

四連勝っ♪せれっ!4連勝っ♪

C大阪、V圏残った4連勝…後半戦7戦無敗(スポニチ)

C大阪ルーキー前田初ゴールがV弾/J1(ニッカン)



偉そうに言わせてもらうけど、いいかな?





                 なっ? 
         ∧_∧  狼里の言うたとおりやろ?
. .      ⊂(´・ω・` )   セレッソ勝ったやろ
     ///  ⊂ ノ:::::/
    |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
   ./ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
 /______/ | |
 | |-----------| |






ちゅーて(笑)余裕あるとみせかけて


ほんまはめっちゃ



うれしー!!!!!


もー!とまらん!とまらーん!




連勝とまら~ん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



前田くんの初ゴールおめでとー!狼里うれしいよ~

これで、首位との勝ち点差は!






なんと!





・・・言わんとこ、まだ言わんとこ、



だってな!



だってな、







これ言うとな・・・








これも言わんとこ。( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず第25節現在の勝敗表見てみてください


















順位 チーム 勝点 勝数 分け 敗数 得点 失点 得失差
ガンバ 48 14 64 44 20
鹿 島 47 14 49 30 19
浦 和 41 11 41 27 14
磐 田 41 12 37 26 11
千 葉 41 11 39 32
セレッソ 40 11 35 34



なあ!なあ!聞いてくれる?(´∀`*)ウフフ


あんなぁ~、狼里なぁ~、セレッソにある法則を見つけてん

それは何かと言いますと!





あ、やっぱり


これも言わんとこ。( ̄ー ̄)ニヤリ



ヒントはセレッソの今までの勝敗表を見てみたらわかるかも


第01節 × 1 - 3 神戸アウェイ

第02節 × 2 - 3 横浜FMホーム

第03節 × 0 - 1 大宮アウェイ

第04節 ○ 1 - 0 名古屋ホーム

第05節 ○ 2 - 1 大分アウェイ

第06節 △ 1 - 1 ホーム

第07節 ○ 2 - 1 浦和アウェイ

第08節 △ 1 - 1 広島ホーム

第09節 ○ 1 - 0 鹿島アウェイ

第10節 △ 0 - 0 東京Vホーム

第11節 △ 1 - 1 清水アウェイ

第12節 × 2 - 4 ガンバホーム

第13節 △ 2 - 2 F東京アウェイ

第14節 ○ 2 - 0 千葉ホーム

第15節 × 0 - 3 磐田アウェイ

第16節 ○ 1 - 0 新潟ホーム

第17節 × 2 - 3 川崎Fアウェイ

第18節 × 1 - 4 ガンバアウェイ

第19節 △ 1 - 1 清水ホーム

第20節 ○ 2 - 1 千葉アウェイ

第21節 △ 1 - 1 アウェイ

第22節 ○ 2 - 1 神戸ホーム

第23節 ○ 2 - 1 新潟アウェイ

第24節 ○ 2 - 0 磐田ホーム

第25節 ○ 3 - 1 名古屋アウェイ



第26節-   - - - 浦和ホーム

第27節-   - - - 大宮ホーム

第28節-   - - - 広島アウェイ

第29節-   - - - 鹿島ホーム

第30節-   - - - 東京Vアウェイ

第31節-   - - - 川崎Fホーム

第32節-   - - - 大分ホーム

第33節-   - - - 横浜FMアウェイ

第34節-   - - - F東京ホーム



言わんとこって言うてばっかりやと、あれなのでw

えっとなぁ、J1ってホームとアウェーで2回戦うやんかぁ

でな!今までのセレッソってな、

最初の勝敗と2回目が


一緒~!!


おおー!狼里って天才?かも?

でもでも!最初に戦って負けてる神戸さんと磐田さんはどないやねん

って思ってる方もいるかもしれません



(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

説明しましょう。

最初にアウェーで負けてても2回目がホームなら

裏法則になりますので、

勝つんです!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、ホンマは嬉しくて嬉しくて何を言ってるのか自分でも分からない所がありますが許してナwww


分からんついでにもうひとつ、アキこんなに高くジャンプして怖くないのかなぁ?←おいおいw

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ネットに咲く花

まなめはうすにおもしろいネタがあるので紹介。サイトのURLを放り込むとそこの情報を読み取って 花を咲かせるそうだ。で、うちのサイトに咲いた花は なんだ、このひにくれた花は..............._| ̄|○ 性格そのままじゃないか........ ということでセレッソオヒサルのイメ
2005/09/26(月) 00:10:49 | おーばーざれいんぼう

HOME このページの一番上へ

