

長居に行こう!

( ´∀`)こんにちわ~狼里ですう。てへへ。


( ゚д゚)ノ ハイ!質問!


( ´∀`)なんですか?


( ゚д゚)ノ 今日4/29 (土・祝)は 京都サンガ戦が 長居スタジアムで15:00から試合があるよ


( ´∀`)それが何か?


( ゚д゚)ノ 行かないの?


( ´∀`)行くに決まってるやん


だって!だって!だってな!次の長居での試合が


5月21日(ナビスコカップ)まで無いねんで!約3週間も!やで!

リーグ戦にいたっては



なんと!




7月19日までないねんで!


もーこれは絶対!今日!行かなアカン?みたいな?感じ?じゃない?じゃない?じゃな~い?


(;´Д`)ハァハァ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は今日おもっきり!応援してきます!(`・ω・´)ゝ”びしっ!


みんなも!狼里に、ついてこ━(゚∀゚)━い!!

リーグ戦日程(Jリーグ公式)

ナビスコカップ日程(Jリーグ公式)

うどん屋の釜

最近、公私ともに、黒犬のおいどな事が多い、狼里です、こんばんわ

なんか長居を満員にする計画があるらしい

大阪世界陸上「満員に」と陸連会長が注文 (nikkansports.com)

なんや…世界陸上やん…orz(楽しみにしてるねんけどねw)


さて、冗談はこのへんで、真面目な話を←おぃぉぃw

広島小野、C大阪小林両監督解任…成績不振理由に(ZAKZAK)
小林前監督は「自分に力がなかったのだと思う。大阪のサクラは今から必ず咲きます」などとコメントした。



小林さん。・゚・(ノД`)・゚・。

監督交代のお知らせ(セレッソ公式)

塚田新監督の会見報告(セレッソ公式)

西村GMのコメント
シーズンの早い段階でクラブとしては残念な結論となりました。

~中略~

今回は小林前監督が責任をとる形になりましたが、選手・スタッフ・クラブ関係者全員にどこか油断があったからだと思います。色々な選択肢の中で判断し、塚田新監督のもと、これからも「さらなる挑戦」を続けクラブの目標を達成したいと思います。



西村GM!
うどん屋の釜やったらアカンで。ヽ(`Д´)ノプンプン


小林伸二 - Wikipedia

塚田雄二 - Wikipedia



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、これからも「さらなる挑戦」を続け、白い犬のおいどな話を探してネットの中を旅してきます。セレッソ大阪を応援していきます!

関西弁基礎講座 第12講 大阪のしゃれ言葉
黒犬のおいど(尻)
面白う(尾も白う)ない

うどん屋の釜
言う(湯ぅ)ばっかり



関係ないけど↑この二つしか知ってるのん無かってんけど、これ面白いなぁと思ったのは、

狼里が

オヤジギャグ好きやから?


誰がオヤジ好きやねん!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

癒されたい系

まずは、癒し系らしく

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

モリシ!おめでとうございますー!

2006Jリーグ ディビジョン1 第8節、森島寛晃選手(C大阪)がJ1リーグ戦通算300試合出場を達成した。通算19人目の快挙。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

モリシマヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


さて、ここからは癒されたい系です。


前回、実施しましたセレッソについてのアンケートにお答えいただきました皆様ありがとうございました。

癒されたい人はここまでです

ここから先は、面白くないです、ネガティブ系っぽいですから



続きを読む »

ウキウキするYO!

♪ウキ~ウキ~☆

イエーイ☆-イエーイ


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆イエーイ-

この歌めっちゃ


(・∀・)イイ!!

マッチョマン(・∀・)カワイイ
BARKS - マッチョマン : ウキ☆ウキ


♪ウ~キ~♪ウ~キ~♪

ウキ★ウキが無料で聴ける!無料で動画(プロモーションビデオ)も見れる!サイトはこちら→TOSHIBA-EMI INTL / マッチョマン 特集

無料でダウンロードできる、素敵な壁紙スクリーンセーバーもあります。(ダウンロード期間:2006年4月30日(日) まで)

カミングアウト?

