

狼里の秘密

こんにちわー!皆さん元気ですかー!(猪木風)
今日は狼里の秘密の写真を公開します!

あんなぁ、聞いてくれる?狼里はなぁバーチャルネット小学校に通ってるバーチャルネットサポーターやねんけど。
本来バーチャルなネットの世界の人はリアルな人たちに自分の姿を晒しては、あかん事になってるんです。
そやから、この画像は極秘の画像です!(むふふ)
普通の人には、もしかしたら見えへんかもしれません。
そうです!もし見えたら!あなたは選ばれた人なんです!

では、続きをご覧下さい(誰にも内緒やで)




桜らいん

見れましたか?

ほんまは私がバーチャルネット小学校へ行く時
狼里は学校行くねん
ロッビー君は仮の姿(人間の姿)になって、お仕事に行きはるんやけど今回は特別参加してもらいました。

一応バーチャルネット小学校の、お友達や担任の先生とかには
ロッビー君が生きてる事は

秘密なんです(誰にも言うたらあかんで)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

