スポンサーサイト


長居に咲くのは桜の花(追記あり)

おーばーざれいんぼうの、やすさんのエントリー『ネットに咲く花』で取り上げてくれたあなたのサイトやブログはどんな花が咲くかな?を狼里もやってみた

これ↓オオカミだけに尻尾付きですw
バーチャルネットフラワー・狼里8歳


そしてエントリーしたら

Lefty of Reysolの、やぶさんがトラックバックしてくれた『Say it with flowers』を見て思いついたトラックバック企画

『皆さんはどんな花が咲きましたか?やってみてね面白いですよ。企画』

略して『あなたの花はどんな花?トラバ企画』←略しても長いしwww

企画に乗ってくれた方々です。

fromthemorningさん『FlowersOfRomance

cerezoblogのcrz#6さん『ハナ

Fractal World_Blogの、はくらさん『花。

プーな日々の、Saciさん 『ウチのブログはどんな花?

mon blogの、のぞむさん『サイトに咲く花

それさえもおそらくは平穏な日々の、せんちゃんさん『

enjoy soccer=enjoy life! のchieppiさん『あなたのサイトorブログはどんな花?



やすさんやぶさんそしてこの企画に乗ってくれた皆さんありがとうございました!


あ!りんでんばうむの春さんも!『世界にひとつだけの花



ちゅー事で、以前の記事を誤って消してもうた事をお詫び申し上げます

カックン…orz



桜らいん

追記

でも、でも
ゲーフラ祭り
魅力的な響きやわぁ(^ー^)いつかやりたい!うん!その時はコソーリ端っこでしよかなぁ←マジで照れ屋ですw


追記

ネットに咲く花が面白いので検索して調べてみたら今年の二月ぐらいに海外在住の日本のかたがブログでしたのがキッカケかもしれません(よーわからんけど)

で、文字など色をたくさん使ってるサイトほどカラフルになるらしいです(よーわからんけど)

あと狼里的推測やねんけどアクセスの多いサイトは丈が高く
更新頻度が高いほど沢山の花(?)が咲くんとちゃうかな?
あとハエが飛んでるのは更新してないサイトとか?(よーわからんけど)

謎が多いこの面白い『ネットに咲く花』是非あなたもやってみてね(^ー^)
スポンサーサイト

コメント

せんちゃんさん
運動会は1年に1度ですし応援してあげてください。セレッソは夜中に録画放送がありますからね
せんちゃんさんの分も狼里はセレッソ応援してきます(`・ω・´)シャキーン!
しかも生でモリシのJリーグ通算100ゴール見てきますね←予感らしいw

お久しぶりです

トラバ企画、参加させて頂きました。
楽しみですね~浦和戦・・・
その日は・・・子供の運動会だぁ~!
と言う訳で、あちこちでゲーフラの話題が出ている中、ため息ついてます。

>花さん
タオマフ持ってるんやったらщ(゚Д゚щ)カモォォォンです(笑)
大丈夫ですよ誰だって最初は新参者ですから~ヽ(´ー`)ノ
パワグロならここ→ http://www.cerezo.co.jp/events/music_download.html
無料でダウンロード出来ますよ
ピンク系のTシャツを着たらヤバイくらいサイコーです!それとここだけの話ですけど、アレ貰えますよ(詳しくは公式HPをご覧下さい)



>のぞむさん
はじめまして!かな?実は狼里もこそこそブログ拝見してますた(≧▽≦)

トラバ企画に乗ってくれてありがとうございますた!

これからは『こっそり』じゃなく堂々と若干なれなれしいくらいの『あれ?もしかして前世で友達だった?』とか思えるくらい遊びに来てください←喩えが、よーわからんってwww

ゴール裏で

コメントありがとうございます。
じゃあ、初ゴール裏観戦してみようかな…。
でも私ってタオマフは持ってるけど、レプリカユニは持ってないんです…(今年からセレサポなのです。恥ずかしながら新参者です…)
パワグロもちゃんと知らないし。それでもいいのでしょうか? ピンク色のTシャツを着ようと元々思ってたんですけど…。

はじめまして

はじめまして!のぞむと申します。
お邪魔します。
いつもこそこそブログ拝見しております。(笑)

楽しそうだったのでトラバ企画こっそり便乗させていただきました!
狼里ちゃんちのお花すごいカラフルですね。わお!

これからもこっそり遊びに伺います!それでは

どーでもエエのが好評な件について

saciさん
そやねん、どーでもエエことで笑いとったり出来るって幸せやね

ちゅうか、どーでもエエわりに喜んでる狼里(笑)

(;_;)\(゚∀゚ )ナクナ

しっぽがないー

こんなどーでもエエ、トラバ企画お待ちしておりました!
(他力本願ですいません)
ウチのはカラーでしたが、しっぽがありません。
全然狼らしくないです。(;_;)クスン

ゲーフラ祭りも楽しみです!
(忙しくしていて直参加できず、これまた他力本願で申し訳ない)

ゴール裏が桜色に染まる

花さん、はじめましてコメントありがとう(^▽^)
サテ観戦お疲れ様でした。レポもありがとうございます

9月はサテ組も負け無しやなんてますます期待してしまいますね!

