スポンサーサイト


今年セレTVでするん多くない?

狼里の家にあるパソコンはベランダの窓のすぐ横にあるねんやんかあ。
それでなぁ、今日も窓開けて一人でパソコンしててん。そしたらイキナリ!カラスがベランダに来はってん!
狼里心臓止まりそうなくらい、びっくりして!∑(><)ぎゃー!!って大声で騒いだらカラスがメッチャビックリした感じで落ちるように逃げて行ってしまいました。

狼里の勝ちです、こんにちわ。(でも涙目)

今日は磐田さんと試合がTVでしてたので見てました。
大久保くんがいないので、ちょっぴりモチベーションが下がってた狼里でしたがw
苔口さんのゴール(J初かな)で(`・ω・´)シャキーン━!!
同点に追いつかれて(´・ω・`)ショボーン
徳重さんのゴールで嬉しくて大声で騒いでロッビー君とハイタッチ!
その後 また同点になってもうたけど 勝ち点2を落としたって感じ?勝ち点1ゲット出来てよかったかな?う~ん微妙(いい試合はしてたと思うし)

【今日の結果】
福西さん2-2セレッソ大阪


ちゅー事でバーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援します。
残り少ないですが長居でする試合は行きます!

ローリメモ
第14節11月23日(火)セレッソ大阪 vs清水 15:00 長居スタジアム

天皇杯4回戦11月14日(日)
セレッソ大阪 vsザスパ草津 13:00 長居スタジアム
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