狼里は、マサヒロさんが好き。


丑年で 蟹座なマサヒロさんが好き。


なのに寅年で牡牛座のリュウイチくんも好き。


リュウイチくんは優しいし、濃厚な愛を感じるの。 


ズルイ女なのかな?私って…


でも、そんな私にも本命はいます。


テツオです。 寅年で山羊座なテツオ。クールでナイーブだけど素敵な彼。



でもでも!

やっぱり

マサヒロさんもリュウイチくんも好きやねん!


どうしたらいいの?ひとりだけしか愛したらアカンの?


あぁ…やっぱり狼里は浮気性なのかな…








続きを読む »

変える方法

散る桜、残る桜も散る桜。

スペイン語で桜はセレッソ

桜は散るから美しい



このままやと



セレッソも散る桜


    ∧∧l||l   / ̄ ̄ ̄ ̄
    /⌒ヽ)  < もう…だめぽ…
 ~(___)     \____
  ''" ""''"" "'''







になって欲しくないので!提案です。


いっそ名前かえるってどない?


提案その1、REAL OSAKA ULTRASのReal Osakaにする

英語読みは、リアル大阪

スペイン語読みは、レアル大阪


レアル大阪にする


提案その2、会社名の大阪FCにする。



・・・こんなこと考えてる狼里も




    /\        /\
    /  \      /  \
   /    ゙'----''"´    ヾ
   /               `:、
  /                `:
  |                  i
  |      ノ '           |     
  |      .,___.,     .,___.,   i もう・・・
   、    ''"´`:、        υ /   だめぽ   
   `丶,:' 、.  . )___Д____,,.,_,,.;''"   
    /    /       ο




今は、何でもええから何かを変えた方がええんちゃうのん、と思ってしまった、狼里です、こんにちわ。


C大阪6敗…小林監督、罵声にブチ(nikkansports.com)

C大阪、ドロ沼“6連敗”でサポーターと“一触即発” (スポニチ)

勝てぬC大阪…過激サポと一触即発(デイリースポーツonline)





ちゅー事で、



アンケート作りました。



続きを読む »

へっどらいん

気になるニュース速報(遅いけど)


最下位C大阪、相性いい千葉戦から浮上だ - サッカーニュース : nikkansports.com

         ∧_∧   ┌────
       ◯( ´∀` )◯ < 浮上だ~
        \    /  └────
       _/ __ \_
      (_/ lll \_)



・・・ _| ̄|○  だめでした・・・



蔵田 茂樹氏 サッカースクール コーチ就任のお知らせ(セレッソ公式)


U-16日本代表フランス遠征(モンテギュー国際大会)メンバーに柿谷 曜一朗選手選出のお知らせ(セレッソ公式)





三ツ沢子連れ日記: 「立ち位置」・考



FC岐阜、新ユニホームを発表

チームカラーのグリーン基調



初セレクション FCガンジュ岩手


長野エルザ、ユニホームも一新

AOKIがスポンサーに



またエルザは、将来の法人化を見据え、新たなチーム名に変更すると発表した。


オレンジ色やね( ´∀`)

サッカーのマンU、米AIGと4年120億円の広告契約

マンU、保険大手AIGとユニホーム契約 4年117億円

1年約30億円!?( ゚Д゚)ヒョエー 30円置くんとちゃうで・・・

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

こちら様の情報で成分解析のWEB版があるのを知り、前と同じようにやってみたら、少し(´・ω・`)ショボーンな結果になって、昨日更新できなかった、狼里です。

さて、更新できなかった言いわけは、どうでも良いわけで

(つ´∀`)つ

あちらこちらで話題のこのニュース

花園本拠のJクラブが誕生? - (nikkansports.com)

東大阪からJリーグチームを!──運営会社設立、11月にも準加盟申請(日経ネット関西版)


なんでも東大阪でJリーグ入りを目指しているらしい(ピンクの青春)



大阪をサッカーの街にしよう!計画ですね!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン




追記

東大阪市について調べてみました。

東大阪市は、布施市、枚岡市、河内市の三市が合併してできた市だそうです。布施警察署、枚岡警察署、河内警察署があるのはその名残でしょうか?
詳しくは東大阪の"いまむかし"東大阪市ホームページで。

関係無いけど、気になるんは、チームカラーやねん。

セレッソの場合、大阪市の市の花が『桜』やからピンクやんかあ。

東大阪市の市の花は、こちら





工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工




ピンクダービーできるやん!