レッズ戦一緒にゴール裏で応援しましょう。
長居は1人でもゴール裏厳しくないですよヽ(´ー`)ノ
帯の近くは立って声出して応援しないといけませんけど
横の方なら大丈夫ですよ。
ただしゴール裏はパワグロ歌う時、選手入場の時はみんな立ってタオマフを広げて歌ってますけど(代表の国歌のようなものって誰かが言ってました)
それにビックフラッグも出るそうですし楽しみですよ

9月は…

はじめまして、お邪魔します、花と申します。
25日乃木浜までサテリーグ観戦に行ってきました。
残り5分で同点に追いつき、さらに逆転!
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
9月はサテ組も負けなしなんですね!!!
残りもチーム一丸となって頑張って欲しいですね!!
レッズ戦は福岡より長居へ乗り込みます。
が、ゴール裏は一人では厳しそう…(^^;
メインの方でこっそり観戦します。

やすさんでも解らないし誰も解らない方が楽しいのかも
でも裏技あったら知りたいなぁ(笑)

しかしなんで

こんなカラフルになるんでしょうねぇw
いろんなサイトを放り込んで狼里ちゃんのところが
異常な色使いだったからエントリーにしたわけですがw
で、うちのところは吹田色ですからねぇw

桜色を使いこなす狼里

こちらこそトラバありがとうございますです。

やぶさんの(・∀・)カコイイ!!ですよ
勇者さんの挑戦 ワクワクキタイ中

>黄色は使いこなすのが苦手

ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

いつの間にトラバ企画に(^^;

トラバ返しのお礼に参上したら、いつの間にか…。
もっと派手な花が見てみたいです。
我こそはと思う勇者は狼里ちゃんに挑戦すべし!

うちは青と緑で地味地味です。
ある意味で私っぽい(私の好きな色でもありますし…どうも黄色は使いこなすのが苦手(え))と思いましたが。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[鯛]blooming!

遅ればせながら狼里ちゃんトラバ企画『あなたの花はどんな花?』ネタ元は「おーばーざれいんぼう」さん。ここにアクセスして、自分のサイトorブログのURLを入力すると、なんとお花が咲きます。「亜熱帯の桜」はもしや桜が咲いちゃったり…わくわく。で...
2005/10/01(土) 10:58:56 | 亜熱帯の桜

■生きるものは日々成長するけど・・・

花はやっぱりきれいな色が一番だよね17時くらいまではネタがなかったので一応やりきりたいと思います(根性)●長居に咲くのは桜の花@バーチャルネットサポーター・狼里8歳(トラバ企画に密かに参加してみよう♪)●このblogは玉田さんがバラをまとって公共電波へお乗...
2005/09/29(木) 22:24:50 | プレジャー通信

■あなたのサイトorブログはどんな花?

おーばーざれいんぼうさんとこでみつけたやつ。→サイトのURLを入力してポチッとするとお花が咲きます。私もこのブログのURLを入力して咲かせてみた!なかなかかわいくて気に入ってます(*´ェ`*)ポッでもなん...
2005/09/29(木) 13:03:51 | enjoy soccer=enjoy life!

■花

狼里ちゃんトラバ企画という事で、ネットに咲く花。じつは以前、のりっちに教えて貰ってたんですが、サイトのURLを放り込むとそこの情報を読み取って花を咲かせるというモノ。やる前、少しドキドキです。こんな事になったら、どうしましょう!?で、咲いた...
2005/09/29(木) 01:09:49 | それさえもおそらくは平穏な日々

■サイトに咲く花

サイトのURLを入力すると、そこの情報を読み取って花を咲かすFlashがあるそうです。これ>サイトに咲く花いつもながら桜系ブログ巡りしていたら目に止まりました。なんか楽しそう
2005/09/28(水) 12:23:05 | mon blog

■ウチのブログはどんな花?

お久しぶり、狼里ちゃんトラバ企画に便乗です♪…なんやろ…下は細く長くまっすぐ上へ。上はとぐろ巻いてます。(推測)優勝争いは青黒と広島?桜は浦和やら鹿やらの赤いチームと上位争い?裏読みすぎか(w
2005/09/28(水) 00:24:32 | プーな日々

■花。

いろんなところでやってはったので、私も挑戦。どんな花が咲きました?とりあえず、このブログ。地味............。それからほぼ放置中の総玄関。おお。割と派手になった!仕
2005/09/27(火) 23:58:04 | Fractal World_Blog

■ハナ

二節で代表GKから5得点です。 なんとハナのある攻撃陣でしょう。 ちゅうことで、サイトの花
2005/09/27(火) 00:25:26 | cerezoblog

■FlowersOfRomance

今月のサッカーズはマリノスと横浜FC・W横浜特集。で、中にマリノスの歴代ベストゲームを振り返るコーナーがあるのですが、その第4位に2000年・雨の三ツ沢決戦マリノス対セレッソ
2005/09/26(月) 22:59:23 | fromthemorning

■Say it with flowers

男の人は花束をもらってもあまり喜ばないと言われてますが、(誕生日祝いなどで)選手に花束を渡すのは嫌いじゃないです。花束の最大の長所は、そのうち枯れる=かさばらない(選手の日常生活に負担をかけない)ことです。渡す時のインパクトの割には寿命が短い…昔(相当古
2005/09/26(月) 19:03:20 | Lefty of Reysol

HOME このページの一番上へ

