スポンサーサイト


ワクワクでキタイなアゲ

昨日の試合を見て思ったことを発表します!







                   ∧_∧  まちがいなく!
                   (`・ω・´)   セレッソは日々進化しています!
                     U θ U      セレッソ大阪はこれからも
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\         勝ち続けます!   
                |二二二二二二二|  
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ



こんにちわ、思い出すだけで笑顔になってまう狼里です。(´∀`*)ウフフ




セレサポ01
↑クリックすると多少大きくなるかも




ほんまは勝てるかどうかドキドキしながら見てました~(´Д`;)2点差あったからまだ良かったけど


さて!みなさん!この喜びを、勝利の喜びを、トラックバックに込めて撃ちまくりたいと思いませんか?!

思いますよね? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だったら!ハイタッチトラバしましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノわーい

ワーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ行きますよ~!





ジュビサポさん
↑クリックすると多少大きくなるかな


知らない人に説明します。ハイタッチトラバとは、セレッソが勝ったとき嬉しさのあまり他所様のブログに強引にトラックバックして、まるでスタジアムにいる知らない人とハイタッチするみたいな感じでトラックバックする事です!←ちょっと違う?

とにかく!ハイタッチ初心者さんもベテランさんも!ハイタッチトラバ打ち合いましょう!

遠慮なくトラックバックしてください。また他所様のブログからトラバが来たら打ち返しましょう(それがハイタッチトラバです)←狼里クオリティとも言うw



カラフルなバックスタンド
↑クリックすると多少大きくなったらいいね



特に、CEREZO PEOPLEに登録している皆さんと狼里のBlogPeopleに登録させてもらってるセレサポ系ブロガーさんは義務です!任務です!指令です!必ずハイタッチトラバしましょう!←なんでやねんw強引すぎるしw

ちゅー事で、(´ー`)トラバ待ってマース(はあと)


そうそう!大久保くんも大活躍やったらしいですよ。

大久保、決勝点アシスト/スペイン(ニッカン)



よかった(゚ー゚*)ねー


セレサポ02
↑クリックすると多少は(ry


私信
100% rosadoの桜狩さんへ
まだ引越し連絡してなかったのにCEREZO PEOPLE登録変更してくれてありがとう (*´д`*) ポッ 

そのモリシポスターいいですね
これですね狼里も( ゚д゚)ホスィ…けど張るところが…
スポンサーサイト

コメント

バーチャルネットストーカー狼里?

ま!また写ってました?狼里まるで桜狩さんのストーカーみたいやん(ノ´∀`*)でも一応ほとんど特定できないくらいに圧縮(?)縮小(?)したので誰が誰だか判らないでしょ?←言い訳くさいw
こちらこそよろしく~ん☆

おそなりました。

また狼里ちゃんに写されてる(*´д`*)

変更申請くるかなと思いつつw
最近はゆっくりパソコン触れてないので
出来るウチに変更しておきました。

今後ともよろしく。

(ノ ̄▽ ̄)人(*´д`*)ハイタッチ☆

そうですね長居での試合は多いしもっともっとハイタッチしたいです。

指令に応えて

ハイタッチします (ノ ̄▽ ̄)ノ
まだまだ長居での試合は多いし近場のアウェイもあるしで,もっともっと現場でもネットでもハイタッチしたいですネ~。

そうですねmizさん

前向きで上を向いてっスよね。(>Д<)ゝ”ラジャー!!
こちらこそよろしくお願いしま~す

義務ですか?

お久しぶりです
いろいろ有りましたが
前をそして上を向いて
がんばっていきましょう
これからもよろしくお願いしますね

狼里も娘さんも勝利の女神やね

ほんまにいい一日でしたね

ところで関係ないけど西中島南方さんって苗字が
西中島で名前が南方だったんですね(新事実発見)

トラバありがとぉう!(谷村新司風に)

娘にとってもいい一日でしたが、狼里ちゃんにとってもいい日だったようですね。

こうしてみんなと喜べる日がもっとたくさん増えればいいですね。娘は早速「次の試合は何時?」とか言ってます。たのもしいですよ。

タイーさんは良い生徒ですね!

そうです宿題ですw
ハイタッチトラバ(*´ -`)(´- `*)おおきに~
こちらこそご無沙汰してごめんね(≧▽≦)

宿題提出しまーす。

義務?または宿題ですか?
という事でハイタッチトラバ送っちゃうぞー!!!
そして狼里ちゃん、復帰おめでとうございます~
首を長くしてお待ちしておりましたよ!
これからもヨロシクお願いします☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■五年振りとモリシのポスター

相手さんの主力に出停や怪我人がいて、満足なスタメンが組めなかったそうですが それ
2005/09/21(水) 20:42:49 | 100% rosado

■3連勝だYO!!

