

あなたの経験教えてトラバ

ヽ(^O^)ノ元気ですかああぁぁ(挨拶)



さて、皆さん!(浜村淳風に)

最近『トラバ企画』無いな~ってお嘆きのあなたに

とっておきの



トラバ企画です

その名も



あなたの経験した県を教えてトラバ企画!


略して



『あなたの経県値を教えてトラバ』


あんまり略してないやんw

(*´д`*)ノ ソンナノキニシナイノw


経県値&経県マップ【マップ編集モード】

説明します

経県度と目安とするガイドラインは、ありますが今回せっかくなので

サッカーブロガーならでわのガイドラインを作りました。


目安とするガイドライン(最終的には自主判断)

◎ 居住 5点 住んだ(3ヶ月程度の長期滞在も含める)
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)
● 訪問 3点 歩いた(泊まったことはない)
△ 接地 2点 降り立った(乗り換えやSA/PAでの休憩など)
▲ 通過 1点 通過した(鉄道、バス、自家用車などでの通過)
× 未踏 0点 未経県(かすってもいない)



●を『サッカーを見に行った』もOKにします←あんまり変わってないヤンw


表示の仕方は、各県の経県値をクリックして『このページの URL を更新する』をクリックして『リンク用のページを表示する』をクリックすれば、おK。

ちなみに
経験地
これが狼里の経県値

です。


さー!狼里に勝てる人いますか~!( ̄ー ̄)ニヤリ


トラックバックでカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、経県値を上げるため今年も『さらなる挑戦』をしたいと思います(`・ω・´)ゝ”


追記
目安とするガイドラインで
○ 宿泊 4点 泊まった(夜行通過は除く)とあったのを見逃してたので
車などで夜寝てる時に通過したのを▲などに変えたら点数下がりました(笑)

それでも93点だぉ(´∀`*)スゴイネ

あとトラバしてくださった方にもれなく
トラバ返しするから(´ェ`*)ネー


参戦してくださった皆さんの経県値の順位はこちら
   ↓   ↓

続きを読む »


遅くなりましたが

え~、遅くなりましたが、


モリシマワッショイさせて頂きます。










続きを読む »

2006Jリーグヤマザキナビスコカップ

ナビスコのお菓子も好きやねんけど、やっぱり亀田製菓の薄焼きせんべいも好きな狼里です、こんばんわ。( ゚Д゚)ウマー


さて、いよいよ3月29日からJリーグヤマザキナビスコカップが開幕しますね。

そのナビスコカップの予選リーグD組について少しお話します。


A組B組C組は4チームづつですよね。

しかし、なんでか、D組は


5チームです!

日程はこうなってます。

3月29日 19時 名古屋 - 甲府 (瑞穂陸)
3月29日 19時 C大阪 - 磐田 (長居)


4月5日 19時 磐田 - 大宮 (ヤマハ)

4月12日 19時 甲府 - 磐田 (小瀬)
4月12日 19時 C大阪 - 名古屋 (長居)


4月26日 19時 大宮 - 磐田 (駒場)
4月26日 19時 甲府 - 名古屋 (小瀬)


5月10日 19時 甲府 - C大阪 (小瀬)
5月10日 19時 名古屋 - 大宮 (瑞穂陸)


5月14日 13時 大宮 - 甲府 (駒場)
5月14日 19時 名古屋 - C大阪 (瑞穂陸)


5月17日 19時 大宮 - C大阪 (駒場)

5月18日 19時 磐田 - 甲府 (ヤマハ)

5月21日 15時 磐田 - 名古屋 (鴨池)
5月21日 15時 C大阪 - 大宮 (長居)



なんか変です

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ワカリニクー







        ∧_∧  いったい?
      ⊂(´・ω・` )    どない
     ///  ⊂ ノ:::::/ なってんねん?
    |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
   ./ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
 /______/ | |
 | |-----------| |


