

今日もビックリ!

Bell-Macさんとこで紹介していた

この動画(音が出ます心臓の弱い方は1人で見ないでね)を見て腰が抜けるくらいビックリした狼里です、こんにちわ(汗)

(´Д⊂ マジびびったやん


それと、これ、ナビスコ杯決勝の投票があるねんけど
[ J's GOAL ]SPECIAL VOTER :: 勝つのはどっちだ?!
途中結果やけどこれにもびっくり!
びっくり!

画像は今日の21時頃です。
何についてビックリしたんか?どっちに投票したんか?は



ノーコメントの方向でお長居しますw



あとビックリしたのは、みゃこちゃんのお話『05年のJの行方はFC東京が握っている! のれす!

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ほんまや!

FC東京さんのデータ

09月10日(土)第23節 ○ 1 - 0 対清水
09月17日(土)第24節 △ 0 - 0 対横浜FM
09月25日(日)第25節 △ 0 - 0 対大分
10月01日(土)第26節 ○ 1 - 0 対大宮
10月15日(土)第27節 △ 2 - 2 対広島
10月22日(土)第28節 ○ 2 - 1 対東京V
10月30日(日)第29節 ○ 2 - 1 対G大阪
11月12日(土)第30節 - - - - - 対鹿島 カシマ
11月20日(日)第31節 - - - - - 対千葉 味スタ
11月23日(水)第32節 - - - - - 対新潟 新潟
11月26日(土)第33節 - - - - - 対川崎F 味スタ
12月03日(土)第34節 - - - - - 対C大阪 長居



何気に6戦負けなしやん!この調子で6連勝してくださいね

ただ浦和さんと当たらないのが(´ω`*)ぃゃんな感じw
たけやすさんも追い風が来てるって喜んでるし(´ヘ`;)う~ん


まあ、どちらにせよこれからどうなるか分かれへんけど、ますます面白くなって来ましたね。

ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、セレッソ大阪を最後の最後まで応援しつづけるぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!←なぜ逆切れ?


あ!明日から「さっかりん」のトップページアドレスが変わりますよ~。

「サッカーリンク集 さっかりん」のトップページアドレスが、10月1日より下記の通り変更になりました。

新しいアドレス  http://soccer.phew.homeip.net/

これまでのトップページは2005年10月31日をもちまして利用できなくなります。



使いやすくなってびっくり!←さっかりんの回し者ではありませんよw

ハイタッチトラバしたくなる試合(でも出来へん)

狼里ビックリ!びっくり!


セレッソが鹿さんに引き分けるなんて引き分けなんて!
鹿島サポさんたち



ビックリ!びっくり!


でも狼里は0ー0のスコアレスドローの試合


こんなに楽しいと感じるなんてーー!ビックリ!びっくり!


.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.ほゎゎゎーん ←回想中


こんばんわ、今日朝一で買った自転車で長居に大喜びで出かけた狼里です(チリン♪チリーン♪)

(´∀`*)ウフフ

セレゴル裏


狼里なぁ、2,3試合前くらい前まではセレッソが優勝とかなぁゼンゼン思ってなかってん
それより連勝がどれだけ続くかとか楽しみで
モリシにちなんで『8』連勝はカタイと思っててん(8個目は鹿さんやったし)けっこう自信あってんけど
今1位のチームさんが連敗しだすからなぁ混戦になってきたと言うことは!

2000年の事を思い出したら…



セレ望みある?果てし無くある?めっちゃある?ひょっとして無限大?←なんやねんそれ


いやいや、アキもファビも久藤さんとカード累積などで出場停止があるからセレ厳しすぎる?

いやいや、どのチームも厳しいし!この厳しい中で日々進化しているセレッソが連勝するんや!(`・ω・´)シャキーン!

いやいや、もしかしたら、もしかするかも…←妄想中



それにしても!







ここでセレッソが!












勝たんと、引き分けるちゅうところが!




セレゴル裏02


























セレッソの可愛いところやねんな~(´∀`*)応援やめられへんなぁ(やめへんけど)


それとファビーニョも最後の最後に決定的なシュートを外したから


来年もセレッソ残留決定(狼里のお願い)

でもファビーニョは90分間攻守ともに1番いい働きでセレッソを引っ張てたしなぁ、1番勝ちたかったのはファビーニョやったんちゃうんかな~って思うわぁ。


でも来年セレッソ残留決定(狼里の命令w)
ビッグフラッグ



ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、帰ってきてすぐに、録画したこの試合を




2回も見ました。


寝る前にもう一度見る予定です(ちょっと見すぎ?)