ところで東大阪市は中核都市らしいです。よーわからんねんけど中核都市って政令指定都市になれる前の段階?

サッカーで例えるとJリーグを目指してる、JFLみたいな感じかな?

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、もし花園が(ラグビーの街やから)アカンかったら、いっそのこと堺市を本拠地するのはどないでっしゃろ?と思いました。←でっしゃろと言われてもねぇ(笑)


おまけ
東大阪市の歌が聴けますYO!
ケータイの着メロにしましよう!⊂(゚∀゚ ) なんでやねん

ポカーン

4月5月の日程を

|д゚)カンサツ

見てて思ったこと

04/08 (土) リーグ戦 第7節 15:00 千葉 vs C大阪 フクアリ アウェイ

04/12 (水) ナビ杯 第3日 19:00 C大阪 vs 名古屋 長居

04/15 (土) リーグ戦 第8節 15:00 C大阪 vs 福岡 長居

04/22 (土) リーグ戦 第9節 15:00 広島 vs C大阪 広島ビ アウェイ

04/29 (土・祝) リーグ戦 第10節 15:00 C大阪 vs 京都 長居

05/03 (水・祝) リーグ戦 第11節 15:00 清水 vs C大阪 アウェイ

05/07 (日) リーグ戦 第12節 15:00 川崎F vs C大阪 等々力 アウェイ

05/10 (水) ナビ杯 第5日 19:00 甲府 vs C大阪 小瀬 アウェイ

05/14 (日) ナビ杯 第6日 19:00 名古屋 vs C大阪 瑞穂陸 アウェイ

05/17 (水) ナビ杯 第7日 19:00 大宮 vs C大阪 駒場 アウェイ

05/21 (日) ナビ杯 第9日 15:00 C大阪 vs 大宮 長居




特に5月


05/03 (水・祝) 清水アウェイ
05/04
05/05
05/06
05/07 (日) 等々力 アウェイ
05/08
05/09
05/10 (水) 小瀬 アウェイ
05/11
05/12
05/13
05/14 (日) 瑞穂陸 アウェイ
05/15
05/16
05/17 (水) 駒場 アウェイ





5連チャンで、アウェー?!

・・・

( ゚Д゚)ポカーン


おまけ

自虐ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




( ゚Д゚)ポカーン

成分を会席

クイズです。

以下の文の中にあるダジャレを探してください。


休みも“惜シム”千葉のオフは月に1回(nikkansports.com)


J2札幌のフッキが復帰(nikkansports.com)




さて、脱力感を感じた後は、こちらの話題


アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気(ITmedia News)

この方この方もやってた成分解析


面白そうなので狼里もチャレンジ!(`・ω・´)

まずは『バーチャルネットサポーター・狼里8歳』で成分解析











バーチャルネットサポーター・狼里8歳の成分解析結果 :

バーチャルネットサポーター・狼里8歳の47%は夢で出来ています。
バーチャルネットサポーター・狼里8歳の30%はスライムで出来ています。
バーチャルネットサポーター・狼里8歳の17%は血で出来ています。
バーチャルネットサポーター・狼里8歳の6%は保存料で出来ています。





なんか嬉しいような、そうでないようなw



さらに『狼里』でやってみた。



狼里の成分解析結果 :

狼里の59%は勢いで出来ています。
狼里の24%はミスリルで出来ています。
狼里の8%は微妙さで出来ています。
狼里の3%は記憶で出来ています。
狼里の3%は度胸で出来ています。
狼里の2%は赤い何かで出来ています。
狼里の1%は真空で出来ています。






勢いって・・・

ある意味、当たってるような・・・




そして気になる『セレッソ』は





セレッソの成分解析結果 :

セレッソの43%はツンデレで出来ています。
セレッソの20%は見栄で出来ています。
セレッソの18%は宇宙の意思で出来ています。
セレッソの13%はカテキンで出来ています。
セレッソの3%は嘘で出来ています。
セレッソの1%は夢で出来ています。
セレッソの1%は優雅さで出来ています。
セレッソの1%はお菓子で出来ています。





∑( ̄□ ̄;)エ?!




