

セレッソとか京都とか吹田とか

録画予約しておいたブラックラグーン


野球かなんかで時間がずれて見られへん。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな心境↓

見逃した!




しかも最終回やったのに(´Д⊂グスン

毎週楽しみにしてたのに

BLACK LAGOON 1 初回限定版 BLACK LAGOON 1 初回限定版
筱雅律 (2006/07/26)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


野球かなんかで時間がずれる時は、来週にするとかしてほしいわあ(´・ω・`)

こんばんわ、ちょっとショックな狼里です。

今回は、狼里も、スルーパスさんの真似して時間が無いのでたくさん更新し対と思います(笑)


まずはセレッソニュース

C大阪、コミュニケーション強化で巻き返しを図る(スポニチ)

C大阪が紅白戦、大久保4-4-2歓迎(nikkansports.com)


+   +
  ∧_∧  + ワクテカ
 (0゚・∀・)  ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +    ワクワクテカテカ
 と__)__) +




そして、サンガnaviさんの情報によりますと

京都新スタジアム断念したそうです

残念ですね(´・ェ・`)専用スタジアム楽しみにしてたのになぁ



そんな感じで、色々ニュースを見て回ってたら


あの楽しみにしていた

スタジアムが

完成したみたいです!
専用競技場、吹田にお目見え

専用競技場、吹田にお目見え(京都新聞)

ナイター照明4基に電光掲示板、クラブハウスなど本格的な設備がそろう。座席数は両サイドを合わせて約3200席。張り巡らされたドイツ製の人工芝は国際サッカー連盟推奨で、従来のものより耐久性に優れ、熱がこもらずに真夏でも暑さを感じにくいという。



あれ?Σ(・ェ・;) 吹田?

高槻ちゃうかった?

と、よく読んでみたら、アメリカンフットボール専用競技場やったわorz

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、釣られるのに、生きがいを、感じていたり、いなかったりします。

どっちやねん( ゚д゚)ノ(´∀`*)

全世界が泣いた

ドイツのクローゼさんの動きにセレッソのアキっぽさを感じたり

イングランドのベッカムさんのフリーキックにΣ(・∀・;)びっくりし

ルーニーに大久保嘉人っぽさを感じたり

アルゼンチンの熱狂的サポーターのマラドーナさんに( ^ω^ )ニコニコしながら

毎日ワールドカップを楽しんでる狼里です、こんにちわ。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

それにしても、ポルトガルとオランダの試合は、お互いが何が何でも何をしてでも勝ちたいんや!って感じで白熱した見ごたえのある試合でしたが
デコさんが次ぎ出れません。・゚・(つД`)・゚・ あんなくらいでイエロー出す?審判…

さて、
クロアチア戦で、柳沢さんがゴールできなかった時の話ですが、あの時は

腹たって「なにやってるねーん!(#゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな感じやったんやけど、この下の記事にトラバをくれたlittle spice collectionsさんのブログに真実が!

ゴールできなかったのには訳があったんですね。

ビックリです!

泣いた

感動です!

もー映画化しそうな勢いですね

( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナンデヤネン…

トラックバックテーマ『第61回「サッカー!残念だったね」

しかし日本はどうして負けてしまったんでしょう?
敗退の原因について語ってみたり、がんばった選手たちへの激励の言葉など、
トラックバックでお寄せ下さい!お待ちしております。



それは

柳沢さんの優しさだと確信しました!

( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナンデヤネン…




さて、話は変わりまして予言の話

W杯 ノストラダムスがスペイン優勝を予言?(FC JAPAN)

ちゅうか、ノストラダムスって1999年以降も予言してたんですね。

(・ェ・;) 知らんかったわぁ。


それと、気になる情報を入手しました。浦和レッズさんは20節だけ違うカテゴリーになるみたいです
( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナンデヤネン…



ちゅー事で、なんかMicrosoftからお知らせで Internet Explorer 7が出来たらしいのでダウンロードしてみようと思います

どうするんかな?簡単かな?ドキドキ


違うみたい…よーわからん(´・ω・`)

続きを読む »

聞かなかった事にしてくれない?みたいな

☆ チン 
☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ ___\(\・∀・)< 新しい代表監督まだー?
    \_/⊂ ⊂_)_ \__________
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
 |           .|/



と思ってたら










ポロリ川淵キャプテン「オシム」(nikkansports.com)

質問に「五輪チームのスーパーバイザー的な役割。総監督ということかな、オシムが」と口を滑らし、一瞬の間の後、「オシムと言ってしまったね」と続けた。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 言う~てもうたw言うてもうたw

川淵会長は「弱ったね。頭が整理されていなくて、つい出てしまった。ここで聞かなかった話に、ということにはならないだろうね」と困り顔。



┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 記者会見は一時中断。



( ̄□ ̄;)ちゅ!中断?!