なんで↑偉そうやねんw





普通は各チーム、ホーム&アウェーで戦いますよね、ですが、D組は奇数なのでホームでしか戦わないチームとアウェーでしか戦わないチームがあります。


A組B組C組は4チームづつですので、説明も簡単です。ホーム&アウェー総当りで各6試合です。


D組のチーム別の日程をご覧ください。


まずは

セレッソ大阪



3月29日 19時 C大阪 - 磐田 (長居)
4月12日 19時 C大阪 - 名古屋 (長居)
5月10日 19時 甲府 - C大阪 (小瀬)
5月14日 19時 名古屋 - C大阪 (瑞穂陸)
5月17日 19時 大宮 - C大阪 (駒場)
5月21日 15時 C大阪 - 大宮 (長居)

分かりやすく色を変えてみました。

ご覧のように磐田(ホーム)と甲府(アウェイ)と1回しか対戦しません。



続きまして


ジュビロ磐田さん

3月29日 19時 C大阪 - 磐田 (長居)
4月5日 19時 磐田 - 大宮 (ヤマハ)
4月12日 19時 甲府 - 磐田 (小瀬)
4月26日 19時 大宮 - 磐田 (駒場)
5月18日 19時 磐田 - 甲府 (ヤマハ)
5月21日 15時 磐田 - 名古屋 (鴨池)

磐田さんは、名古屋(ホーム)とC大阪(アウェイ)と1回しか対戦しません。

続きまして

名古屋グランパスエイトさん

3月29日 19時 名古屋 - 甲府 (瑞穂陸)
4月12日 19時 C大阪 - 名古屋 (長居)
4月26日 19時 甲府 - 名古屋 (小瀬)
5月10日 19時 名古屋 - 大宮 (瑞穂陸)
5月14日 19時 名古屋 - C大阪 (瑞穂陸)
5月21日 15時 磐田 - 名古屋 (鴨池)

名古屋さんは、磐田(ホーム)と大宮(アウェイ)と1回しか対戦しません。

続きまして


大宮アルディージャさん


4月5日 19時 磐田 - 大宮 (ヤマハ)
4月26日 19時 大宮 - 磐田 (駒場)
5月10日 19時 名古屋 - 大宮 (瑞穂陸)
5月14日 13時 大宮 - 甲府 (駒場)
5月17日 19時 大宮 - C大阪 (駒場)
5月21日 15時 C大阪 - 大宮 (長居)

ご覧のように大宮さんは、甲府(ホーム)と名古屋(アウェイ)と1回しか対戦しません。



最後に


ヴァンフォーレ甲府さん

3月29日 19時 名古屋 - 甲府 (瑞穂陸)
4月12日 19時 甲府 - 磐田 (小瀬)
4月26日 19時 甲府 - 名古屋 (小瀬)
5月10日 19時 甲府 - C大阪 (小瀬)
5月14日 13時 大宮 - 甲府 (駒場)
5月18日 19時 磐田 - 甲府 (ヤマハ)

ご覧のように甲府さんは、C大阪(ホーム)と大宮(アウェイ)と1回しか対戦しません。



このようにして他の組と同じ試合数、そして、同じ数のホーム&アウェィにしてあります。


はたして

どこが有利でしょうか?


とにかく

セレッソヽ(´ー`)ノ予選突破(ノ´ー`)ノ今年も(ノ´ー)ノして~ん。お長居~。



Jリーグ公式記録 大会日程

Jリーグ:ヤマザキナビスコカップ:大会概要


ナビスコ杯:予選リーグ勝敗表(nikkansports.com)

ちゅーことで、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

初勝利

Real Osaka Ultlas

略して ROU

ROUは、漢字で


『狼』なんですね。


!( ̄□ ̄;)そ!そうやったんか!



狼里のROU(ろう)は、Real Osaka Ultlas

狼里のRI(り)は、

仮の姿(リアルな姿)の時の名前の一部

かもしれない、ROURIです、こんばんわ。









C大阪連敗脱出!今季初勝利(nikkansports.com)




C大阪の連敗は「4」でストップ…小林監督も安堵の表情(SANSPO.COM)



C大阪 古橋の気合ヘッド"連敗&最下位"脱出だ (スポニチ)









   さすがセレッソだ、




     4連敗でも



     何ともないぜ!



     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|




ちゅー事で、ROURIはセレッソ大阪を応援しています。


(`・ω・´)シャキーン

春休み(セレッソの話は無いです)

疑問があります!

