スポンサーサイト


大久保くんの得点王だけが楽しみです

nikkansports.com > サッカーTOP > Jリーグ > J1スコア速報



こんにちは「癒し系」だった狼里です。
『バーチャルネットサポーター狼里8歳』は癒し系で通して来ましたが!今日は毒舌です(たぶん)




桜らいん

今日の試合、始まる前は期待して見ててん私。
シャケも先発で出てるし…

そやけど試合中は、早く終わって、無かった事にしてほしいくらいやった…(´Д⊂

私なぁ考えてんやん!なんでこんな腹立ったり、むかついたり悔しい思いせなあかんの?って…
結論が出ました!セレッソの応援してるからやと!そやからマジで応援せんとこうかと思いました。
だって、いややん!暗くなるのも嫌いやし、むかついたりするのも嫌やし


今日の狼里評価

FW 大久保 嘉人 (`・ω・´)2得点だ! (`・ω・´)シャキーン
FW 西澤 明訓  ツインシュートは良かったんやけど…(´Д⊂ モウダメなんかなぁ
MF 森島 寛晃  (・∀・)イイ!!でもモリシが下がってからさらにボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
MF 徳重 隆明  前線で使えないのがもったいない(´・ω・`)ショボーン
MF 酒本 憲幸  今日はドリれてなかったやん…
MF 久藤 清一  1輪駆動でしたね…ちゅーか駆動してなかった…
MF 布部 陽功  危機感持ってます?
DF カブラル    かぶってましたね…カブラルさんだけやなかったけど
DF 上村 健一  セレッソのサッカーを変えてください(期待)
DF ラデリッチ   男前
GK 多田 大介  シモの方が面白かったよ…ちゃうちゃうw

こんなサッカーをテレビで皆に見られたことに恥ずかしさと怒りと吐き気がしてきました
今までもこんな事いっぱいあったけど、もういやや!o(`ω´*)oプンプン!!
それから3年前くらいから思ってましたがいい加減、中盤イイの入れたら?


第 2 節 終了時点のJ1の順位
1位 ジュビロ磐田 勝点6
2位 柏レイソル 勝点6
3位 浦和レッズ 勝点4
4位 鹿島アントラーズ 勝点4
5位 ガンバ大阪 勝点4
5位 ヴィッセル神戸 勝点4
7位 ジェフユナイテッド市原 勝点3
8位 大分トリニータ 勝点3
9位 FC東京 勝点3
10位 名古屋グランパスエイト 勝点3
11位 清水エスパルス 勝点1
12位 サンフレッチェ広島 勝点1
13位 アルビレックス新潟 勝点1
14位 横浜F・マリノス 勝点1
15位 セレッソ大阪   勝点0 得失点差-3 得点 3 失点6
16位 東京ヴェルディ1969  勝点0 得失点差-3 得点 0 失点3

ありえへん!前と変わってないやん!咲いた失点…ちゃう最多失点や…_| ̄|○
セレにおったら大久保くんが怒って審判に暴言やレッドカード貰ったりするのわかるわ
もう移籍していいで、よっさん…でも海外に行ってな(セレ以外のJチームはいややで)

ちゅー事でリアルで狼里は怒ってます!しばらくセレッソ見に行けへんことに決めました!(やや強気)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

