スポンサーサイト


ロビーが大分でもフォ~

ロビーかわいいよロビー


[ J's GOAL ]

【2005JOMOオールスターサッカー】出場マスコットコメント


10月9日(日)に開催されるJOMOオールスターサッカーin 大分に出場予定マスコットの「ロビー」(C大阪)よりメッセージが届きました。

(ロビーはおしゃべりができないので、メッセージを書いてもらいました!)

「祝!オールスター in 大分
モリシ最多出場!!フォ~
オレがなにわのロビーや!フォ~!」



ロビーフォ~!キタ━(゚∀゚)━!!!!(挨拶)




桜らいん

さて、セレッソニュースです!
サラヤ サポーティングマッチ
チケットプレゼントのご案内
(セレッソ公式)

2005年10月30日(日)対 鹿島アントラーズ戦におきまして、弊クラブオフィシャルスポンサー サラヤ株式会社様による『サラヤサポーティングマッチ』を開催いたします。
開催にあたり、大阪府内在住・在勤の方を対象に、ゴール裏A席親子ペアチケット(大人1枚、小中学生1枚)を200組の方にサラヤ株式会社様よりプレゼントすることになりました。
また、200組の中から抽選で1組の方に試合前の選手集合写真撮影に一緒に入る権利をプレゼントいたします。
たくさんの方のご応募お待ちしております。

《以下略》



試合前の選手集合写真撮影に一緒に入る権利をプレゼント


選手集合写真撮影に一緒に入る権利

( ゚д゚)権利ホスィ


ところで、皆さんはGoogle Blog Searchって知ってます?

グーグルのブログ検索やねん。まだ日本語版じゃないねんけど。これいいですよ。これを使って【セレッソ】で検索したら更新した狼里のブログがすぐにヒット!早っ

これでセレッソ系ブログを見つけたので狼里のBlogPeopleに登録♪登録♪ヽ(´ー`)ノ


今、京都テレビでやってるサンガ対サガンを見ています。

濱ちゃんアシスト

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

久しぶりに濱ちゃん見たけどいいパスを出してますね(  ̄ー ̄)サガンさんって(・∀・)イイ!!サッカーしてますよね前線からのプレスが良く効いていて4バックも綺麗に並んでて連携がよさそう。オフサイドトラップとか( ゚Д゚)ウマーかも?

試合のほうはサガンさんがサンガさんに1-0で勝利!しかもサガンさんは今年サンガさんに3勝1敗で勝ち越しるんですね
何気にサガン鳥栖さん強いじゃ~ん(ロビー風w)

あ!(・ω・ )鈴木悟さんおった!←ぉぃぉぃ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、予感がします!
東美の怪我が治るまでセレッソでキーになる選手は、ロビーが言うてる

フォ~!

4~!

4様

布部さんの(゚∀゚)ヨカーン
スポンサーサイト

コメント

>やすさん
現地西京極観戦乙です!
TVで見てましたけど濱ちゃんキレてましたね~
鳥栖の選手が古橋くんやモリシだったら追いついたんじゃ?って感じの場面もあったり
J2と言っても実戦の場ですし、本気モードの試合ですから、力つきますよ!きっと!うんうん!


>Saciさん
ロビーは何をやっても(・∀・)コケティッシュ!!←可愛いの意味?(笑)

不埒な不埒なSaciさん狼里も京都TVで見れて嬉しかったよドキッとするスルーパスに ハアハア

西京極に行ってました

現地でいいもん見せてもらいました。
この日は雨降りで寒かったけど、濱田のキレキレぶりには
こりゃすごいなと思いつつも、それをセレッソの舞台でやってくれよと思ったり。
まぁ、サテで腐ってるよりは実戦の場で力をつけてもらいたいですね。

最近フォー!

こんばんわ♪先日の長居でも「フォー!」断幕張ってあったし、ロビーくんまで…
なんだかセレッソ、最近とってもハードゲイ(笑)

ところで私も京都×鳥栖戦見てました。
濱ちゃんステキ~
セレッソに帰ってきてほしいところだけど、ミナツモへ行けない私としては、鳥栖でがんばってもらってるほうが毎週スカパーで見れるな♪なんて不埒なことを考えています。スイマセン

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

