

(´ェ`*)実は長居には行ってたりする

『前までは髪型ころころ変えてたのに、最近はいつもそれだね。気に入ってるんだ?』



と、君が言った。



京都サポさん






ちゃうねん、ちゃうねん、あんたに会うときは、おしゃれしたいから、いつも髪型変えたりいじってただけや

そやのに、

『ころころ』って言うな!あほ!


それに


この髪型は


あの時、あんたが誉めてくれからやん

そやから、




セレサポ02



そう、あの時から

そやから

あんたに会うときには、ずっとこの髪型にしてたんやで


あほ!

ばか!

どんかん!

おまえなんか大嫌いや!










大分サポさん





って心の中だけで言うた。


そやけど…

そんな君が好き。

なんでやろ?


って心の中だけで思った、昼下がり。






大宮サポさんたち




(´∀` )適当に思いつきで書いたもんです。狼里の


(´∀`|・|) ソー

(´∀`|д・)つ|)

(´∀`||)三 ピシャ!

中の人が書いたものです。








( ´O)η ファ~


(つ∀-)オヤスミー









ジェフサポさんたち






【お知らせ】

大変長らく更新してなくてごめんなさい!

うむ!

お待たせしました!

バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、そろそろ復帰しますYO!←今まで何しとってんwww


明日も長居行くで!わおーん!

有り無しで言うとアリでしょ?

イエメンのサヌアで行われたサッカーアジアカップ2007予選リーグ・グループAの第4戦。

日本はアウェーでイエメンと戦いました。

色んなブログでその結果や感想などを記事にしてる人多いですね

ブログやってると他の人の記事って気になるやん?勉強になる記事も多いし。

そこで今回紹介するのはこちら

こどもにもわかるサッカー試合レポート 日本×イエメン戦(JanJan)

≪前略≫

イエメンチームは、「アル」さんや「アリ」さんがいますが、「ナシ」さんはいませんでした。

≪中略≫

オシムかんとくは、シャツをズボン(ジャージ)の中に入れてるみたいです。

≪中略≫

がなは(我那覇)点入れたけど、漢字難しいよ!!

≪後略≫



狼里的に言うと、かな~り勉強になる記事です。

( `д´) ケッ! (嫉妬で舌打ち)

HOME このページの一番上へ