土曜日のジュビロ戦勝ったーーーvv3連勝だで!!まだまだ優勝の望みがあるらしぃ!!望みがあるならそれに賭けましょう☆自らガムバの優勝を阻止しようじゃありませんか!!!次も次の試合も勝って5連勝!!笑5連勝と言わずに勝ち続けて欲しいけどさ!!...
2005/09/20(火) 22:12:06 | なつのさくら =ブログ=

■我慢の限界 C大阪×磐田

そりゃまだリーグ戦3ヶ月ほどあるし、今からこの位置に満足してたらイカンとは思うんですが。C大阪 2-0 磐田 ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人もももう、我慢できなひ。いつもの青黒ぽんちゃんと、「今年J1ゲーム2回目」京都コトノちゃんとで、例の長居駅前居酒屋「のり
2005/09/19(月) 23:32:38 | プーな日々

■さっき速報で確認した「桜 vs YAMAHA FC」

ジュビロに勝利激しくキター!ハイタッチトラバ送信w
2005/09/19(月) 20:52:08 | New York Play Dead.

■お立ち台はトミー∩(・∀・)∩

9/17 セレッソ大阪-ジュビロ磐田 (長居)先用が長引いて試合開始20分くらい前に到着。小雨が降り続いてるし,SB席にしようかと回数券を探ると…回数券のつづりがねぇ!∑( ̄□ ̄;)確かに家を出る前に確認したはずなので…ということは何処かで crz まぁ回数券は買いなおせ
2005/09/19(月) 10:36:26 | 桜咲く未来

■対磐田戦/2-0

連休というのを忘れててバスチケを取り損ね新幹線で大阪へ。お泊まりなのでまずホテルにチェックイン。モスで昼食を取って駅までの道すがらに可愛い服屋さんを発見。ベルトを購入し
2005/09/19(月) 00:07:48 | Fractal World_Blog

■ところで磐田戦

写真はトミーにカードを出した主審に文句を付けているコバ。この後四審が出て行ってコバをやっつけます。そういえばきのうの抽選会、当たり番号が確か520番で、良く出来てるもんだ
2005/09/18(日) 23:59:05 | fromthemorning

■J1 セレッソ大阪 × ジュビロ磐田

久しぶりの昼の試合。油断して寝坊してしまいました。慌てて行ったら試合前の練習中になんとかスタジアムに入れました。あー、危なかった。そうえいば、今日は「ANA'sゲーム」とい
2005/09/18(日) 23:50:24 | 備忘ブログ

■C大阪対磐田戦観戦記@長居

昼食を食べた後家を出ようとすると雨が振ってきた曇ってはいたけどまさか雨が降るとはレーダーを見ると大阪府の上だけ雨雲があるサックスブルー秋の空の下での試合と思ってたのにこれは縁起良いかもと思い長居到着場内を見渡すと明らかにゴール裏は磐田
2005/09/18(日) 23:38:37 | 桜色舞うころ

■魔女の一日。

 昨日は試合もいい試合でしたが、私達親子にとっても特別な日になりました。前述させていただいたとおり、バックスタンドの一番後ろで声を出しての観戦だったのですが、娘もしっかり成長していました。  最初は人見知りの激しい娘ですので「おとうちゃんのお友達」に遠.
2005/09/18(日) 22:47:37 | O lunatic amou no football

■嬉しさ半分または2005JリーグD1 第24節 VS YAMAHA FC

セレッソもがんばるけぇ、濱ちゃんもがんばれ(偽九州弁)
2005/09/18(日) 22:10:39 | cerezoblog

■■セレ■うわん!

かかかか勝った!磐田に勝った!な、何年振り?!ああ~~見たかったなぁ!この試合!ほんっと見たかった!!アキがハーフタイムに入る時にピースしていたそうで(笑)、
2005/09/18(日) 22:04:22 |   s  t  a  r  s  

■J1リーグハイライト~アキでも花見だよ~

Jリーグ公式トップがステキな事になっています。鹿島 4-0 神戸千葉 1-0 大宮C大阪 2-0 磐田大分 2-0 名古屋川崎F 2-1 東京V横浜 0-0 東京柏 2-1 G大阪 完封で、ジュビロに5年ぶりに勝って、しかも01年セカンドステージ以来の3連勝!!!そして...
2005/09/18(日) 21:50:23 | 亜熱帯の桜

HOME このページの一番上へ