千葉の淀川隆博社長に電話をかけるなどの対応を取った。約10分後に田嶋技術委員長が同席して記者会見を再開、川淵会長はオシム氏と交渉中であることをあらためて明言した。




やけど(´・ω・)壮大な釣りやったらビックリするけどね(笑)


川渕会長、会見で思わず「オシム氏」 (スポニチ)

オシムジャパン 今月中にも誕生(スポニチ)


日本代表新監督、オシム氏が就任の方向(NIKKEI NET)

オシム氏が就任へ ジーコ監督の後任監督(中日新聞)


イビチャ・オシム - Wikipedia


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、下の記事の話の中で新代表監督の話したけど、オシム監督の名前を言ってなかったのは、聞かなかった事にしてくれない?みたいなw

(言い訳ちゃうけど、現在Jリーグクラブの監督が代表監督になられへんと思っててん(汗)それにジェフの監督辞めなあかんやん?とか問題あるちゃうかな~とか←かなり言い訳www)




ココからは中田ヒデさんの話

続きを読む »

今の気分を色にすると

blueな気分

blueの意味は

青ざめた

陰気な

憂うつな

思わしくない

しょげた


気分です…

ああ…

グループリーグ

敗退してしまいましたね


チェコ←そっちかwww

いえいえ(汗)

ちゃんと(*´∀`)F組も見てましたよ!


見ごたえのある面白い試合でしたね

クロアチア vs オーストラリア←そっちかwww


でもまあF組は狼里の予想通りですたねwww

それにしても、オーストラリア代表のサッカーって面白いですね。やっぱりヒディンク監督が優秀なんかな?オランダ、韓国、オーストラリア3大会連続決勝トーナメント進出らしいですし。(・∀・)チゴイネ!


さて、ここでは、久しぶりやねんけど、Jリーグの情報を調べてみました。




大分新外国人FWラファエル獲得 - トリニータニュース : nikkansports.com

大分ラファエル獲得 ブラジル人FW 得点力に期待 西日本スポーツ(写真付き)

名門コリンチャンスに所属。05年は23試合で12ゴールを決めるなど、ブラジル選手権優勝に貢献した。今季はジュベントスに移籍し、15試合で5得点をマークしていた。



凄い選手っぽくないですか?((((;゚Д゚)))ガクブル つぎ当たるのに

しかも

ブラジル出身のシャムスカ監督は、さらにブラジル人2人、日本人2人の補強を明言している。



 Σ(゚∀゚;)


福岡、神戸FWバロンと大宮MF佐伯獲得 - アビスパニュース : nikkansports.com

アビスパがバロン獲得 J1残留へFW強化(西日本スポーツ)

バロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←なに喜んでるねんwww

サンガ、2外国人獲得 FWアンドレ MFピニェイロ(京都新聞)

各チーム強化してきてますYO!

あと新監督も

サッカーJ1 アビスパ監督に川勝氏 元神戸監督(西日本スポーツ)

広島 新監督はペトロビッチ氏(FC JAPAN)

サンフレ新監督が広島入り(中国新聞地域ニュース )



J1の磐田、新監督にアジウソン氏(NIKKEI NET)

J1磐田、新監督にアジウソン氏…3年間DFでプレー(サンスポ)

38歳やて!若っ!

でもでも!28歳で監督してた人が!

関西サッカー 復権へ追い風…Jチェアマンに鬼武氏内定(読売新聞)

28歳でヤンマーの監督に就任。日本リーグと天皇杯を各3度制し、強豪チームに育て上げた。



これってトリビアの和泉になるかな?(´∀` )


ところで、監督といえば、

日本代表の新監督

誰になるんやろか?

狼里はベンゲルさんがいいな~(*´∀`*)

それか元磐田監督の山本さんはどない?

それともオリンピック監督と同じ反町監督なんてどうですか?

もしかして、サプライズな感じで


トルシエさん?←ないないwww

誰がなるんでしょうか?楽しみですね。

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、8月16日のAFCアジアカップ2007 イエメン代表戦が 日本開催で会場が未定らしいので、ここは1つ!大阪長居スタジアムでの開催を希望します!

