

ブログ引越しますた!

ご無沙汰してます!狼里です。(´∀`*)ウフフ





ブログの




桜らいん

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 引越ししますた!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )-         シマスタ!!
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



以前のブログはJりーぐぴーぷるとして生まれ変わりました。

しばらく、ご無沙汰してて寂しかった?ごめんね。



             _, ,_  ウッ ウッ 狼里ちゃんの
           (っ`Д´)c ヒック グスッ ブログが
           (    )
            と_,,)__) 



          引越し!引越し!
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡  _, ,_  
      ⊂彡  (っ`Д´)c
           (    )
            と_,,)__)  



       引越し!引越し!
       _  ∩    
     ( ゚∀゚)彡   _  ∩
      ⊂彡   ( ゚∀゚)彡 引越し!引越し!
           (  ⊂彡
            と_,,)__)





引越ししたこと!皆さんに連絡しないとね!ヽ(*´∀`*)ノ



     ∧_∧
    ( ´_ゝ`)!
    (    )
    | | |
    (__)_)       ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


     ∧_∧
    ( ´_ゝ`)
    (    )
    | | |
    (__)_)ヾ(∀`* ) 引越ししますたよ


     ∧_∧
    ( ´_ゝ`) ……
    (    )
    | | |
    (__)_)              ヾ( *´∀`)ノキャッキャキャッキャ


     ∧_∧
    (;´_ゝ`) 引越し……何日かかっとんねん
    (    )
    | | |
    (__)_)




Σ(゚Д゚)



とりあえず


Jりーぐぴーぷるに参加表明しますね←やってみたかったらしいw

ちゅー事で、新バーチャルネットサポーター・狼里8歳をよろしくお願い致します。




|
|
|
|
|       越ししますた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ∧∧
|(`・ω・´)
|o引o  .
|―u'    越ししますた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧∧
|・ω・´*)
|o o.
|―u'  引越ししますた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|
|
| ミ
|     引越ししますた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント

(`・ω・´)おおきに!

みゃこちゃんありがと~報告してもらえて嬉しいやら申し訳ないやら(^∀^ヾ これからもヨロシク(最終節やね対戦)

おひっこしー

ちこっと遅ればせながら、引っ越しお疲れ様れす。
みゃこのおうちからのリンクも直しておいたのれすよー。
今後ともよろしくれすね。

keenさん
職場で見れない?恥ずかしいから?
人の目なんか(・ε・)キニシナイ!!←Σ(゚д゚)オイオイ

yaaaaaさん
そうですねfc2って優しいのか難しいのか分からんけどライブドアより色々できそうですよね

引越しお疲れ様です。
さらに可愛いBlogになって、いよいよ職場で見れなくなってきました(T^T)
引き続きよろしくお願いします。

運命の赤い糸かしらぁ

狼里ちゃん おひさぁ(^^ゞです。
ごめんねぇえぇぇぇぇ(;O;)、なんとfc2ですかぁ!
うちもなんだかfc2になってまして。
また遊びに来てくださいな。

でもうちも、相変わらず試行錯誤しております。
fc2って優しいのやら、難しいのやら、分かりましえ~ん

crz#6さん
引っ越し蕎麦Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!何人分?

新企画考えてますよ~お楽しみに~(ノ´∀`*)テヘッ

引っ越し蕎麦まだ~~~(w
ちゅうわけで、おめでとうございます。
またなんかおもろい企画考えてちょ。

fromthemorningさん1ゲットありがとう(^▽^)
fc2はまだ慣れるまで時間がかかりそうですライブドア暦が長かったからね

お引越しお疲れ様でありました。ということで記念カキコ
ようやっと最近fc2にも馴れてきましたよ・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■Jりーぐぴーぷる

こんにちわ!狼里です!(;・ω・)ゝ”ご無沙汰してたのはブログの引越しがうまくいかなくて放置ぎみやったのは秘密wさて、ご紹介が大変遅くなりましたがJりーぐぴーぷるに参加して頂いた方をご紹介するJぴ的トラバのコーナーです!(`・ω・´)休んでた間に沢...
2005/09/15(木) 00:02:40 | Jりーぐぴーぷる

HOME このページの一番上へ