トラバな企画かも

最近、毎日、朝も昼も夜も、一日中、セレッソの事を考えてる狼里です、こんにちわ。(片想い風味)

こちらに残り6節の、J1優勝争いについて書かれています(必読です)
これを読んで狼里は思いました!

続きを読む »

本気と書いてマジと読む

ブログのネタを探して

いろいろネットをさまよってたら、

続きを読む »

桜旋風は止まらない!(`・ω・´)シャキーン!

昨日は用事があったので、試合はテレビを録画してもらったのを見ました。

続きを読む »

アクセス分析しました( ・ω・)ノ

ニュースです!来年四月から大阪府堺市が政令指定都市なります(たぶん15番目)

こんにちわセレサポ指定アイドルの狼里です(はぁと♪)←いつからやねん(笑)


続きを読む »

夢見てm(ry

みなさんはtotoで高額当選したら、どーしますか?この人みたいに好きな地元クラブにA代表選手の移籍をさせたいとかもいいけど、

狼里は

続きを読む »

シブイ試合

J's GOAL
J's GOAL

ファ!ファー!ファビーニョ!σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!!オー!!

あんなシブイ試合をして勝てたセレッソに惚れなおした狼里です、こんばんわ。

雨の中応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。

続きを読む »

夢見ました

大宮戦はセレッソが前半3点リード
やっぱり長居に行ったら良かった(´・ω・`)ショボーン

そんな夢を見た狼里です。こんにちわ。

続きを読む »

ロビーが大分でもフォ~

ロビーかわいいよロビー


[ J's GOAL ]

【2005JOMOオールスターサッカー】出場マスコットコメント


10月9日(日)に開催されるJOMOオールスターサッカーin 大分に出場予定マスコットの「ロビー」(C大阪)よりメッセージが届きました。

(ロビーはおしゃべりができないので、メッセージを書いてもらいました!)

「祝!オールスター in 大分
モリシ最多出場!!フォ~
オレがなにわのロビーや!フォ~!」



ロビーフォ~!キタ━(゚∀゚)━!!!!(挨拶)


続きを読む »

モリシ祭だワショーイ

モリシ兄ちゃんのゴールの後、カルロスちゃんが「モリシ兄ちゃ~んすご~い」みたいな感じでモリシ兄ちゃんの胸に抱きつき(屈みながら)
モリシ兄ちゃんもカルロスちゃんの頭を撫でながら「よしよし」ってやってたのを見て(*´ェ`*)カワイイ是と思った
録画放送(セレッソ対レッズ)を十何回も見ている狼里です、こんにちわ。


あんなぁ、長居に行ったら抽選でなんか貰えたりするやん?マッチデープログラムにシールあったら当りらしいけど

狼里なぁ今まで当たった事なかってん

そやけど

それが今回

マッチデープログラムに当選シールが貼ってあったー!

やったー!

アタッタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!!

何が貰えるのかハーフタイムは買い物してて聞いてなかったからワクワクしながら受付に行ったら((笑))

これ↓もらえました
トランプ


工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工なんでロビー君ちゃうのん!←まて

可愛いから許すけどね←ぉぃ

それにヤン坊マー坊の髪型が微妙に違うのもわかって良かったし(笑)


そして
待ってましたモリシがやってくれました!

この試合でモリシが100ゴール目を達成したんです!(J2を12得点含む)

モリシ100ゴール!C大阪3位(デイリー)


大阪にはセレッソもある 快勝で3位浮上(スポニチ)

C大阪3位浮上、チーム初の5連勝(なにわWEB)



おめでとー!モリシー!


森島わしょーい

UGお兄さんもプチ祭り中です!
秋のぷちモリシ祭り開催中
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!UGお兄さんにトラックバックしましょう!


そうそう!祭りと言うたらゲーフラ祭り!ええやん!ええやん!これ!
セレサポ01

これからももっとやってほしいです!楽しかったです!


ゲーフラ03

いろんなゲーフラがあって面白かったよ!セレッソサポは他所のサポさんみたいにカッコイイ系のもあるけど圧倒的に面白い系が多かった気がしました。
ゲーフラ02

特に気に入ったのは、ピンク色の大阪府の地図(1部分以外)ちょーウケルw

『あずまんが』の大阪さん いい(≧∇≦)b

あとワンピースのサンジも(・∀・)カコイイ!!し、チョッパーも可愛いかった!

