

週末の長居は桜が満開!

狼里でーす♪こんにちわー☆

あちこちのブロガ―さんのエントリを読んで思ったんやけど、サッカーの見方は人それぞれなんやなぁ~って思った。

例えば、贔屓チームが違うと、まったく正反対の意見になってたりするやん?(ある意味当たり前?)

同じチームのサポさん同士でも、これまた違った意見になってたり。楽しい。
なんか読んでてモニターの前で(・∀・)ニヤニヤしたりとか「そうそう!」とか言うてる自分がおるわ(ノ´∀`*)

さて、今回は、狼里の神戸戦裏話です。

神戸には、ロッビー君と二人で行きました。
途中、メリケンパークとかハーバーランドとかモザイクとか見て周って(観光?)神戸ウイングスタジアムに着いたんは試合開始30分前の午後2時半頃やってん

Σ(・ω・ノ)ノマジ?!←遊び杉

とりあえず間にあったからヨカッタ( ´ー`)フゥー

しかしここで問題発生!

お昼ご飯食べてなかったよ _| ̄|○ 持参したお菓子で我慢しますた

スタジアムには、たくさんのお客さんが来てました。セレサポもたくさん来てた!旗も多かった!(`・ω・´)シャキーン

試合は…残念ながらセレッソが3-1で負けてもうた。(´・ω・`)シュン
まあ、セレッソの事は(つ´∀`)つ置いといて

アウェー側スタンドに、たぶん初めて来たんちゃうかな?って感じの神戸の人がいてヴィッセルのゴールの時めちゃくちゃ喜んで旗振ってた。

カズのゴールの時なんかメッチャ凄かった。

そやけど、カズのゴールの後、何故か帰る人もおった。あの帰った人 あややのファンやったんかな?オタクッポカッタシ!(・∀・)マチガイナイ!

そうそう、あややが来るって知ってたけど私らは、見られへんかってん。
なんでかなぁ?って思っててんけど、『あやや』は試合1時間前くらいからのセレモニーに、出て来てた事を知る(ノ∀`)ワダイニツイテイカレヘンヤン 

ともあれ神戸の人はあんなにたくさん来てたしヴィッセルの事好きになってリピーターになってサポーターが増えて関西もJリーグが盛り上がってくるといいな~って思いました。

次は3月12日、長居スタジアムで横浜Fマリノスさんを迎えての対戦です。
3万人を動員する計画もあるらしいです。
なので、たくさ~んのお客さんが来てくれて盛り上がったらいい(*´ -`)(´- `*)ネー。もちろんセレッソ勝利で!

あれ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ?

オチないわ

(*´ω`*)キタイシタヒトゴメンネ

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、O lunatic amou no footballの西中島南方さんのところで、新しい応援歌をダウンロードできるから何度も聞いて覚えまーす!ヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■観客4人減決定。

スポニチOSAKA C大阪、本拠に3万人集めスタンドをピンクに染めるゾ ◆。浜M戦で大台突破狙う ◆  C大阪が12日のホーム開幕・横浜M戦に3万人を動員するプランを進行中だ。1―3で敗れた今季の開幕神戸戦(神戸ウ)から一夜明けた7日、チームは完全休養で体を.
2005/03/08(火) 22:45:00 | O lunatic amou no football

HOME このページの一番上へ