(・ω・ )どない?

あ!!∑(゜∀゜)

もしかして改修工事中?かも?

(((´・ω・`)カックン…←ブルー?

セレッソニュースです

このサイトはセレッソ大阪を応援しているサイトです。

(`・ω・´)シャキーン!!

続きを読む »

ジーコジャパンの可能性

2006ふぃーふあワールドカップじゃ~まに~!(挨拶)(あくびをしながら)


さて、グループリーグ初戦を落とした日本代表は、クロアチア戦も引き分け、

正直

もう

決勝トーナメント進出は


絶望的


せやけど!せやけど!

可能性は残されているのだよ諸君!( ̄ー ̄)ニヤリ←何者やねんwww

ブラジルは日本戦を前に決勝トーナメント進出決定

現時点での順位は

1位:ブラジル勝点6(2勝 0分0負)得失点差3

2位:オーストラリア勝点3(1勝0分1負)得失点差0

3位:クロアチア勝点1(0勝1分1負)得失点差-1

4位:日本 勝点1(0勝1分1負)得失点差-2

で、あとブラジル以外のどこが予選通過するのか?考えてみました。

確率的にオーストラリアが一番予選通過に近い位置にいます。勝てば自力で予選通過できますし。

次にクロアチアですね。対戦相手が、オーストラリアなので倒せば予選通過にぐっと近付きます。(その際、日本が勝っても得失点差の勝負になりますが)二番目の確率ですね。

得失点差は、わずか1点差ですが予選通過の確率は、やっぱり日本が三番目になります。(ノ∀`)アチャー



ところで、セレッソサポーター的には思い出したくないんですが

去年のJリーグ最終戦を思い出して、あの日の状況(最終戦前の順位)を当てはめてみると。

オーストラリアはセレッソ

クロアチアはガンバ

日本はレッズ

さてその結果は

………

…………………

予選通過は

クロアチアです

(´・ω・`)あかんやん

ちゃうねん!ちゃうねん!ここからの話が重要やの!

この話はいったん置いといてください(笑)



では、日本代表が有利になる(確率が高くなる)可能性を妄想模索してみようと思います。

ブラジルは決勝トーナメントで当たるE組にイタリアがいます。

イタリアはまだ予選通過さえ決まっていませんが勝てば1位通過でブラジルがともに1位通過だと当たりません。

ブラジルもイタリアもあえて強豪国と当たらないようにするでしょう。

イタリアの試合は16:00(日本時間23:00)にありブラジル日本より先に決まります。

もしイタリアが負けたら2位の可能性があります。

そうなるとブラジルは無理から1位通過する必要もなくなります。

そうなると日本戦はいつもの半分以下の力で戦いってくれるかもしれません。


日本はとても有利な条件になります。


そやけど、やっぱり、1位通過した方が開催国のドイツとは決勝戦まで当たらんでいいし…これは無いかな…

あと考えられるのが、自分自身がブラジルの選手だったとして、果たして必死になって勝ちに行くでしょうか?

どういう意味かと言いますと、ブラジルにとってジーコは神様ですから、ジーコの悲しむ顔を見たくないブラジルの皆さんは、とても本気で日本のゴールにボールを入れる事が出来ない、そんな状況が日本を有利にしてくれると思います。

ロナウドが日本のゴール前でフリーになっても、「どうぞ」とロビーニョにパス!パスを受けた選手も「どうぞどうぞ」とロナウジーニョにパス。

みたいなwww

それと、ジーコが報道で言った言葉はブラジルの選手にとって重要な啓示なのだ!

現にジーコは「何が起こるか分からない」と言った(ニッカン)

これは何を意味するのか?

「何が起こるか分からない」

「何が起こるか分からないよな?」

「何が起こるか分からないだろ?」

「何が起こるか分からないんだよ!」

神様ジーコの言葉は、一種の脅はk(ry神のお告げなんです!


Σ(゚Д゚;エーッ!


みなさん、監督をジーコにした意味が、わかりましたか?このためなんです!


Σ(゜Д゜;)えっ!!そんな意味やったん?





    /;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,,,;;;;;i
    i;;;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;; ;;;;; ,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
     |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/
     /ヾ;;/ソ       ,  ,      ヽ l;;l"゙l
     '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l その為の
       ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/ ジーコだ
      /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノノ/l.,/\
     /;;;/::ミヾ、./ / / )     '゙ /ミ"i;;;;;;;;\_
  _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ/ ノ  /  /,,,,/   /;;;;ミ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  /;/ /;;;;;;ミ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   ,    `゙  /―''':::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |  |      ノ:::::::::::::::::::;;;;/i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まじ~?