浦和サポさん


でもなんでチョッパーなん?ピンクの帽子やからかな?ってロッビー君に聞いたら『桜の花を咲かす泣ける話がある』って教えてくれてマンガ借りて読んでみました









。゚(゚´Д`゚)゚。チョッパーええ子や~



ゲーフラ04

次回のゲーフラ祭りは狼里も狼里のお姉ちゃんも参加するかもだったり(お姉ちゃんかなり乗り気ですw)
ゲーフラ040
それから試合の帰り商店街に行ったら阪神優勝セールしてて安かってんけど
お姉ちゃんがお母さんと3っ買うから安してって言うたら「これでも十分安くしてますねん(;´Д`)」って言うから、狼里が今日はセレッソ勝ってんで!モリシ100ゴールしてんから安くしてーやー!ってお願いしたらチョット安くしてくれました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レッズサポさん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は東美の事で(´・ω・`)ショボーンってしてたらアカンと思いましたのでこれからも明るく元気が出るような、どんな怪我も癒せるような狼里になりたいと思います!

なんせ癒し系ですから狼里 (`・ω・´)シャキーン

(´Д⊂グスン

私のトミーが…(´Д⊂


下村選手の負傷について

10月2日(日)に行われましたJリーグ第26節対浦和レッズ戦で負傷いたしました下村選手が、本日3日に大阪市内の病院で受けたMRI検査の結果を下記の通りお知らせします。

負傷名 :右足関節靭帯損傷(みぎそっかんせつじんたいそんしょう)
※右足首の靭帯の損傷
全 治 :6週間

続きを読む »

才能がホスィ…(笑わせる)

せっかく書いたブログは、みんなに見てもらいたいですよね?

ここのブログの左下にあるカウンターには

『ビジター数合計』と

『ユニークビジター数合計』って言うのがあるやけど、これってどういう意味?

もしかして


普通のお客さんと


面白いお客さんですか?


アクセスアップするためにもリンクに登録してもらうのはとても有効な方法です。
そんなわけで色々なリンクリストに参加している狼里です、こんにちわ。

狼里が参加してるリンクリストは

J.B.Antenna

サッカーリンク集さっかりん

CEREZO PEOPLE

Jりーぐぴーぷる

ひよこぴーぷる(・e・)

腹黒ぴ~ぷる

そして、今回、新たなリンクリストに登録したいと思います。

それは

『お笑いサッカー系ブログを連結させていく為のアンテナ』です。

Soccer Neta Antenna(サッカーネタアンテナ)です。生まれたてです。

そやけどー!


サッカーネタアンテナの


参加条件が


厳しい!


Soccer Neta Antenna 参加条件

10個の条件の内1つでも条件を満たしている方

何ですってキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

でゎ早速、答えてみたいと思います。

①普通に観戦レポや試合の感想だけを書くのは飽きた

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?飽きたわけちゃうねんけど(以下略

②どうみても自分のブログはネタとして扱っているものが多い

寿司ネタはエビが1番(以下略

③画像コラを作るのが得意

コラ?怒ってるん?(以下略

④サッカーに関連した思わず笑ってしまうような動画を探すのが好き

探すのが好きってわけちゃんねんけど(以下略

⑤面白い文が書ける(2ちゃんねるサッカー板に投稿されている小説みたいなもの)

自信を持って『書ける』とは言えないけど(以下略

⑥ある意味UGを崇拝している

UG兄さんは好きかも、でも崇拝ってほど(以下略

⑦基本的に韓国人とは言わずに「ニダーさん」と言ってる

言わないニダ(以下略

⑨別にサッカー好きじゃないけど、よくサッカーに関連したネタを取り扱っている

誰に質問してるねん!(#゚Д゚)ゴルァ!!←逆ギレ?(以下略

⑩ブログとサッカーを楽しんでいる

楽しむちゅーよりも生活の一部かも(以下略。

以上です。













あかん資格ないかも…


お願い


ハードル低くして庭さん


ちゅー事で、バーチャルネットサポーター・狼里8歳は、明日のレッズ戦行くのでセレサポはゴール裏に大集合ですよ~!
ビッグフラッグも登場するねんでぇヽ(´ー`)ノ

HOME このページの一番上へ

