

ヒサブリ

とりあえず叫ばせてもらいます。




【日本代表東欧遠征(ラトビア/ウクライナ遠征)】日本代表チームメンバーおよびスケジュール [ J's GOAL ]


●日本代表 東欧遠征


【選手】
GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠(磐田)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 駒野 友一(広島)
DF 茂庭 照幸(F東京)
DF 箕輪 義信(川崎F)

MF 中田 英寿(ボルトン/イングランド)
MF 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
MF 小野 伸二(フェイエノールト/オランダ)
MF 中田 浩二(マルセイユ/フランス)
MF 稲本 潤一 (ウエストブロミッチ/イングランド)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 松井大輔(ルマン/フランス)

FW 大久保嘉人(マジョルカ/スペイン)
FW 柳沢 敦(メッシーナ/イタリア)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 鈴木隆行(鹿島)








ヨシト
          ∧_∧
     キタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━ !!!!!
        (つ   /
        |  (⌒)
        し⌒
        | | |


ジーコ監督にお願いです。狼里は、特に、茂庭さんと俊ちゃんと小野 伸二さんと松井大輔くんと師匠鈴木さんと大久保くんを先発で見てみたいです

海外組が多くて連携の方が気になりますけど噛み合えば最強ちゃいますか?

ちゅー事で、ちょー個人的な意見でした。

桜らいん

ホームで大敗も 大久保代表発表前にアピール(スポニチ)

「自分の調子は良かったが、周りが動かない。ドリブルして前見ても誰もいない」と大久保。



大久保代表復帰「W杯へのラストチャンス」(なにわWEB)

25日のマラガ戦は先発フル出場し、試合は1-4で敗れたが、地元紙にベストプレーヤーに選出された。



大久保イライラ90分「早く出せよ!」 (報知)

 大久保が味方DFを大声でどなった。「早く出せよ!」日本語の声はスタンドまで届くほどだった。




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメント

ウッ父さん
はじめまして見に行った事が分かったのは訪問者履歴ですね?大久保くんはきっとやってくれる男と確信してます(´ー`)

それにしても(ノ´∀`*)ウッディー君可愛いですね
これからもウッディー君の画像期待してます

TNXご訪問

BLOG見てくれて有難う御座いました。
大久保忘れられなくて良かったね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