でも、ブラジル人にとって神様ジーコってどんな存在なんやろ?

「解りやすく言うと読売巨人軍名誉会長の 長島 だよ」とロッビー君に教えてもらった…

な!∑(゜∀゜)長島?…

ごめん…わかれへんわ~

そんなん私やったら、なんぼでもゴールするしぃ~←ぉぃw


でも!でも!ジーコが凄い人らしいのはわかりました!



あ!そうそう!オーストラリアが勝ってたらブラジルは1位通過のため負けられなくなるので本気で来ると思いますが、先に話した去年のJリーグ最終戦に当てはめたらクロアチアが勝つっぽいと思いますので、大丈夫ですよ。なんとなくですが(汗)


あ~ん、もう何を言いたいのかわからんよーになってきた(*´д`*)

とりあえず、頑張れ!日本!

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、そんなことより毎晩ワールドカップを見てて、お昼に眠い眠い病が悪化して、妄想ぎみですが、今日もイタリア対チェコを見ますのですよ!

ネドベドさんに(*´ェ`*)ポッ

眠いですが更新させて頂きます

毎日毎日ワールドカップ見てると眠いですね

朝早く起きて見て夜も遅くまで見て寝不足の狼里です、こんばんわ。

さて、大久保嘉人がセレッソに帰ってきてくれた件について


C大阪復帰の大久保「原点に戻り頑張る」 - Jリーグ関西ニュース : nikkansports.com

C大阪復帰の大久保「原点に戻り頑張る」 - サッカーニュース : nikkansports.com

C大阪復帰の大久保が会見 デイリースポーツonline

大久保 嘉人選手復帰のお知らせ(セレッソ公式サイト) 


4410.tv -大久保 嘉人 オフィシャルサイト /Voice:嘉人からのメッセージ



  ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 嘉人!嘉人!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆



            _,..----、_
           / ,r ̄\!!;へ
          /〃/   、  , ;i  我らの 
          i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)  嘉人は
          lk i.l  /',!゙i\ i    セレッソに
          ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /     帰ってきてくれた
          Y ト、  ト-:=┘i            
           l ! \__j'.l
           」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
          .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
   ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈

リーグ戦再開に向けて期待が膨らむ!

だが!その前に


ファン感謝イベント 「セレッソの日。」開催のお知らせ(セレッソ公式サイト)

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!




セレッソの公式サイトのトップページのflashに

嘉人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 保存!保存!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/

       
     おやすみなさい

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

眠れない夜になる(゚∀゚)ヨカーン

見た?見た?ワールドカップ開会式


ジルマール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドゥンガもいた!

わー!リッティーーーー!

浦和の監督もいるwww

きゃー!レオナルドー!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

良い大会になりそうですね

狼里の優勝予想はアルゼンチンかな?ロッビーくんはイタリアらしいです。
試合見るのが楽しみです。
あとオランダとスペインも見逃せませんね!フィーゴが好きなのでポルトガルも応援してますし。ワクワクしてきますね。

さて、録画予約もしまくったし、試合が楽しみです。
まずはAグループのドイツですね

さー!見るぞ~!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  ワクテカ ←早く寝なさいw
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

こうなったらいいのに

ちょっと!ちょっとちょっと!
Σ(・∀・;)ビックリした事
C大阪&G大阪、ともに敗退 ナビスコ杯準々決勝(スポニチ)

工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

あのガンバさんが?ホームアンドアウェイで得点が0ですか?


セレッソでもホームアンドアウェイで
合計4点も取ってるのにネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

失点は8ですけどネ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、済んだ事は思い出にして(汗)この話題
C大阪どこへ行く…長居改修でホームが使えない(スポニチ大阪)

 セレッソが放浪の旅に出る。07年に大阪で開催される世界陸上の影響でC大阪が最長で約1年間、本拠地の長居競技場を使用できなくなることが25日、分かった。世界陸上の会場となる同競技場が改修工事に入るためで、早ければ来年6月から開始される見通し。選手のプレーに影響するだけでなく、クラブの営業面にも打撃を与えそうだ。
《以下略》



どうせ改修工事するんやったら

とことんやってホーム側にも屋根付けるとか

長居ホーム側に屋根



電光掲示板をカラーにするとかもしてほしい

あと、

こんなふうにしてほしいねんけど





↓ホーム側↓        ↓アウェイ側↓

続きを読む »

ミラクル…

大久保選手が日本戦展望
伏見でW杯イベント
(京都新聞)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!