それは

メイドカフェの事です。

お客さんが来たらメイドさんは

『お帰りなさいませ、ご主人様』と言うそうですよね

ちなみに狼里が、行ったら

『お帰りなさいませ、お嬢様』と言われるらしいです。

でも、もし

8歳の狼里が、妹系カフェに行ったら、なんて言われるんやろ?

こんばんわ、妹系の狼里です。←系ってなんやねん


あ!またまた更新やすんで申し訳ないです。ノ(´д`*)

ホンマ忙しかってん(^∧^) ゴメンゴメーン

コスプレ競う、でんでんタウン

行って忙しかった

訳でもないです。

ミナミのヤマダに行って

忙しかった訳でもないです

ちょっと遊ぶのが忙しくて(ノ´∀`*)←あかんやんw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

ショック!

ショックorz


ショック!orz


ショック!!orz





何がショックって…



ブログ毎日更新ができへんかった事(*´∀`*ゞ)テヘッ
ええもちろんこれもショックですけどね…

まあ、しゃあない、しゃあない、元気出して明日からまた毎日更新するぞ~!

目標は。゚+.(・∀・)゚+.゚!!20日以上!←目標低っw


さて、セレッソは次節、3月25日(15:00)大阪長居スタジアムでアルビレックス新潟さんと対戦です。

それでもセレッソ大阪を応援する人たちへ

それでもセレッソ大阪を応援する人たちへ

狼里も声だして応援したいので、|゚Д゚)))コソーリ!参加したいと思います。
屋根の下って反響していい感じやから場所的にいいよ(´∀`)ねー

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、気持ち悪いくらいロリロリしたキャラを希望されても、マイペースでセレッソ大阪を応援していきます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに、ろこさん?リンクして紹介してくれてありがとうございます。でも妖星さんのようにトラックバックしてくださいね。



セレッソ大阪トラックバックピープル

タイトルを推理!

私は、癒し系で和み系、セレッソサポーターのみならず他サポの皆さんにも、その他の分野の人たちにも絶大な人気を誇る、バーチャルネットサポーター・狼里8歳です、こんにちわ。(ノ´∀`*)テヘッ

あんなぁ、狼里って元気な子ってイメージある?(^-^)あるある探検隊?
ぶっちゃけ狼里は、暗い人とか暗い話がキライやねん(-.-)

狼里のお友だちに、ちょー明るい子がおってな!もー考えられへんぐらい前向きな子で、その子とおるだけで狼里も楽しくなるねん。大好きな大事なお友だちやねん。憧れみたいな感じ?(*´ェ`*)ポッ

狼里その子みたいになりたいねん。マジな話、狼里のポリシーやねん。モリシーちゃうよ←誰も間違えませんて!

でなその子に『○○ちゃんは明るいから一緒におると楽しいわぁ』って言うたら、その子も『私も狼里ちゃんとおるから楽しいし明るくなれるよ』って言うてくれてん。

。゚(゚´Д`゚)゚。うれしい事、言うてくれる~ええ子やぁ~。


さて、話は変わりますがプーな日々のSaciさんが!『脱!プーな日々』との事です!おめでとうございます無理せず頑張ってくださいね(詳しくはリンク先を)

で、Saciさんはブログ名を変えたそうです

そやけど・・・

Saciさん・・・

ネーミングセンス・・・



びみょー!←失礼なw

『プーな日々』改め『プー×××な日々』 ですか

う~ん(´-ω-`)

『×××』が気になる~w

なので狼里が推理しました


プータントな日々ですか?

それとも

プーメランな日々 ですか?

プールコギな日々 ですか?

プーケットな日々 ですか?

プーーーーな日々ですか?


う~ん(´-ω-`)どれも


びみょー


さあ!みなさんも推理しましょう!


ちゅう事で、


トラックバック企画です!


その名も!



Saciさんの

新しいブログ名を

考えて

トラバしよう企画!
(嘘www)


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今年もtotoもミニtotoも買ってますが(バーチャルネットの世界では大人も子供もtotoが楽しめるのですw)、まだ当たってなくて、(((´・ω・`)カックン…です。 でも!でも!明るく元気にセレッソ大阪を応援しています。

( ・∀・)ノ --==≡≡ 卍 シュッ! -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!