ツンデレ?!




( *´艸`)プププ






最後にバーチャルネットサポーター・狼里8歳の、仮の姿の名前でやった成分解析結果

●●●の成分解析結果 :

●●●の7*%はかわいさで出来ています。
(名前がばれないように以下略w)






7*%はかわいさ



キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

経県値ランキング

久しぶりのトラバ企画がウケタので、嬉しい、嬉しい、狼里です、こんばんわ。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんなに喜んでもらえる企画を考える狼里って・・・


もしかして・・・


特上


    

調子に乗りすぎw


さて、いよいよ経県値の真打登場です!

あの方が参戦して順位が大きく変わりましたよ!

ご覧ください!




1位 タイー さん

2位 hirosuke さん

3位 わかたみ さん

4位 すけ さん

同4位 kamezoさん

6位 takaさん

7位 kanta さん

8位 Kazさん

9位 kinkuma さん

10位 にゃほ さん

11位 サキさん

12位 やすさん

13位 狼里

14位 ろくばんさん

15位 miyashuさん

16位 ドルちゃん






Σ(゚Д゚)タイーさん。やるやるとは聞いてたけど、これほどまでやるとは←誰に聞いてんw



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今度は狼里が一番になれる企画を考え中です。←カリスマになりたいらしい(笑)

ん?

え?

なに?

セレッソの順位?ワァー!ワァー!ワァー!聞こえなーいーぃー!

復活!逆アクセスランキング

今日現在の経県値の順位

1位 わかたみさん
2位 takaさん
3位 狼里
4位 ろくばんさん
5位 ドルちゃん

あなたの参戦お待ちしております。

さて、皆様お待ちかね。

逆アクセスランキングが復活しました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





では、どうぞ






2006年3月

Page View : 6,949
Visit : 4,842


Visit : 4,729
Analyzable : 4,729
1 J.B.Antenna-セレッソ(1,154)
2 不詳(ブックマーク等)(672)
3 J.B.Antenna-その他(593)
4 さっかりん-セレッソ(541)
5 ほんのり桜色アンテナ(281)
6 O lunatic amou no football(231)
7 セレッソ公式リンクページ(165)
8 100% rosado(84)
9 赤き地平より昇る妖星(72)
10 cerezoblog(50)

11 サイト内リンク
12 New York Play Dead.
13 fromthemorning
14 亜熱帯の桜
15 ブログdeアサシン(ズ)
16 ON YOUR MARKS !!
17 青黒オムライス。
18 mon blog


(敬称略)


【説明】
逆アクセスランキングとは
忍者TOOLSのアクセス分析を使って、狼里のブログに来てくれている方々が何処からのリンクを辿って来てくれているのかを調べてランキング形式で発表しています。

なお、J1のチーム数にちなんで18サイトを公開しています。


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、


あの問題の画像を

アップしようか!

どうしようか?

考えてました!

けど・・・

やっぱり、は大人しくしようと思いました(8歳ですけどねw)

ハンサムなお兄さんは好きですか?

年齢を感じさせない笑いとツッコミは、今シーズンも健在。ブログ読者獲得の為にベテランとしてネット界を引っ張る。身長168cmで30過ぎのオッサンが中の人。

そう、私がバーチャルネットサポーター・狼里8歳です、こんにちわ。

ッテ、ダレガオッサンヤネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


さて、今日も色んなニュースがありますね

C大阪 黒星乱闘騒ぎ (デイリースポーツonline)

とか

C大阪イライラでボロボロ5敗目/J1 - nikkansports
C大阪イライラでボロボロ5敗目/J1 (nikkansports.com)



などは


華麗にスルーして




今晩のおかずの話をしたいと思います。←なんでやねんw

え~と、皆さんは狼里が肉嫌いなんはご存知ですよね?
そやけど、ニッポンハムのシャウエッセンは大好きやネン。ハムソーセージ系はゼンゼンOK!ハンバーグも好きやしね。
ミンチのコロッケも肉を少なめにして作ったら食べれるし(´ェ`*)ネー


あと、それとは別に、大好物があります

(`・ω・´)シャキーン!!


