

桜は~♪

梅は~♪咲いたか~♪桜は~♪まだかいな~♪

みなさ~ん!元気ですかー?!はーい♪ヽ(^o^)ノ狼里も元気でーす♪

さて、みなさん本日はJリーグヤマザキナビスコカップの予選リーグ初戦です。(`・ω・´)シャキーン!

totoはキャリーオーバーが続いているので売り上げが一億三千万円!チャンスです!

せやけど、世間の人はセレッソが、当然、全然、絶対、メッチャ、弱いと思ってるみたいセレッソ勝ちが11.6%これってどのカードよりも確実てゅーこと?(ノ∀`)アチャー

でも悔しいから色々と検索してたら楢崎さんは日本代表合宿でいないとか江添さんは相変わらずカッコイイとか情報を掴みました!⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

とにかく、瑞穂に行けない狼里は大阪から応援しますのでナイスゲームを期待しています。


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、木村剛さんのブログで

【大阪は名古屋に負けるのか?】ってタイトルのエントリがありましたので、今日の結果が分かりしだいトラックバックしよかなと思っています

オイォィ!Σ(´∀`;)!


追記
セレッソ勝ちは8.89%

売上は約四億五千万円に変わってました┐(゚~゚)┌なんでやろ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