C大阪次期監督候補にクルピ氏浮上(スポニチ Sponichi Annex)
え━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ェ

( ;´Д`)

C大阪が3年連続で開幕3連敗/J1 - nikkansports.com

C大阪が3年連続で開幕3連敗を喫し、最下位に沈んだ。



去年は三連敗


一昨年は四連敗





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(´ー` )!

子供も歌えるアニメソングを使った、応援歌があったらいいのにな~って思ってる狼里です、こんばんわ。

例えば、ポケモンの歌とかドラゴンボールとか子供が知ってる歌。ファビーニョの歌みたいなんも良かったよね(運動会の時に流れる歌)
アンパンマンの歌とかウルトラマン ガンダム 仮面ライダー

あと、となりのトトロの歌とか ドラえもんとか ワンピースとか

え~とね、名探偵コナンの歌とか あらいぐまラスカルの歌とか ふたりはプリキュアとか、美少女戦士セーラームーンとか とっとこハム太郎とか 新世紀エヴァンゲリオン キューティーハニー クレヨンしんちゃんなどなど

どうですか?これでお子さまのハートはガッツリキャッチ!未来のセレサポ誕生の(゚∀゚)ヨカーン

ええ考えじゃない?じゃない?じゃな~い?


さて、fromthemorningさんが教えてくれた、天王寺のスポーツバー

Fine dining & Sports bar 「air~エア~」ですが

明日の横浜Fマリノス対セレッソ大阪を放送するそうです!

横浜には行けない狼里は、ここに行こかな~って思ってます。

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、もうそろそろ、Jりーぐぴーぷるの更新をしていきたいと思います。

待たせてヾ(^-^;) ゴメンゴメン

(´ェ`*)?

『長居スタジアム』が『大阪長居スタジアム』って頭に『大阪』を付けるの今年から?

こんばんわ、今年から狼里も、大阪バーチャルネットサポーター・狼里8歳です。←長いよw


さて、ローリニュースの時間です←遅いよw

大阪長居スタジアムにユニフォームを着ていこう!
大阪長居スタジアムにユニフォームを着ていこう!(セレッソ大阪公式)

セレッソ大阪では、今シーズンのホームゲーム全試合において、ゲート入場時にセレッソ大阪のユニフォーム(オーセンティック・レプリカ)を着用のお客様(お1人様につき1枚)オリジナルステッカーをお配りいたします。
≪以下略≫



3月12日に貰ったのと毎回ちゃうやつかな?ワクワクキタイアゲ


【C大阪】今季初星へ「右サイド山田」
【C大阪】今季初星へ「右サイド山田」(なにわWEB)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は、狼里、山田さんに握手してもらってん。

告白します!

あれから山田さんを
好きになってしまいますた!(*´ェ`*)ポッ

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソの山田卓也さんを応援しています。



おまけ

メーテルが観光案内 新北九州空港にロボット(U.S. FrontLine)

3月16日に開港する新北九州空港(北九州市小倉南区)に設置するロボットのメーテルを公開した。観光案内カウンターで案内をする。



見てみたいなぁ( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)フーン

今日は (つ∀-)オヤスミー です

イヤーブック










アキのカードが入ってタ━━!!



       ♪  ∧∧   
          ヽ(゚∀゚)ノ 
           へ(  )  
               >






えすぱにょーるなアキ


イメージ画像です(´∀`*)


C大阪"小林体制"で再建策探る トレーニング再開 (スポニチアネックスOSAKA)

C大阪 小林監督に全権(Sponichi Annex)

狼里はU-8

こんばんわ!狼里です!

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKYによりますと
セレッソ大阪U-15の丸橋祐介くんが招集されましたそうです。
柿谷曜一朗くんもね
(JFA News)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKYのバナー貼らせて頂きました



OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY バナー


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪ユースも応援しています。

楽しかった(試合以外)

昨日の長居スタジアムは大阪ダービー祭り。美味しい屋台も大好きな狼里です、こんにちわ。

前日は(今日も)、ええ天気やのに、なんで昨日は雨降るのんって感じやった(*´ο`*)=3
けど試合が始まるまでコンコースでやってた手品や風船で色々作る大道芸に夢中になっててん狼里ちゃん(ノ´∀`*)テヘッ

人も雨の中よーさん来てくれたし(三万人以上)楽しかったよん(試合以外)


でもなぁ人文字は、あれやったなぁ(笑)
まあ雨のせいやと思うけど、カッパ着てない人みんな屋根の下に行ってたし(^-^;)

試合が始まったら雨止んだから良かった。カッパ着ててもやっぱり濡れるし寒かったからホンマ良かった良かった。

セレッソサポーターのみんなは屋根の無いところで応援してるからね(`・ω・´)!

