スポンサーサイト


モリシ祭だワショーイ

モリシ兄ちゃんのゴールの後、カルロスちゃんが「モリシ兄ちゃ~んすご~い」みたいな感じでモリシ兄ちゃんの胸に抱きつき(屈みながら)
モリシ兄ちゃんもカルロスちゃんの頭を撫でながら「よしよし」ってやってたのを見て(*´ェ`*)カワイイ是と思った
録画放送(セレッソ対レッズ)を十何回も見ている狼里です、こんにちわ。


あんなぁ、長居に行ったら抽選でなんか貰えたりするやん?マッチデープログラムにシールあったら当りらしいけど

狼里なぁ今まで当たった事なかってん

そやけど

それが今回

マッチデープログラムに当選シールが貼ってあったー!

やったー!

アタッタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!!

何が貰えるのかハーフタイムは買い物してて聞いてなかったからワクワクしながら受付に行ったら((笑))

これ↓もらえました
トランプ


工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工なんでロビー君ちゃうのん!←まて

可愛いから許すけどね←ぉぃ

それにヤン坊マー坊の髪型が微妙に違うのもわかって良かったし(笑)


そして
待ってましたモリシがやってくれました!

この試合でモリシが100ゴール目を達成したんです!(J2を12得点含む)

モリシ100ゴール!C大阪3位(デイリー)


大阪にはセレッソもある 快勝で3位浮上(スポニチ)

C大阪3位浮上、チーム初の5連勝(なにわWEB)



おめでとー!モリシー!


森島わしょーい

UGお兄さんもプチ祭り中です!
秋のぷちモリシ祭り開催中
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!UGお兄さんにトラックバックしましょう!


そうそう!祭りと言うたらゲーフラ祭り!ええやん!ええやん!これ!
セレサポ01

これからももっとやってほしいです!楽しかったです!


ゲーフラ03

いろんなゲーフラがあって面白かったよ!セレッソサポは他所のサポさんみたいにカッコイイ系のもあるけど圧倒的に面白い系が多かった気がしました。
ゲーフラ02

特に気に入ったのは、ピンク色の大阪府の地図(1部分以外)ちょーウケルw

『あずまんが』の大阪さん いい(≧∇≦)b

あとワンピースのサンジも(・∀・)カコイイ!!し、チョッパーも可愛いかった!

浦和サポさん


でもなんでチョッパーなん?ピンクの帽子やからかな?ってロッビー君に聞いたら『桜の花を咲かす泣ける話がある』って教えてくれてマンガ借りて読んでみました









。゚(゚´Д`゚)゚。チョッパーええ子や~



ゲーフラ04

次回のゲーフラ祭りは狼里も狼里のお姉ちゃんも参加するかもだったり(お姉ちゃんかなり乗り気ですw)
ゲーフラ040
それから試合の帰り商店街に行ったら阪神優勝セールしてて安かってんけど
お姉ちゃんがお母さんと3っ買うから安してって言うたら「これでも十分安くしてますねん(;´Д`)」って言うから、狼里が今日はセレッソ勝ってんで!モリシ100ゴールしてんから安くしてーやー!ってお願いしたらチョット安くしてくれました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レッズサポさん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は東美の事で(´・ω・`)ショボーンってしてたらアカンと思いましたのでこれからも明るく元気が出るような、どんな怪我も癒せるような狼里になりたいと思います!

なんせ癒し系ですから狼里 (`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■森島寛晃(モリシ)を称えよう セレッソ vs 鹿島アントラーズ

森島寛晃(モリシ)を称えようぬぉぉぉ~~~、ファビーニョ!!!って言いたくなるというか、誰もいない部屋で頭を抱えちゃった。(笑)頭を抱えるといえば、ダイビングヘッドでポストに突っ込んでいって、ゴールの枠をガクンガクンいわせた岩政は大丈夫?プロレスのようで
2005/11/01(火) 12:31:29 | Down by law(ダウンバイロウ)

HOME このページの一番上へ

