけど勝ててよかったですね
長居に行ったのでその時点で正夢もなにも無いんですけど(笑)
トラバありがとうございます!お返しトラバするね~♪

はじめまして~♪

こんばんは~
はじめまして~
ぱっちんと言います。ヨロシクです♪
とーぜんセレッソサポです。
さーて明日は大宮戦ですね。気合入れていきましょー
勝つでー!
前半3点奪取。正夢になりますよーに☆
(トラバもしましたよー)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■明日は大宮戦

Jリーグ再開で私もセレッソ応援モードだ~!明日はセレッソ大阪-大宮アルジージャしかし、警告累積で西澤、ゼカルが出場停止。下村が離脱・・・ってことは先発はこんな布陣か
2005/10/15(土) 01:49:36 | 決めてくれ~!

HOME このページの一番上へ