いつもあんな雰囲気の長居にしなあかんね。

応援も、始めてくる人が多いからか違う応援でもなんでも『セレッソ大阪!』コールになってたけど(笑)いい感じやったし。




試合は…………………………













さあ!次!次!前向いていこー!おー!ヽ(`Д´)ノ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、昨日試合見てセレッソ大阪には『さらなる挑戦』では無く、もう一年『日々進化』しなアカンと思いました。


開幕連敗C大阪小林監督解任も/J1 - nikkansports.com

アカンて(;つД`)まだ解任せんといて

元気をだして!

おはようございます。今日は寒いですね。みなさん風邪など引かないよう注意してくださいね

あいにくの雨ですが、いよいよ決戦の日です。

今日の天気をヤン坊マー坊に聞いてみました。








ヤン坊マー坊天気予報


エリアの天気

大阪府の天気



雨、止まへんの?(´・ω・`)ショボーン






小原 直

てるてる坊主てる坊主―ふるさとの歌がきこえる「わらべの歌」





エポック社

1000ピース てるてる坊主~明日天気になぁ~れ!~ 11-157




本音を言うとなぁ


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




勝てる気がするねん!(`・ω・´)シャキーン

だってな、だってな、セレッソって雨の日の試合って勝ってる事多いやん?あと観客も1万人くらいの少ない時は勝ってる印象あんねんけど(*´∀`*)どう?え?今日は大観衆?
C大阪西沢、大観衆の前でゴールを(なにわWEB)



って!思ってたらピュアな心のmizさんもそう思ってたみたい 


某マンガの言葉を引用してピュアな心のmizさんにお贈りします。


自分の事を知ってるわけでもない
自分のために何かしてくれるわけでもない
無責任な他人の言葉に
振り回されることはない



津田 雅美

彼氏彼女の事情 (11)から





ちゅ-事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、雨の日も風の日も、槍が降ろうが、セレッソ大阪を応援しています!今日は特にね!

狼里行きまーす!(アムロ風で)

サイト運営者として

このブログに見に来てくれる皆様。まいどおおきき狼理です(´∀`)

アクセス分析を見てたら

『トラバが来たら』ってキーワードで、狼里のブログに来てくれた方がおってんけど(おおきに)

続きを読む »

大阪ダービー

大阪ダービーで



横断幕その他応援に対するお願い(セレッソ公式サイト)

今シーズンセレッソ大阪では、ホーム側・アウェイ側、問わずスタンド内において、相手チーム・クラブ及びサポーターを誹謗中傷した横断幕の掲出、さらにこれに類するグッズを使った応援を一切禁止させていただきます。もし発見した場合は一時お預かりさせていただき、退場の際にお返しさせていただきます。なお、入場ゲートにて発見した場合もお預かりさせていただきますのでご了承ください。
【例】相手クラブのマスコットを虐待するイメージの幕・ピンクの豚・誇大に相手や自クラブの都市名を強調等

※入場時に警備員の指示に従わない場合は、入場をお断りさせていただきます。また、スタジアム内に隠れて持ち込み、警備員の指示に従わない場合も、退場とさせていただきます。



とか

順番確保用のシート類について(セレッソ公式サイト)


今現在、スタジアムゲート前に貼ってあります順番確保用のシート類は、
明日の早朝に一度すべて撤去させていただき、こちらで預からせていただきます。
みなさまの、ご理解とご協力をお願いいたします。
≪以下略≫




とか


3月12日ガンバ大阪戦チケット販売状況(3月10日19:00現在)


売れてます!

とか

いろいろ各方面、盛り上がってきました!



が!しかし!



とりあえず


これでも見て



     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

       もちつけ




なつかしの大阪ダービー画像です!



続きを読む »

タイガーシュートで魔法のゴール

花粉症で目が痒~い(´-ω-`)狼里です、こんにちわ。

さて、ローリニュースの時間です。日刊(なにわWEB)によりますと
【C大阪】古橋CM出演、セレッソの顔に

セレッソ大阪の古橋選手にCM出演が決定!