それは

何かと言いますと




男前です


(*´ェ`*)ポッ


男前と言うても

このお兄さんとかこのお兄さんとかこのお兄さんとか

の話やのうて


これです





実録男前豆腐店 京都冷やっこ

実録男前豆腐店 京都冷やっこ

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お肉は嫌いでも男前は好きなので、これを今晩のおかずにしたいと思います
(;´Д`)ハァハァ

桜の時期なのに・・・

ヴァンフォーレ甲府が現れた!

ヴァンフォーレ甲府の攻撃!

セレッソ大阪は3のダメージを受けた

セレッソ大阪の攻撃!

ヴァンフォーレ甲府はセレッソ大阪の攻撃を避けた!

セレッソは負けた

狼里は狂った。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


えー、久しぶり3年ぶり?の対戦でしたね
ヴァンフォーレ甲府さんのサッカーは見ていて気持ちが良かったです。みんな一生懸命で。
一対一ではセレッソの選手が強くても人数をかけて守る上手さ。
攻撃時は早いパス回しで多くの選手が絡んでくる、華麗さ。

本当にみんな一生懸命で動きが速く、まとまっていて甲府さんのサッカーは見ていて気持ちが良かった。
あんなサッカーをセレッソが出来たらかなり強くなるような気がするのは、まだ狼里が夢を見ているからでしょうか?(´-ω-`)


さて、

セレッソ大阪は、現在6試合して勝点が3

1勝 0分 5敗

得失点差-10 得点9 失点19

・・・

C大阪早くも5敗、終盤に乱闘も/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com




ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)゚ ヽ(`Д´)ノ ケンカスルナー!





ちゅう事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、昨日今日のエントリがイマイチ受けなかったので落ち込んでいます←そっちかよw

続きを読む »

ニュースです!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうしよう、どうしよう!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


(〃*`Д´)どうしたらええねーん!




こまったよー!( ´д` )ママン…

ねえねえ、聞いてくれる?聞いてくれる?

あんなぁ、狼里なぁ、何気ない気持ちで、セレッソ公式サイトで募集してた「ロビーズブレイク」アイデア募集!に、応募してんやん

そしたらなぁ

狼里様のアイデアを採用いたします。って返事が




キテタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どないしよ!どないしよ!

なんで慌ててるかって?そんなん分かるやろ!空気嫁!←逆ギレかよ


狼里はバーチャルや!ちゅうねん!

そやのに・・・そやのに・・・


(1)「ロビーズブレイク」映像アイデア編
ロビーにこんな場所で、こんな人たちと、こんなことをさせてみては?
(なるべく具体的に。4コマイラストがあれば、もっとうれしいです) 
(2)「私達に会いに来て!」編
 セレッソの大ファンで自営業の方や面白い場所を知っている方、大阪長居スタジアムの大画面に登場してみたい方は、ぜひご応募ください。
(場所の提供者は、映像に出演していただける方に限ります。






(場所の提供者は、

映像に出演していただける方に限ります。)







          ヽ(゚∀゚)ノ
           へ(  )  
               >




↑どうしていいんか分からなくて↑おかしくなった踊り↑








ええ!もういいです。せっかく採用されるんやし、お店の宣伝も出来るし!一石二鳥?( ゚Д゚)ウマーや!・・・たぶん・・・

( ´Д`) はぁー どうせ、ばれるんやから、カミングアウトします


大阪長居スタジアムの大画面に、狼里のリアルな姿をさらけだしてしまう前に(*´ェ`*)ポッ


カミングアウトします!


実はなぁ、


狼里なぁ





続きを読む »

HOME このページの一番上へ

