スポンサーサイト


どうしても使いたい画像

あなたの元気の源は何ですか?こんばんわ、狼里です。

セレサポ系ブロガ―さんたちが元気がない様な、気がするんは狼里だけでしょうか?

まあ、しゃあないけどねー、先週も負けてんから暗くなって嫌な事も考えてしまうもんね。

そやけど!まだまだ!これから!これから!セレッソは強いって!
強いから対戦相手が守りに固めてくるんちゃうん?これってセレッソの攻撃陣が脅威って事ちゃうん?今は、ちょっと勝ててないけど、狼里は信じてます!セレッソは強いって!o(`ω´)o上昇気流に乗るときが来るって!

さて、楽観的な、狼里の話はこの辺で終わって、本題です。

あんなぁ~狼里なぁ、どうしても使いたい写真があんねんやんかあ、でもな、ニュースサイトとか公式サイトとか、よそのサイトの写真って使ったらあかんって聞いてて、でも、どーしても使いたいとか、この写真( ゚д゚)ホスィ…とか思うときってあるやん?

で!探しました!調べてみました!そしたら!Modern Syntaxのモダシンさんが画像引用に関しての話をしてて、「ARTIFACT」さんの「画像引用はどこまで認められているのか? 」という記事と「サムネイル表示は著作権侵害に該当せず、リンク表示は今後の課題に」って話を紹介してました!

サムネイル表示やったらええんかな?どないなんやろ?ちゅーか、そもそもサムネイルって何?みたいな(ノ´∀`*)テヘッ

こんな感じですね?(Googleで『セレッソ大阪』をサムネイル表示)←狼里がいます!(笑)

それと、ここ、ライブドアブログで画像をアップする時『新規ファイルの追加』で『サムネイルを作成する』があるやん?

うーん?なんか、だんだん分かってきたでー!

ちゅーことは!ちゅーことは?

元の画像より

小さいのが

サムネイル表示やね?!

どない?(*´ェ`*)

とにかく、とにかく、どーしても使いたい画像をサムネイル表示してみました!

どうぞ!





桜らいん

『アキと抱き合うゼ』の画像【新規ファイルの追加】で【サムネイルを作成する】しました
アキと抱き合う ゼ (;´Д`)ハァハァ・・・アキと変わりたい






サムネイルしたんを、さらに小さくすると



アキと抱き合うゼ(;´Д`)ハァハァ・・・是と変わりたい




もっと小さくすると

アキ抱きしめるゼ(;´Д`)ハァハァ・・・二人の間に入りたい





 ⊂(゚∀゚ ) 小さすぎやっちゅーねん



画像は[ J's GOAL ]This Week Photoから引用

画像をクリックすると引用先に行きます。【引用先は入れたほうがいいみたい】

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳の元気の源は、セレッソの選手の笑顔です。(*^ヮ^*)

なお、萌え系の狼里が好きな方は、画像の上にマウスポインタを持っていくと出てくる文字を読まないで下さいね(は~と)


( ・ω・)∩ ジーク、是!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