大久保がセレッソ復帰へ(スポニチ)





 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でボケて!!    .|
 |________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚) ||
   / づΦ







               ああ、間違いない、よ使徒だ
3年振りだな・・・
    _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
 _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::
ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ    / } :i )'ヽ |:::
 〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::
 厶` ′゙へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
  キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
   'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
    ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´
   / 『7       ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''"  | / /
  /   {{'"       l ツ,___....::::::::ィ'"    ,レ′/
 ハ    |!  {{ラ  、ノ  二ニ{  ̄´ ヽ、  / /




続きを読む »

もうすぐ ですね

もうすぐ


ワールドカップ





モリシがゴールした日ですね(挨拶)


[ J's GOAL ]News & Report←明日の試合の展望


totoは16%です(´・ω・`))カックン

EL GOLAZO - エル・ゴラッソ←古いですが反町さんのインタビューです。セレッソ前監督小林さんとの話があります。



つづく…

【次回予告】

続きを読む »

チャンスです。

今日の試合結果


昨日の時点でアウェイゴール制度に惑わされてました。


簡単に説明すると

第2戦は、



4点差以上で

勝たないと


勝ち抜く事ができません。(6得点以上の場合は3点差)



ジェフ0-4(以上)セレッソ

ジェフ1(以下)-5(以上)セレッソ

ジェフ2(以下)-6(以上)セレッソ

ジェフ3(以下)-6(以上)セレッソ

ジェフ3(以下)-7(以上)セレッソ

ジェフ4(以下)-7(以上)セレッソ


(;つД`)キビシイー



後半そうそうレッドカードをもらって退場したアキは第2戦に出れません。

(;つД`)厳しいです。

ところで、アキのレッドカードは、ジェフの斎藤さんとゴール前で押し合いしてたときのものですよね。

もし、アキが先に倒れてたら相手にレッドカードが出されたのでしょうか?

どうなんでしょう?アキが倒れても相手にレッドカード出してるシーンを見た記憶が無いような…

アキ(;つД`)ドンマイ

今更言っても意味無いけど…

ゴール裏で90分間立って応援してたんやけど、試合終了の笛の後しばらく
なんかなんも考えられへんでボーっとしてた。

(´・ω・`)


とにかく!まだ前半90分を戦って、3点差です。

残り後半90分で逆転して勝ち抜けましょう!

アキか出れない時こそチャンスと思ってください!他のFWの皆さん!


ちゅー事で、フクアリに行くセレサポの皆さん、狼里は行け無いので魂を持って行ってください。

(`・ω・´)つ魂

闘え!我等の大阪!

ヤマザキナビスコカップ

明日6月4日は

大阪長居スタジアムにて

ジェフ千葉さんと
ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント準々決勝です。

狼里は、セレッソ大阪が去年初めて予選リーグ通過したので、あんまり詳しくないのでヤマザキナビスコカップ決勝トーナメントについて勉強して調べてみました。

決勝トーナメントは、準々決勝と準決勝ホーム&アウエーを戦い、勝利数の多い方が勝ち抜けやねん。

勝ち点ちゅー、概念は必要なしやねんなあ。

あと勝利数が同じ場合

1勝1敗か、2引き分けの場合。
得失点差は同じになるやん?得失点差は意味無いし関係無いんちゃう?

それより


アウェイゴールの

多い方が、勝ち抜けやねんて。

同じスコアやったら延長戦して、さらにそれでも決まらなかったらPK戦するねんて!



(`д´;)ワカリニクー!


今日あった試合を例に見てみると
浦和レッズさん対川崎フロンターレさんは、浦和さんがホームで4-3で勝ちましたので、次アウェイで勝つか引き分けやったら勝利数が多いから勝ち抜け。

負けたら勝利数が同じになるから

アウェイゴール

が多い方が勝ち抜け。

もし浦和レッズさんが負けても4得点以上あったら勝ち抜けやね。

逆に川崎フロンターレさんは2失点以下で勝てば勝ち抜け。

でも2試合とも同じスコア(4-3で川崎さんの勝ちね)やったら延長戦してさらにそれでも決まらなかったらPK戦するみたい。


キィー!ヽ(`Д´)ノムズカシィー!



