

ごきげんよう

狼里の影響で『マリア様がみてる』にドップリはまったwお姉ちゃんから電話がかかってきた!
お姉ちゃんは電話に出た狼里に
イキナリ
『ごきげんよう狼里』と言った!

ごきげんようキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おとなしくて何でもゆうこときく妹と美人でカッコいくて優しいお姉様ほしい狼里です、こんにちわ。

以前マリア様がみてるの話をしてから早1ヶ月になろうとしてます
小説『マリア様がみてる』です☆


狼里なぁ、もう小説も10冊以上も読んでんねんで(^-^)

それでな、この間お姉ちゃんが『狼里マリみて続きまだ買ってないのん?』って聞いてくるから
うん、まだってゆうたら次の日、お姉ちゃんが新たに2冊も買ってくれました
さすが!お姉様♪うれしいー!☆ミ(*^-^*)ノ彡☆


マリア様がみてる ―イン ライブラリー


ところで
TVアニメの『マリア様がみてる』終わってもうたけど、今度は夏シリーズとか冬シリーズとかあるんかな?
夜中の時間帯から朝の時間帯に変わって次は

ゴールデンですか?(それはない?)


マリア様がみてる~春~(5)

ちゅー事でバーチャルネットサポーター・狼里8歳、TVアニメの『マリア様がみてる』復活も期待しています!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