【C大阪】古橋CM出演、セレッソの顔に
古橋が「セレッソの顔」になる。C大阪MF古橋達弥(25)が、タイガー魔法瓶のCMに起用されることが分かった。
~以下略~



タイガー魔法瓶を持った古橋さん


メッチャ見たい!

楽しみ楽しみ(^-^)タイガー魔法瓶さまありがとうございます。

続きましてはホーム開幕戦3月12日(日)ガンバ大阪戦のSB自由席チケット完売したらしいです!

( ^ω^)今回も早めに行こうっと♪

ちなみに、まだチケット買ってない人へ情報です!セレッソクラブ3,000円(入会金無し、大人/子供一律、12th購読料・消費税含む)に入ると

特典の中に、 A席招待チケットが2枚ついてます!(2006年セレッソ大阪主催のリーグ戦・カップ戦に使用できます。(1,500円×2枚))

(^o^)お得ですよ!


セレッソクラブロスロボス駒川店とロスロボス南津守店そしてオンラインでも入会できます。


あとねぇ最近『長居スタジアム 座席』で検索して、ここにこられる方がいてはるねんけど(ようこそ)

公式サイトに↓ありますよ
長居スタジアム スタンド図

あと、ここ↓古い座席表やけどあります。
ぴあ-長居陸上競技場-座席表


でな!面白いサイトをみつけました↓これ↓これ
プロ野球、Jリーグフランチャイズ球場の衛星動画を配信 - gooの歩き方
サッカー J1リーグ
長居スタジアム


(・∀・)オモシロイヨ!



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、世界1綺麗なチームカラーのセレッソ大阪を応援しています。早く桜満開の長居スタジアムが、メッチャ見たいです!

超頑張れ!

私は、ネットの中を、旅する女、メーテル狼里。

あなたの涙も、笑顔に変える、そんな女になる為、毎日ネットでネタを集める旅する狼里です、こんにちわ!
キョウモ,ネタ(σ・∀・)σゲッチュ♪


さて、いよいよアジアチャンピオンリーグの開幕です。
AFC Champions League公式サイト
ACL

正直↑ここに小林監督の写真があったかもって考えると(;つД`)辛いけど

でも、やっぱり気になるので
ガンバさんの試合が分かるページヴェルディさんとこの試合が分かるページを密かに見に行きます。ヴェルディさんはもちろんですが(`・ω・´)永遠のライバルでJリーグ王者のガンバさんには、120%の力で日曜日に疲れてくれることを期待します←何期待してんねんw

(´・ω・`)だってなぁ
第199回 toto 投票状況 があんまりにもあんまりやし…いつもセレッソの勝ちばっかり買う狼里も、今回だけは…………

やっぱり(/ω\)言われへん~

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、大阪ダービーで、気持ちは20代のモリシが桜を咲かす活躍を期待しています。
(`・ω・´)シャキーン━!!

こっそりオフ会?


セレッソ━(n‘∀‘)η━オオサカ━!!(挨拶)




なぁ、なあ、知ってる?去年の事やけど最終節の後、某セレサポ系サイトさんとこが、なんか分からん文章と書き込むスペースと送信ボタンがあるだけになってたん。

あれ?(・ω・ )?なんやろ?って思ってたんやけど、某掲示板などを見て分かりました!


これでした↓




アニプレックス

地獄少女 1

でな、夜中に放送してるとの情報を入手してん。とりあえず録画予約!
撮り貯めしてあったのを見たんやけど…





なかなかヽ(^o^)ノええやーん!

お姉ちゃんにも見せてあげたら『最初から見たいからレンタルビデオ屋さん行こか?』って。

お姉ちゃんもハマッタよ(・∀・)ニヤニヤ


さて、話は猫の目のように変わりますが、セレサポさんたちにニュースです。fromthemorningさんの情報によりますと! 天王寺に、新しく、スポーツバーができるそうです

是非セレサポの皆さんでこのスポーツバーを、セレサポのセレサポによるセレサポの為のスポーツバーにしましょう!(`・ω・´)シャキーン!