あっ!(;゚Д゚)

勝利の方程式(`・ω・´)見つけた!!

要するに、ホームよりアウェイでいっぱい得点したら有利やねんからホームで失点しないように勝ちアウェイでは負けてもいいから点を取りに行く。

あるいは、ホームもアウェイも引き分けやったらホームよりアウェイで多く得点取って引き分けたら勝ち抜け。

ちゅー感じがいいのかな?

いやいや、ちゃうちゃう!ホームで無失点で勝ったら、アウェイも無失点やったら引き分け狙いがええで!

それよりホームも

アウェイホームも

アウェイでホームが

アウェイなホームもアウェイ

ホームもアウェイでホームがアウェイなホームで!


ワー!(`Д´ ;≡;`Д´)ワー!!

もうわからんようになってきたー!

もう!ええ!セレッソは

2勝したらええねん!!

モチツケ(エ)



2006ヤマザキナビスコカップ特集:大会概要[ J's GOAL ]

アフィリとかオタクとかVIPとか

どもーヽ(^O^)ノ狼里で~す。

なあ!なあ!聞いてー聞いてー!ガラスの艦隊って知ってる?狼里の好きなアニメやねん

ガラスの艦隊公式ホームページ

そやけど、主役のミシェルが●●●とは!うすうすわかってたけど、ばらすの早すぎちゃう?思ったわ
あと、ロッビー君が好きな、涼宮ハルヒの憂鬱も見てるけど(半強制的にw)

はっきり言うて


ヽ(`Д´)ノどこが面白いんかワケワカラーン!(でも殺人事件の話はまあまあやったけど)



それから↓これは面白い




スクールランブル二学期 Vol.1 スクールランブル二学期 Vol.1
小清水亜美、 他 (2006/07/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る



えっ?(;゚Д゚)なに?狼里がオタク女かって?

ちゃうちゃう!狼里の周りにオタクが多いだけやねん(ノ∀`)アチャー

ちなみに、このスクールランブルのイラストはアマゾンのアフィリと言って、クリックした人が買うと狼里に「宣伝ありがとう費」が振り込まれるらしいです。

ほんでな、他の人がどれくらい儲けてはるんか検索してみてん。

そしたら「アフィリで月3万円アマゾンうめぇwww」とか「月20万円」とか儲けてるらしい話をしてました。中には月200万円も儲かってる!とか
…正直ウラヤマシス(´・ω・`)

某掲示板のログを記事にしてるだけで見に来る人って増えるの?やろうかなwww

この話は}{ollow dayzの光さんの話VIPPERちょっと来い、いや来るな。で知ったんです。

アフィリで儲けるのは別に悪くはないけど、もし私のブログを毎回そのまま全文無断で掲載して、しかも罵倒してたりしながらアフィリで毎月何十万円も儲けてるブログがあったら嫌やなぁ(´・ω・`)って思う。そんな感じと同じちゃうやろか?

ちゅーか、私のブログを使ってそんなに儲かるわけ無いけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもなぁ、この話が全部事実なら、炎上して封鎖したブログの人は酷い事されてカワイソ
実名とか住所晒したり犯罪ちゃうのん?


何の話か分からない人はGoogleで「アフィリ オタク VIP」って検索するといいかも


もっといろいろ検索してたら、こんなん見つけました

ポップアップ広告が(゚Д゚)ウゼェェェ ですが


被害者の声2


「祭りと個人サイト潰しはこうして行われる」
 

2ちゃんねる名物の一つ「祭」(インターネットリンチ又は公開処刑) その祭のターゲットにされる人物は次に挙げる項目に当てはまる人が狙われやすいように感じられます。


・交友関係の多い人物
・女性
・個性の強い人
・精神疾患を持つ者(犯罪予告及び自殺を誘発しやすい為)
・人を疑わないタイプ(詐欺に騙されやすそうな人物)
・起伏の激しい性格の人(挑発に乗り易い性格)
・ある程度の知名度があり発言能力のある人物
・自分を貫くタイプ(いわゆる良い意味の頑固者)

以下略



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2ch被害者の声



これ読んでたら鬱になってきますorz

ダービーの時も、監督解任の時も、サポスレが「あれ」な時も、もしかして自作自演?したり煽るだけ煽って裏で笑ってるって人がおったんかな…


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、とりあえず、流されやすい性格なので、変な方向へ行こうとしてたら、たしなめてくれると助かります。(ペこり)


続きを読む »

HOME このページの一番上へ