手始めに次の試合の後、オフ会をしたらいいと思います!どない?もし決まったら狼里も

|∀・)コソーリ  と行きたいと思います。

そやけど、もし、それらしき女の子がいても『もしかして君が狼里ちゃん?』なんて質問は絶対の絶対の絶対に!したらアカンでぇ~!マジ怒るで!(#`Д´)=3 ヒトヲノロワバアナ2ッや←使い方違うしw


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を応援しています。

もしかしたらカルロスは

大阪ダービーはイベント盛り沢山!今回のタオルはどんな感じなんか楽しみな狼里です、こんばんわ。

試合告知ポスター掲出にご協力を!


今日はこれだけm(__)mごめんね

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、カルロスがキャンプ中PKの練習のしすぎでΣ(゜д゜)あ!!通常の練習忘れてた!みたいな夢を見てしまいました。

ハーフタイムが味噌

名古屋に行ってきましたよーん!

楽しかったよーん!ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー !

久しぶりに名古屋の味噌煮込みうどん(定食)を食べた狼里です、こんばんわ!

『熱いから気をつけてね』って言われてちょっとビビリったり(*´∀`*)テヘッ
最初は硬い麺やなぁ~って思うんやけど、だんだん( ゚Д゚)ウマーくなるのが味噌!
椎茸と、うすあげが絶妙なお味。鶏肉と玉子は苦手なのでロッビ君にあげたら喜んでたw量が多いからご飯も半分あげました
とにかく満足です!お腹いっぱいになりました。


え?試合?

( ゚д゚)あ!そうでした、そうでした!

グランパスくん一家とモリゾーとキッコロの長州小力みたいなダンスショーが良かったです!


あと↓この画像を見てください。(クリックすると大きくなります)

RG


名古屋サポさんたちによるマスゲームです。人文字で『R』と『G』って見えるねんけど、これってなんなん?

リアルGって意味ですか?

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ノリツッコミウマクナッタナ







ちゅう事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、お昼寝してないから( ゚Д゚)ネムヒーですw
うちのロビーも、ぱらぱらでもなんでもいいから、ダンス踊ってヽ(´ー` )ノオクレヨン

(´・ω・) C大阪8年連続開幕未勝利/J1 - nikkansports.com

【J1:第1節】名古屋 vs C大阪:小林伸二監督(C大阪)記者会見コメント [ J's GOAL ]

ヤバイ!(・∀・)ニヤニヤが止まらない

こんにちわ、お祭り大好き美少女、狼里で~す(^_-)ウインク

じつはこれ


見て

落ち着けないんです!

12日はヤバイです!

ヤバイくらい楽しみなんです!

長居スタジアムが満員になる

(・∀・)ヨカーン!

早目に行って並ぼうかなとか考えてるだけでo(^-^)oウキウキです。

明日の名古屋戦は勝って帰って来てくださいね(*´ェ`*)

名古屋に行きたい

奥さん!3日も続いて更新ですよ!

誰かに褒めてほしい狼里です、こんにちわ。(´∀` )マダマダカナ?

あんなぁ今日なあ、バーチャルネット小学校でお友達と、将来の夢の話をしててん。

世の中には色々な職業があって、たくさんのお仕事があるやん?何になるかは別に考えてないねんけど

でもなぁ、想像してみて!もし、お仕事で上手く出来たとき、自分の周りにいた人が褒めてくれたら。それが、もし四万もの人が一斉に『狼里ちゃんサイコー!』とか『いいぞ!いいぞ!狼里!』なんて言われたら

(ノ∀`)テレルヤン

例えば例えば、ファミレスの店員さんのお仕事やったら

メニューお聞きしたあと、四万人の歓声が『おー!』

お料理運んでも、四万人の拍手喝采!

レジ打ってお勘定すんで「ありがとうございました」ってお客さんが満足げに帰ったあと

四万人の『狼里コール』が



なりやまない。


みたいな(´ヮ`)

もちろん失敗したりサボってたら四万人の大ブーイング!

((;゚Д゚))アワワ

どんな職業でもこんな事アリエナイですけどw

よー考えたら、そんな感じの選手の皆さんは大変やなぁ~と思いました。


さてさて、もう~♪い~くつ♪寝ると~♪Jリーグ開幕です!

セレッソは日曜日にアウェイで名古屋さんと対戦です

みなさん

(`・ω・´≡`・ω・´)キョロキョロ

行きます?

狼里はまだ行けるかどうか未定やねん(´・ω・`)お姉ちゃんは付いて来てきれへんしロッビ君はお仕事らしいしー

開幕はもう何年も皆勤なんやけど、今回は微妙かも

でもでも!12日の長居スタジアムでの開幕戦


大阪ダービーは行きます!


(`・ω・´)シャキーン!

なんか噂では4万人入るらしいし、もしかしたら満員かも?
ヽ(^ー^)ノまた屋台な出店もあるみたいな未確認情報な噂も流れてるらしいし、お祭り大好き狼里としては

行かなアカン系

みたいな

感じなんです!Σ(゜Д゜;)ナンヤソレ!


気が早いけど(*´ェ`*)お友達誘いまくり中やねん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今シーズンも大きな声でセレッソ大阪を応援したいと思います!

風邪っぽい?

FC2にブログランキングサービスが始まったみたいなので早速FC2ブログランキング。に登録してみました。

いろいろあるバナーの中で、無意識に
FC2ブログランキングピンクのバナーを選んでいるのは、なんででしょうか?これは、やっぱりセレッソ魂ちゅうヤツでしょうか?

セレッソ魂全開な狼里です、こんにちわ!(^-^)




昨日、毎日更新するって言うといて、あれやけど、夜中いろいろ考えてたら







頭が痛くなった。←アカンやんw


やばい!
風邪かも?毎日ブログ更新できないかも!←アカンやんw

夜中やったから病院に行くかどうしようか?悩んでたんやけど
とりあえず、このサイトで↓診断

こどもの救急-おかあさんのための救急&予防サイト(ONLINE-QQ)




診断結果は



『おうちで様子をみましょう』

(ノ∀`)アチャー←なに期待しとんねんw



診断結果が『名古屋で、名古屋名物味噌煮込みうどん食べて温かくしましょう』やったら面白いのに

(*´ェ`*)ポッ


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、あらかじめ更新できなかった時の言い訳を考えていますw←アカンやんw



FC2ブログランキング⊂(゚∀゚ ) クリックするとランキングに反映される、よくあるタイプらしいです。

今年の目標

去年からバーチャルネット小学校のクラブに入って、毎日朝練でクタクタの狼里です、こんばんわ。

あまりの忙しさにブログの更新も滞ってて、まだ今年の目標を発表してへんかったので、本日、目標を、立てたいと思います!(`・ω・´)シャキーン


と、その前に、某ブログにて私の友達のブログを紹介した記事を読んでんけど、その事について少し話しますと

え~と、その『友達』が狼里の友達かどうかは、この際置いといて(笑)まあ、その人のブログはいつも見に行ってるねんけどね(微妙に笑)

その紹介してた記事について、狼里は言いたいことがあんねん。そやけど、なんて言うたらええのんかわからへんねん、なんか何かが胸の中にある感じ。

どうしたらいいのかわからへん…

そんな気持ちもありーので、ブログを更新できない状態が続いていました。(カミングアウト?)

そやけど!

なんぼ考えても答えが出ないんやったらブログ毎日更新しよう!

そう思いました!

いわゆる






逆転の発想?


桜色舞うころのmizさんがブログを始めて1周年です。おめでとうございます。


しかも1年間毎日更新!




( ゚Д゚)ヒョエー

狼里もmizさんに習って

さらなる挑戦です!

毎日更新!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

それはそうと、コメントの返事で確認して気が付いた事。

お正月のトラバ企画でトラバ返し出来てなかった!なんたる失態!orz

おかしいなぁ・・・した憶えはあるねんけど、
まぁ、勘違いは誰にでもあるし(・ε・)キニシナイ!!←ォィw

mizさんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

Sharka! FCさんにもお返しトラバです。今更ですが(*゚∀゚*)スンスンスンマセーン












ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、今日から毎日ブログ更新を今年の目標にしたいと思います。いつまで続くかな?



ちなみに、あの件は、サポコンで『大人の対応を』って、言うてたし、狼里も大人の対応をしたいと思います!!


8歳なんやけどね(ノ´∀`*)テヘッ

HOME このページの一番上へ

